龍神 柿田川 瀬織津姫 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

去年から何度か神様が『柿田川の水を組みに来い』とおっしゃっていて、でもご神事の場所と絡みが無いので行けずにいました

photo:01



photo:02



箱根での龍神のご神事の次の日に三嶋大社に呼ばれて行ったのですが、脇から入った所にある隅っこの末社にはとても惹かれたのですが、三嶋大社さん本宮には惹かれず『はて?なぜ呼ばれたの?』と意味がわからなかった事がありました

とある方のブログで分かったのが、隅っこにあった末社が瀬織津姫だそうです

瀬織津姫は川や水、龍の神様だそうです

宮古島の神様の働きのNさんと大神島の神様とオジィ達にも柿田川のお水をお送りする様に神様に言われました

保存のこともあるので自分で汲んだお水ではなく取り寄せした柿田川のお水を送りすることにしました

この先、ご神事にも使う様なので自宅宛にも一箱買いました

瀬織津姫からの『神戸の六甲で待つ』『柿田川のお水を持って来て欲しい』との言葉の意味はまだ分かりませんが、時期が来たら謎が解けるかもしれません

また、熊野という地にも行く日がくる様です

龍神達が美しい澄んだ水を求めている

土地が美しい澄んだ水を求めている


と神様がおっしやいます
豊かな富士の地下水、柿田川の湧き水をお送りするように、と


見沼の三龍神に呼ばれた時も、二荒山神社のご神水をお配りし、それぞれの水を頂いて他の神社に持っていき、最後に大宮氷川神社に繋げといわれ、その通りにいたしました

その後、見沼の三龍神さんのお水と二荒山神社のお水を箱根神社元と箱根神社、九頭龍神社分院、芦ノ湖にお届けしてご神事をいたしました


神様のおっしゃる通りに動くだけ
素直に言われた通りに動くだけでした


天界は、龍神達は、ご神水や澄んだ美しい水を求めていらっしゃる


瀬織津姫の導きへと繋がって、この数年の導きについて、少しずつ謎が解けていきそうな気がしています

その事に気がついたとき、強烈に甘い花の香りがしました

ふりむくと白いクチナシの花が咲いていました

photo:03



甘い 甘い 強い香りに驚きました

クチナシってこんなに強い香りがするのですね?!


神様の導きはいつも謎だらけですが、必ず繋がる日が来るので信じて動くしかない


iPhoneからの投稿