「 幸せは 宇宙を味方にして自分で創る 」 世界最高峰ミディアムによる【カルマの癒しとアカシック叡智】

カルマの解消でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界を味方にする【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わる
サイキック&ロジカルな ハニエル式*幸福メソッド

HP http://haniel.tv/top


テーマ:




オーラカフェ2012キラキラ店長でオーラ鑑定士でもある川島さんに
企画していただいて開運ツアーキラキラを行うことになりました音譜





キラキラオーラカフェ2012キラキラ [住所] 東京都港区東新橋2丁目16-4

※汐留駅より徒歩5分、新橋駅・浜松町駅より徒歩8分。



[営業時間]

月~金/11:00~22:00

土日祝/不定期で、イベントやパーティー、セミナーなど開催



[メニュー]

ソフトドリンク/400円~

アルコール/500円~

フード・スナック/300円~



★オーラ・カウンセリング/3500円(学生は2500円)

桜オーラ測定機による診断と僕からの開運アドバイスなど。

10~15分程度。12ページの診断書、ドリンク付き。



★その他、ヒーリングやアチューメント(ヒーリング技術の伝授)、風水鑑定、風水カウンセリングなどについては、随時ご相談ください。



以下川島さんのミクシィ
告知文のコピーですラブラブ


(ちなみにカナリのイケメンですラブラブとても素敵な方なのでみなさんよろしくね音譜)






3年前のことだけど、

各界から信頼されている水面下で活躍する大阪の霊能者の方に

東京へ行く前にご挨拶に行った時、



「川島さんが東京に行くことになったのは、武田軍の時の仲間たちと再会するためですよ。たくさんの人たちが待ってます。そして、その人たちと共に、新しい時代を生きるのです」と言われました。



そのさらに1年ほど前、船井幸雄会長と親しい霊能者の方が、

「なぜ、伸ちゃんは、船井会長とご縁があったと思う?」と聞かれました。



僕は

「なんとなくですが、過去世で仕えていたような気がします」と言うと、



その霊能者の方は

「そうよ。伸ちゃんはムーの時代の最後の戦士で、大王だった船井会長に仕えていたのよ。今、船井会長の周りに集まっている人たちは皆、ムーの時の仲間なのよ」と言われた。。。





実際のところは、誰にもわからないでしょうが、

東京に来た理由も

船井幸雄会長に出会った理由も



今となっては、ほぼ100%腑に落ちるのです。。。





そして、今回、

「オーラカフェ2012」をすることになって、



さらにまた、いろんなサイキックな方々と出会いましたが、



その中で、今回「ハニエル」と名乗る女性と出会いました。



霊能力が高く、何もかもお見通し、また、心優しく、問題に対する処方術をアドバイスしてくれるサイキックカウンセラーをされている方なのです。



初めてお会いしたとき、

どうみてもムーの時の仲間だな、と感じた方なのです。



その方と、先日、お店でいろいろお話していたら

「御穂神社」の話が出てきて、僕はびっくりしたのです。



というのも、



「御穂神社」とは三保の松原にあり、三保の松原は

日本新三景・日本三大松原の一つであり、天女伝説で有名な観光スポットですが、



船井幸雄会長や白峰由鵬さんの本などをお読みの方はご存知でしょうが、



「みほ」とは、「みゆ」の音が転じて「みほ」になっており、

すなわち、「みほ」は「みゆ→ミュー→ムー」で

「ムー」の最北端だったと言われる土地なのです。



また、三保の松原は、天女伝説でも有名なところです。



天女は、伊勢神宮外宮に祀られる豊受大神とも言われる説もありますが、

一般的には、天部に住むとされる女性のことで、天帝などに仕えているとされる女官の総称であり、羽衣と呼ばれる衣服で空を飛ぶとされるが、この羽衣を奪われたばかりに空に帰れなくなり、地上の男性と婚姻する話などが伝えられている。



