世界最高峰ミディアムによる【カルマの癒しとアカシック叡智】

カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わる
サイキック&ロジカルな ハニエル式*幸福メソッド

HP http://haniel.tv/top


テーマ:
1月8日早朝4時
氷川神社の龍神さまに起こされました。


龍神さま『氷川神社に(神社のビジョン)の2社の龍神達を連れて来て欲しい。』

わたし『今日これからですか?』

龍神さま『龍神たちがあなたを待っている。封印から解放して(分け御霊を)連れて来て欲しい。』

とおっしゃいます。

寝不足で少し面倒に感じましたが行動することにしました。
氷川神社さんということで条件反射で川越に行くのかと思いましたが『ミヌマの周りの氷川神社』だとおっしゃいました。

ミヌマ?沼?
パソコンで『みぬま 龍神 氷川神社』で検索をしてみるとビジョンの通の神社『氷川女体神社』と『中氷川神社』がでてきました。

アクセスを調べるとメチャ不便な辺鄙な場所(-.-;)

京浜東北線の駅からバス利用…。

いちいち京浜東北線の駅に戻って別の駅に移動して、またバスという気の遠くなるコースみたいでした。
(3つの神社さんは筑波山と一直線のエネルギーラインに位置して建っていることもわかりました)

しかし、龍神さまのお願いならば仕方がありません。

朝風呂に入り禊ぎをし、7時前に家を出ました。

浦和駅で親切な地元のタクシー運転手さんに出会い載せて頂くことに。

3龍神さまの話しは地元の人も知らないとの事でした。

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120108_0818471.jpg 氷川女体神社

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120108_0809131.jpg
二荒山神社のご神水をお供えしてメッセージを頂いた瞬間、太陽が強く輝き龍神さまが現れました。

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120108_0808431.jpg
サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-120108_0811311.jpg
本殿は一年先まで改修中でした。

氷川神社さんの龍神さまの元にお連れすると伝えると喜んでいました。

次の中氷川神社さんこと中山神社さんは無名で探すのが一苦労な神社さんでしたが、運転手さんが『もしかして産業道路から右に入った神社?』と。

『前に広島から参拝に来た人を載せたことがあるのでピンと来た!』と言うのです。

ビンゴ!!でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界最高峰サイキックミディアム 大平啓子 (Haniel)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります