GUIのチャリと筋肉と...

30代自分の衰えと闘う日々。
ロードバイク(超初心者)、筋トレ(初心者下の上)、ジャグリングなどなど趣味の自己満記事を掲載予定。
やることいっぱい夢いっぱいです。


テーマ:

彩湖を中心に活動するロードバイクチーム・・・
CYCKO'S
(読み:サイコーズ)

みんな書き方バラバラ、、、
サイコーズ、cyckos、cycko’s、サイクルオス、、、統一しろやー∑(゚Д゚)

家庭が一番!をモットーに、走っております。
家庭が一番ならロードバイクのらねーよ!

サイコーズの活動については、、、
こちらをクリック↓



ただ今メンバー募集中!
※応募には条件があります。
(厳しい!!)


条件をクリアできるお方には、
チームジャージ注文のチャンス!!
ドーン!
{3F4376BA-F220-4051-853B-957BB53E8611:01}
が作りました( ´ ▽ ` )ノ

デザインは、チームメンバー デザさん
制作過程はこちら↓



あとは注文するだけです。



っと、
大事な話を忘れてますね。

応募条件!
全て満たせる方のみっす!!
厳しいーーー(;´Д`A
----------------------------------
その1:
18歳以上で働いており(しゅふの方ももちOK) 自己責任の取れる方、または18歳以上で家が国家権力関係者のため揉み消せれる方

その2:
自転車保険に加入済の方、またはそれに匹敵する保険加入済の方(例:自動車保険などで自転車をカバーしてもの)

その3:
交通ルールを守ることができ、ヘルメットやアイウェアなどを装着して怪我や事故等に備えができる方(エマージェンシーカード必須)

その4:
ロードバイクを持っており、チームメンバーと一緒に走りたい方ここテストに出ます!

その5:
彩湖でジャージの受け渡しが可能な方
----------------------------------
以上!



ジャージ買わないとメンバーに入れないんですか??
という方がいらっしゃると思います。

そう、ジャージじゃなく魂で走るのだよ!!という方も!

そういった方で、条件その1~その4に満たしている方はご連絡くださいませー。
ジャージ買う金が無くきびしい!という方も是非ご連絡をーーー( ´ ▽ ` )ノ
(家族がいたり、金欠だったり働いてもお金あまりもらえなかったり、、、世の中大変)



ジャージ、ジャージ!って書きつつ、なんも説明してないよっ!

ここからが本番。
ジャージタイム!!

サイコーズに入ってカッケー ジャージ着たいっ!
そこのあなた!!


半袖ジャージのみ
(レースカットクラブカット 2種類)
注文できます!
注文先は、チャンピオンシステムさん。
サイズについては、こちらをクリック↓

※レースカットとクラブカット1着ずつも可。

お値段は、1着  7300円!
あと60円くらい安いだろっ!!という方!!!
「ワタクシがジュースおごっちゃいますよー!」だから許してねーww


振り込み(手数料は購入者持ち)やジャージ管理に関しては、、、
我がチームジャーマネのコキさんに管理していただきます!!

申し込みはこちらをクリック↓


その後詳細を追って、コキさんからご連絡がいきます!
よろしくお願いします!!



メンバー募集とジャージ注文の締め切りは、今月20日まで!!

兼部は、もちろん可能です。
ってかワタクシも、みつ隊率いるチーム VIVA★雑兵と兼部になります。



ジャージ申し込みやメンバーへの応募お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

GUIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。