白バラの本質の人 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

5月に出展したイベントで、あるクライアント様から面白いことを言われました。
曰く、
「顔や名前を覚えていなくても、本質で(以前も会ったと)判るんですね

私は魂の本質を読み取るわけですが、同じ人でも毎回同じ物が見えるわけではありません。
それでも、似たような感じのイメージを受け取ることはあります。

その方は、イベントでだけセッションを何度か受けて下さるクライアント様でして。
なのに私、顔とか名前を覚えるのが苦手でこの方をはっきり覚えていないのです。

でも3回位受けて下さっていて、毎回も白バラが本質として出てくるので
「あれ、もしかして白バラの本質の方ですか?
 何度か受けて下さってますよね?」
と確認したわけです。

毎回白バラなら、記憶に残りますよ~。
素敵ですもの。

本質のイメージはひとりひとり違って個性的。
あなたも自分の魂の本質に触れてみませんか

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら


人気ブログランキングへ