ルハンをめぐる旅⑥ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

めぐりつづけて

⑥まで来ました(^O^)←


ルハンだけに⑦で

終わりにできるよう

がんばります(-^□^-)ww

なんてw←


コンサートの余韻にひたりつつ

向かったのはこちらw


このポストのお店!!
o0640064012832503612.jpg

こちらがどうやら

三里屯VILLAGE

レストランにあるというので



地下鉄で団結湖まで

向かいましたw
IMG_20160507_212436173.jpg
ここから徒歩10分のところに

三里屯VILLAGEとやらは

あるという☆


一人じゃとてもじゃないけど

時間も時間だし向かうのはまず

ムリだったと思いますがw


3人いれば心強い!!

&楽しさも倍増ですにひひ


しかし!!

三里屯VILLAGEにつくと

時間が遅く、

すでに入口は入れないようでしたが・・


抜け道を教えてもらいw←


中に入ると


あれ!?PUMAが!?


IMG_20160507_211624818.jpg

IMG_20160507_211624343.jpg
ルハン先輩(≧▽≦)!!!!



IMG_20160507_211623752.jpg
お店終わっちゃったから

真っ暗だったけどw


IMG_20160507_211623178.jpg


※スマホのライトが

どうしても反射しちゃって^^:

IMG_20160507_211625486.jpg

すごい!!

ルハンに

会えたよ(ノ◇≦。)!!


まさか!!PUMAショップに

遭遇するとは!!!


予想外の展開に

うれしく

なっちゃいました^^!!!


そしてお目当てのポストの店は・・


情報では1階となっていたのですが

いつのまにか3階に引っ越ししていたようで・・


あちこちぐるぐる

聞いて回ってようやくその事実を知り・・

※coral-seaさん本当に

ありがとうございました(泣)!!


ついにたどりつきました!!


やったー(≧▽≦)
IMG_20160507_211625977.jpg
例の

ポストだYO!!



来たからには

やっぱりやりますよね~ww←


IMG_20160507_212436895.jpg

でも今回は、

”致愛”と一緒にパチリ☆


致愛(your song)


しうちゃんのお誕生日に

この曲を聴けたのが

嬉しかった~(*^o^*)


ちなみにゆなさん

エルトンジョンの名曲

your songも

大好きですが☆


こちらも久々に聴いたら

るぅみんの世界観に

ぴったりですね(号泣)←1459352447012.jpg

よかったらどうぞ☆(訳詞付き)→こちら


ま、そんなこんなでw

いろいろめぐって

ホテルに戻りました~☆
IMG_20160507_220658438.jpg

いろいろゲットしました~☆



さて、残すところは

帰国までのあれこれです~☆



※一部画像お借りしましたwありがとうございました!!