世界最高峰ミディアムによる【カルマの癒しとアカシック叡智】

カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わる
サイキック&ロジカルな ハニエル式*幸福メソッド

HP http://haniel.tv/top


テーマ:

2019・2・11

突然わたしの意識はスピリチュアルトリップ(※)をして、砂浜の海岸に立っていた。

※ 意識だけが次元・空間・時間を超えて瞬間的に移動。



意識体のわたしの体はそのままに、知覚だけで周りをぐるりと見渡す。

ここはとてもEnergyの高い海岸。神様のEnergyの場所。


サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-100214_170552.jpg
足元の砂浜の感触とほの温かい海風を感じながら、広く《場》に意識を向けて情報を知覚し始める。

右に穏やかな海。左には松林(かなり大きい松)。 左斜め前には富士山が見える。
富士山の右側奥方向に見えないけど東京があるのを感じる。

ということは富士山が見える距離なら静岡辺りのどこかの海岸線なのだろうと思った。
(神奈川県とはエネルギーが違うというのも理由の一つ)


※ 後日ビジュアルに近い構図のハガキアップを見つけました。

知覚を広げながら背景存在にスピリチュアルトリップをさせられている《意図》を尋ねると

「 今年のご守護とEnergyを授けるのでご挨拶にいらっしゃい」  という旨の《エネルギーの密度》を知覚しました。

神社の紹介は 今年の開運情報:金運・開運のエネルギー  を御覧下さい。


そして場の理由と授けてくださるEnergyの意味、ご挨拶の仕方を教えて貰いました。

※私の場合は天使意識や〇〇神のような集合存在からのメッセージである場合は《密度》として知覚されます。


とはいえ、場所を特定するには情報が少な過ぎますので具体的なヒントをお願いしました。


「 みほのまつばら  天女の羽衣伝説

という二つの言葉が頭の中に直接伝わり、その場所のすぐ近くの《みほ という神社》に私を導いてくれたEnergyが存在(たぶん姫さまの方ですね)しているという旨が伝わってきました。

インターネットで検索すると静岡市の清水に「羽衣の松」と「御穂神社」をみつけ、スピリチュアルトリップで知覚した《場のエネルギー》と重ね合わせてみるとバッチリ重なりました。


そして二つ目のアチューメント場所の名前《三嶋大社》と三嶋大社の空中からのビジョン、こちらで受け取れるEnergyの意味、ご挨拶の方法、を伝られました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界最高峰サイキックミディアム 大平啓子 (Haniel)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります