涙。。。。


大阪大会 初日!!


VS 近畿クラブ

ほぼ、近畿大学の現役の学生がコートに立ちはだかる。。

このリーグの制度の矛盾さを何か感じる。。

個人的な感情もあったが、是が非でも星を落としたくない相手であった。

技術的なものより、ある意味トランス状態に陥る様な精神状態であった。

熱く熱く、魂を込めた素晴らしいバレーボールが展開出来た!!

3-2の激闘を制し、喉から手が出るほどほしい特効薬を手に入れたチョキ

大応援団の背中の後押しあってこその勝利に、涙が止まらなかった・・・・・。

本当に本当に嬉しかった!
ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-輪

久しぶりの、勝利の円陣DASH! 

最下位争いしてるチームのテンションでは無いね!!

ご声援、本当に有難うございました!

裸にまでなって大声で応援してくれた、ビーチバリヤー、本当に有難う!!

今度砂浜で、ボール拾いさせてくれ!!

(裏話・・・・・左利きの先輩は、1セット終わるまで、短パンを逆に履いてた。

 ・・・・俺、そんな天才の姿に哀れで涙が出た(笑))


二日目

VS ジェイテクト

老体に鞭を打続け・・・・・・・・・・・・挑んだが、相手の圧倒的な高さに屈しる。。。

鞭以上に通用するアイテムは無いのか。。。凹む。。

体力の無さを痛感、若さが無性に欲しくなり。。。。。涙。。


二日間の総括!!

今週は、チーム事情もあり 久しぶりのセンタープレーヤーでの出場!!

自分で言うのも何だが。。俺は生粋のセンターだ!!

むかしとった篠塚。。。。。いやいや・・・きねずかは伊達では無かったパー

金近氏、中村氏との久しぶりのコンビネーション&ブロックは面白かった。

染込んだ感覚っって、なかなかとれないもんだなって再認識させられたニコニコ


試合終了の後、中間報告を兼ねてスポンサー様である【山元麺蔵】へ

皆で足を運んだ飛行機
ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-gen

あの、野郎・・・・・。 

こんなチラシを作ってくれてパンフレット&募金箱を設置してくれて。。

ただ、ただ、感謝と感動で涙がちょちょぎれた・・・・・。

(写真をクリックして下さい! 中身が読めます目

という事で、涙ナミダの大阪大会!!
ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-挨拶

本当に本当に、温かいご声援有難うございました。

情けない事に僕たちが、勇気と元気をいただいちゃいました・・・・。。


次週、岐阜県関市でもう一度暴れてこようと思います!!

本当に、有難うございました。