羽衣伝説は日本(北海道から沖縄まで)や朝鮮半島などの各地に伝説が伝わっており、民俗学の上では渡来人説から異類婚姻譚の一つである白鳥処女説話の一種とする説がある一方で、オーパーツ / オーバーテクノロジー及び宇宙人と見なす説まである。





そんな、不思議いっぱい、しかも風光明媚な「三保の松原」。



以前から、僕はすごく行きたかったのですが、

東京に来てからいうもの、なかなか、行く機会がありませんでした。



ところが、



ムー繋がりなのか?ハニエルさんと話していて、たまたま「三保」の話が出て、この機会を逃すわけにはいかないと、ツアーを組むことになりました。



しかも、

ハニエルさんに聞くと、



日本でも有数の開運スポットのようです!



その開運スポットで、なんと!ハニエルさんが



オーラ浄化、浄霊、エネルギー調整、開運Energyとの同調アチューメント、各人の背景存在がたへのお取り次ぎ、ご参拝指導etcを参加者の皆さんにしてくださるとのことです!!!



んんんんん!



これは絶対行かなければ~~~~~!と今回のツアーになったのです!



ということで



ムーの仲間たち!是非とも、参加くださいね!!!



詳細は下記の通りです!



よろしく!







■第1弾【2010年最強開運Energyスポット巡り】



開運スピリチュアルカウンセラー HanIelさん&僕・伸介と一緒に行くムーの名残・三保の松原~御穂神社への旅!



ハニエルさんがご自身の背景存在がたより今年最強の開運スポットとして示された開運のEnergyスポットです!



高いサイキック能力者であり素晴らしいエネルギーワーカーでもあるハニエルさんによる開運Energyスポットでの、オーラ浄化、浄霊、エネルギー調整、開運Energyとの同調アチューメント、各人の背景存在がたへのお取り次ぎ、ご参拝指導もありますよ!!!



ランチは石舞台のある見晴らしの素晴らしい庭園に面した「羽衣亭」でいただきます。(ランチ、ワンドリンク付き)



移動中やランチの前後には色々なお話が聞けます。

個別にアドバイスやメッセージを頂けるかもしれません!





〇開催日〇 4月17日(土曜日)



〇集合時間〇11時30分



〇集合、解散場所〇

「羽衣ホテル」前

住所 静岡県静岡市清水区三保1282-1

http://www.hagoromo-hotel.co.jp/


http://www.hagoromo-hotel.co.jp/map




JR東海道本線「清水駅」からタクシーで15分。

「三保方面行」の静鉄バス「三保松原入口」から徒歩約5分となります。



〇開運Energyスポット〇

静岡県清水市三保 「御穂神社」及び「三保の松原」

所在地 清水区三保1073

http://www.genbu.net/data/suruga/miho_title.htm




〇昼食〇

庭園と石舞台のある料亭《羽衣亭》にて昼食(ワンドリンクつき)






サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り border=
ときおり薪能も行われる石舞台と庭園目



サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り border=


日本料理「羽衣亭」の「はな籠」膳をいただきます。


お昼は平日のみの営業ですが4月17日のみ特別に営業して頂くことになりました合格

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り border=


羽衣亭の入り口音譜

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-羽衣亭






〇定員〇 20名



〇参加費〇

お一人様 15,000円




(ランチ「はな籠」膳&ワンドリンク代金込み。オーラ浄化、浄霊、エネルギー調整、開運Energyとの同調アチューメント、各人の背景存在がたへのお取り次ぎなどは、全員が全項目を受けるわけではありません。各人に必要な項目をハニエルさんがチョイスしてくださいます。交通費は実費)



◎ハニエルさんのホームページ(http://haniel.tv/




以上、定員になり次第締め切ります。



お申し込みは、僕まで shinsuke68@gmail.com




お名前、ミクシィネーム、電話番号、メールアドレス、参加人数を明記の上、お申し込みメールの件名を「 ムーツアー申し込み 」でお申し込みくださいね!



よろしくお願いします!



ほんと 是非とも 皆さん 一緒に行きましょう!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

世界最高峰サイキックミディアム 大平啓子 (Haniel)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります