みなさま、ごきげんよう★



あたしも、部下も、のんちお姉さんも……イナバスターもっ…
元気にしてるんだからぁぁぁ!!!



(爆)(爆)(爆)









さて!
今年最後となる出動は、12/3(土)白兎はまなす園クリスマス会でごザリますv.//.v



あたしと、イナバスターと、のんちお姉さんで…
いつもとは違ったショーをお届けするわ★



みなさまと一緒に…
いーっぱい笑顔になってやるんだからぁぁぁ!!!



(爆)(爆)(爆)





《白兎はまなす園 クリスマス会》

【日時】12月3日(土)
※出演は11:10〜
【場所】白兎はまなす園
AD
みなさま、ごきげんよう★



明後日11月16日(水)はNHKラジオ第1『旅ラジ!』にイナバスターと生出演することが決まったのでごザリますv.//.v



倉吉農業高校でハングリアン帝国が大暴れ…!!?



(爆)(爆)(爆)



全国ネットで12:30~12:55の放送、ネットラジオ&スマホアプリの“らじる★らじる”で聴けます♪



『旅ラジ!』
http://www.nhk.or.jp/tabi-r/

らじる★らじる
http://www3.nhk.or.jp/netradio/



・県立倉吉農業高校で取り組む「耕作放棄地再生プロジェクト」について紹介します
・公開生放送で自由に観覧できます
・駐車スペースに限りがあるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください
・時間に余裕を持ってお越しください
AD
みなさま、ごきげんよう★



鳥取県中部で発生した地震により、不便で不安な日々を過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。
我が秘密基地も震度6弱に襲われましたが、怪我や大きな被害はなく無事でした。
命あることと多くの方々に支援していただけていることに感謝して、自分にできることを一所懸命やっていきます。
「大丈夫」と声を掛け合って、みんなで乗り切りましょうね!



被災地以外のみなさまへ!
鳥取県は横へ広いので東部や西部ではほぼ余震もなく、被災状況は同じ県内であっても大きく違います。
※東部:鳥取市(鳥取砂丘など)・岩美町・若桜町など
※西部:米子市・境港市(水木しげるロードなど)・大山町など
中部以外の観光施設は地震発生後も通常通りに営業しています。
中部の観光施設や店舗もごく一部を除き、ほぼ通常通りに営業を再開しています。
秋のイベントも多数開催されます!
是非ぜひ鳥取へ遊びに来て、みなさまの元気をわけてくださいね★

↓とっとり旅の生情報↓
http://www.tottori-guide.jp/sp/



鳥取県中部のことを想ってくださったり、支援してくださったり…そんなニュースやツイートを目にする度、みなさまのやさしさがあったかく沁みています。
その想いを心強さとパワーに変えて、いーっぱい笑顔になれるショーを届けられるように…



\がんばるんだからぁぁぁ!!!/



(愛)(愛)(愛)



我々の出動や色々なイベントなどが、被災地のみなさまがお出掛けするキッカケとなりますように。
そして、少しでも安心して笑顔で過ごせる時間となりますように。






▼第12回労福協まつり

【日時】11月5日(土)13:00〜
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは15:00〜

【場所】鳥取市民体育館(鳥取市吉成)

http://tottori.rofuku.net/saishin.htm




▼第2回若桜ジビエフェスタ

【日時】11月13日(日)10:00〜15:00
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは12:00〜

【場所】道の駅若桜 桜ん坊
※小雨決行

http://michinoeki-wakasa.com/





【日時】11月23日(水・祝)14:00〜/16:00〜

【場所】倉吉パープルタウン パータン広場

http://www.purpletown.com/
AD
みなさま、ごきげんよう★



さつまいものお菓子が色々と店頭に並び、誘惑だらけの今日この頃…
いかがお過ごしかしら??



あたしはカラコロこっころサンデー秋まつりでぱわー充電しまくったのでごザリますv.//.v




〈みっくすくんと再会★〉


〈京店商店街に行ったらハートを探してね♡〉


〈ジャンケン大会でいただいた光るスティックで…魔法少女ザリちゃ…ん!?(爆)(爆)(爆)〉


〈みっくすくんとだんしんぐ♪〉


〈ザリガニ&ザリガーニッシュv.//.v〉


〈『ふれっしゅ』の梨れもん、涼やか美味しゅうごザリました♡〉



さて、来月は東京にも行くわ★(ザリガーニッシュのみ)
4年ぶりにイッちゃんたちに逢えるのっっっ*。.(●´꒳`*)人(*´꒳`●).。*




〈みっくすくんのお店のイッちゃんコーナーにて★〉



10月は出動がいっぱい…
みなさまにお逢いできるのをたのしみにしてるんだからぁぁぁ!!!



(爆)(爆)(愛)



\はんぐりあん★もしゃもしゃーーー!!!/






▼しながわ夢さん橋 ご当地キャラサッカー大会

【日時】10月8日(土)14:00〜

【場所】JR大崎駅前 シンクパーク

http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/archives/8593390.html



▼お菓子の壽城・感謝祭

【日時】10月15日(土)
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは11:30〜

【場所】お菓子の壽城(米子市淀江町)

http://www.kotobukijo.jp/





▼メニユダまつり

【日時】10月16日(日)10:00〜
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは12:10〜
【場所】船岡保健センター(八頭郡八頭町船岡)

http://yazu-syakyo.or.jp/index.php?id=69




▼第37回みとやっこまつり

【日時】10月23日(日)
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは10:40〜

【場所】三刀屋文化体育館アスパル(島根県雲南市三刀屋町)

http://www.city.unnan.shimane.jp/www/contents/1379649429548/index.html




▼第34回きすきがっしょ祭り

【日時】10月23日(日)
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは12:50〜

【場所】木次体育館(島根県雲南市木次町)

http://www.city.unnan.shimane.jp/www/contents/1413946116412/index.html



▼いなばのジビエフェスティバル

【日時】10月30日(日)
※イナバスター★ギッタンギッタンショーは12:30〜

【場所】地場産プラザわったいな とりっこ広場(鳥取市賀露町)

http://www.shokunomiyako.com/?id=159
みなさま、ごきげんよう★



10月8日(土)大崎駅周辺で開催される“しながわ夢さん橋”でのイベント、ご当地キャラサッカー大会に参加することが決まったのでごザリますv.//.v



↓大崎一番ブログ↓
http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/archives/7967902.html



第1回大会に参加してから4年…
どきがむねむね、とってもたのしみなんだからぁぁぁ!!!



(爆)(爆)(爆)



↓第1回大会での様子↓
https://youtu.be/ytZrre8YAU0
(ザリガニが気合を入れて蹴ったボールが跳ね返ってお腹を直撃するという…みらくるなシーンは6:40〜)



みなさまにお逢いできるのをたのしみにしてるんだからぁぁぁ!!!



(爆)(爆)(愛)