昨日2月22日
埼玉県行田市で開催された
『浮城のまち
   行田クリテリウム』
~第4戦~ビギナークラス~
に参加してきました。

レース会場受付があった
古代蓮の里↓
{2635C05E-8448-4260-A296-AB22433906F8:01}



レース結果は、
多分30人くらい出走で、、、
8位!、、、 
ビミョーー(;´Д`A



最初の方に書きます。
今回感じた、、、
初めてのレースで、少しでも良い順位を取れるかもしれない当たり前のこと。

これみんな書いてるよねっ!
ってやつ!!(他とかぶりまくってます)
----------------------------
・早めに問題点チェック→あれば対策×
・レース間近で、機材はなるべくイジらない×
・レース相手を知る×
・コースの試走×
・作戦を立てる→そして実行×
・前日に準備を正確に行い、早めに終える×
・よく眠る×
・約3時間前には食事を済ませる  (パンよりも米が良いと思う)
・レース前のアップ×
・スタート前早めに並ぶ×
・15分前ドーピングエキサイティングな何かチャージ!
----------------------------
↑最後に【×】付きは、
できなかったこと!
って、ほぼできてねーしorz



からのアドバイスを聞いていたにも関わらず、
当たり前のことをやらずじまい、、、
気が抜けていたのでショーな。。
この辺、【頑張ります詐欺】してしまった!
皆様、さぁーせんm(_ _)m



タラレバ話で、
当たり前のことをやったからといってワタクシが入賞できたとは思いませんが。。。
しかし、やらずじまいだと後悔度合いが酷くなります!!



次回は、書いた当たり前について沿って書いていこうと思います。

よろしくお願いシャッス!




~続く~




ブログ村のランキングへ参加中!
ポチッと下画像クリックお願いシャッス!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

コメント(12)