世界最高峰ミディアムによる【カルマの癒しとアカシック叡智】

カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わる
サイキック&ロジカルな ハニエル式*幸福メソッド

HP http://haniel.tv/top


テーマ:

事務局長と日光に行った日

帰宅してから事務局長のエネルギーの調整をしていると

『(武田)信玄ゆかりの』という声と共にその場所のビジョンが見えました。

深い緑の中の赤い建物

雪景色の中の同じ建物

この場所よりも北の方角

神社である


エネルギー調整を受けている事務局長にナ何も告げず、何か見えたり、感じたりするか?と聞くと

『山?のなかの赤い建物』『雪景色』

と、私の見えているビジョンと同じものを見ていたようでした

戦国好きな事務局に北に信玄ゆかりの神社はあるか?と聞くと違うと言う。

だけど確かに『信玄ゆかりの』とハッキリ聞いたんだよね

神様は『龍が導く』とおっしゃるので信じていると 次は『榛名神社』とおっしゃる。

榛名神社のホームページを見ると確かに信玄にゆかりのある神社さんでした。

画像検索をしてみると建物の屋根の支える所に龍が独特のデザインで施されていました。

そういえば以前、とある人に、その人と事務局長とわたしは武田軍で一緒に戦った仲で、揃って戦死している、と言われたことがありました。

事務局長は信玄ゆかりのエネルギーのサポートを貰っているんでしょうね。


という事で 近いうちに榛名神社にご挨拶して参りますo(^-^)o



ブログランキングに参加しました音譜応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

キラキラキラキラオーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング等キラキラキラキラ

『Haniel session room』

ドキドキホームページドキドキ http://haniel.tv/
8月のセッションは平日はまだご予約が可能ですキラキラ
オーラとエネルギーの調整をして幸福体質になりましょうドキドキ

ドキドキツイッタードキドキhaniel3   http://twtr.jp/user/haniel3/follow

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界最高峰サイキックミディアム 大平啓子 (Haniel)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります