愛恋☆のあなたをまるごとヒーリング

「愛の魔女」愛恋のスピリチュアルな日常の気づき
愛のエネルギーの連鎖で地球を healしよう〜


テーマ:
クォンタムレイキヒーリングとは

ハワイのHirosh  Makaula Nakae氏が、従来のレイキをベースにそれぞれのレイキ波動を自身で確認してビジュアル化したものです。従来のシンボル、マントラの他にこのビジュアル化されたイメージを使って、さらにクォンタムレベルで微細なエネルギー波動となり、多くのヒーリングではアストラル体までしか届かないと言われているなか、根元的なコーザル体まで影響を及ぼす素晴らしいヒーリングです。



ベル第5回
「クォンタムレイキ体験会&練習会」

9月28日14:00~17:00

場所:赤坂


・クォンタムレイキってなに?
・レイキって興味あるけど、どんなもの?
・他でレイキを伝授したけどあんまり使ってない~
・他の人はどういうふうに使っているの?
・じっさいにちょっと体験してみたーい
・すでにクォンタムレイキを伝授している生徒さん、など



クォンタムレイキを習っていない方でも、
他でレイキをやった方でも、
まったくヒーリングを受けたことがない方でも、
ただ、練習台になって癒されたい方でも、
わたし、全然感じないんですけど~、という方でも OKグッド!


じっさいにクォンタムレイキがどんなものなのか
体験できるチャンスですビックリマーク


また整体、マッサージ、エステ、など
手を使う仕事をなさっている方はもちろん、アーティストや人々になにかを発信する方、クォンタムレイキを伝授することで
普段から直感が鋭くなり
常に手から癒しのヒーリングがでることによって、あなたのまわりの人々、作品に、よりパワーが注がれます。


ふだんの生活もスムーズになり
シンクロニシティが起こりやすくなります


手から癒しがでているので
パー
料理がおいしくなったり
赤ちゃんが泣き止んだり
ペットがなついてきたり
あなた自身がヒーリングとなってまわりを癒していけますビックリマーク


特にクォンタムレイキや
他でレイキをやってらっしゃる方


実践でより詳しく教えていきますので、


今までひとりで
これでいいのかな、と自信がなかったこともみんなで確認しあって出来ますので
答えあわせができて安心です


【内容】

*オーラのクリーニングと充填
*チャクラのクリーニング
*ポジションの確認
*直感を使う
*手に聴く身体に聴くとは
*アファーメーション
*グラウディング
*トラウマ、心の声
*ヒーリングとは



9月28日14:00~17:00

場所:赤坂

参加費:6000円
(メルマガ読者さま10%引き)


募集  10名




お申し込みのさいに講座名をご記入ください。


そのさい、レイキをやったことの有無、
どこまで伝授が終っているかも教えてくださいね~。

質問したいことなどもありましたらお願いします





{0382B1B2-BF11-4486-AB11-FC950D9DFDB4:01}






よろしければまたポチッとお願いします(´・ω・`)>
よりいっそうの励みになります!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MerryChamChamめりいちゃむちゃむ 愛恋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。