ルハンをめぐる旅④ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

北京の旅行記事w

どんどん行きます(・∀・)


スタバめぐりを終えて

一旦ホテルに戻りました☆


そしてホテル近くのスーパーへ

お土産を買いに・・



るぅちゃん顔パック登場!!

きゃー(^O^)/

初めて本物見たよラブラブ

はじめまして( ´艸`)!!←


顔パックが

こんな風に積まれています^^

ここはちょっとした

ドラッグストア風のお店w

(スーパーと同じ建物内にある)

おなじみのお菓子も(^O^)/

ペコちゃんポコちゃん☆

これ、タオちゃんが

持ってたとか(・∀・)!?



続いてスーパーに行くと

また違ったバージョンの

顔パックが!!

いいなー北京の人々(TωT)←

日常で見られるなんて・・・・

そして食品売り場に向かい・・

カップめんコーナー

商品の陳列が縦横ぎっしり!!

しかも色鮮やかでお見事です(^O^)/!!



このるぅちゃん

カップめんもそのうち

並べられるのかな(・∀・)??
img-18a7ba2136439f60ecbb95ae2906fccb.gif
いいなあ~( ´艸`)



お菓子コーナー

ポッキーとか

日本、韓国のお菓子もたくさんありましたw


これwルハン牛乳☆

ルハンの写真のやつは

なかった~あせる



個人的に

気になったのでパチリ☆

※シーフードヌードル

なんか具がやけに

立派じゃない(笑)?


お魚売り場には

本物のおさかながたくさん!!

新鮮そのもの\(゜□゜)/!!!

どうやって持って帰るのかな??


あ!!

これは!!!!

クリス紅茶!!!


ついつい見ちゃいますYO!!←



ほかにもルハン歯磨き粉とか

レイさん紅茶とか

タオちゃんお菓子とかも探してみましたが



見つからず(^o^;)



中国と言えど広し!!

きっと

入荷の関係もあるのでしょうw

商品の種類は

場所によりけりのようです(^_^;)



まだまだ続きます~ww←