偽りの修行好きと自分ネグレクト。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

【 偽りの修行好き】※ 厳しめ投稿です

修行とは 本来
行い修めていくこと。

修まらないやり方は
ただの業。 

業とは、単なる
カルマパターンの
とらわれ。

みんなが言う
【 わたし修行好きなのよ 】
とは

ほとんどの場合が
修行ではないんですよ。

厳しい事を言うと、

グルグルしてるだけの
ただのカルマパターン!

カルマパターン
を繰り返してることを、、

カルマパターンを
変えることをしていないことを、、

単に 
修行好きという言葉で言い訳を
してるだけ。

変える為に
必要な事をせずに

【  言い訳  】
ばかりしている人は
本当の修行好きなのではなく

単に
 愚かなことを繰り返す 
【 成長しない人 】【愚かな人】だ、
ということなんじゃない?

しょうがないよね、可哀想でしょ、、
変わりたくないわけじゃないのよ、、、
と、、、、いろんな言い訳作って

本当は 
それでいいなんて思ってないのに
誤魔化してる、、

、、、
そーゆーの、生温いよ。
だって努力から逃げてるだけじゃん!

不幸に近寄って行って
不幸を引き寄せて
不幸にる耐えてて

嘆いて暮らしてる

{9C2C150E-C4F5-4B15-A8F9-CB6EB2258CA5}

本当の
修行好きさんとは

わからない
できない

人のせい
環境のせい

思考を終わらせずに、

【  どうやったら変われるか? 】

その方法を
コツコツと探し、やっている人。

【 どうやったら出来るか? 】

具体的に思考し、
コツコツと行動している人。

そうでしょ?

だから
必要な自己投資をし
必要な学びや経験をし

コツコツ  
コツコツ

一歩ずつ
必要な成長して

【 繰り返さないようにしている人 】
【 出来るようにしている人】のことを

本当の 修行好き❤️
と言うのだと思います。

自分の幸せを無視して
放ったらかしにしてる人を

自分ネグレクトと
呼ぶんだとハニさんは思います