GUIのチャリと筋肉と...

30代自分の衰えと闘う日々。
ロードバイク(超初心者)、筋トレ(初心者下の上)、ジャグリングなどなど趣味の自己満記事を掲載予定。
やることいっぱい夢いっぱいです。


テーマ:

CYCKO'S(サイコーズ)

家庭が一番!嘘です
ゆるポタ上等!
カロリー過剰摂取上等!
チーム結成後のライドオンな出来事について、ザックリとまとめました!

それサイコーズの活動ちゃう!ってのもあるかもです。
しかも私、サイコーズに入った覚えないという方も。。。
細かいことは気にしません。

それ違うよ!って方がいましたら、、、
苦情は一切受け付けません!
コッソリ教えてください。
修正します!
こいつあらたまる気ないね





早速、、、
2015年12月に彩湖で開催された
『ワイズカップ!』
{BA2448EE-8CE0-45BA-8680-9B9179DF69D4:01}
サイコーズは、ゆるポタカロリー過剰摂取集団のため、頑張りますが無理はしません。
大会の順位は中間くらいでした!

ブログ記事はこちら↓
デザさん  その1  その2
コキさん  その1  その2  その3
りゆちさん  応援
ワタクシ  その1  その2  その3

ulvam総裁(雑兵 Kチーム)  その1  その2  その3





『太平山ライド!』

{578A11F2-53A8-4D55-B2E3-998E7FBF010D:01}
筑波山予定から変更になった山ライド!
ブログ記事はこちら↓





ゆるポタ!?
『カステラ直売所とカフェVIA(ヴァイア)!』
{9303C134-7C8C-445C-BB23-76684E4C945D:01}
文明堂浦和工場と、乗馬クラブ隣接の洒落乙カフェVIAへの記録。
ブログ記事はこちら↓





『忘年会ライド!』
{D30A8CC7-5A05-4F04-A0FE-B1E04D3B2375:01}
荒川サイクリングロードを下流へ疾走!
ブログ記事はこちら↓





『フォースカフェと羊羹 ライド!』
{31CC3A6F-C5B3-4655-9207-F93F1F90109C:01}
ニャニャキさんオススメ美味しいものツアー!
ブログ記事はこちら↓





『定峰峠→松郷峠→物見山 ライド!』
{A3F9322A-21B9-4B06-92BC-36EC5F162D13:01}
りゆちさんスプロケ試したいぜ峠ツアー!
ブログ記事はこちら↓
コキさん  その1  その2  その3
りゆちさん  その1
ワタクシ  その1  その2





現在のメンバーをざっくりとハンドルネームを掲載!(あいうえお順:ネームクリックでブログへ)

黒幕:

メンバー:
カツ さん
しろまめ さん
にゃにゃき さん
Foil係長 さん
ワタクシ(モンゴル出身GUI)

特別コーチ陣の方々(勝手に任命w):



現在のメンバー募集中!
(兼部OK!)
特別コーチ陣も募集!
メンバーの募集要項については、
こちらをクリック↓
※申し込みが20日までですよーっ( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いシャッス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GUIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。