今日は、兵庫県の香美町で合宿やってるデルフィーノへ

顔出しに行ったよにひひ

みんな元気に練習してたよ!!良かったよ!

怪我人も無く、充実した合宿だったみたいだよにひひ

人数が少なかったのが残念だけどね・・・・・。

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-ichi

ボールの音や、シューズの音が妙に懐かしかった・・・。

だから、おそるおそる・・・・・スパイク打ってみたにひひ

ジャンプが怖くて、牛乳瓶ぐらいしか跳べんかったわい叫び

そして、すでに・・・・・体が痛い。。

そして・・・・・手が・・・ボールに負けて、異常に腫れてる。。

明日が怖え・・・・。。


バレーボール界も、サッカーみたいに、各地域に、いっぱいチームが

あればいいのにねパー

サッカーみたいに、ガイ●ーレみたいなのがあれば、

もしかしたら俺そんな所で、出来たかもなんて思ったりしたよにひひ


リーグ戦までもう少し!今年は若い連中に期待するよにひひ がんばれ!!

そしてこれから、このチームの選手達に、出来る限りの技を伝授するよにひひ

それが、このチームを結成した時に思った事だからねにひひ

やっぱり、バレーボールはいいね~グッド!