こんばんは、GUIです。

皿洗って、拭いて、、、

やっと洗濯物畳みました。。。
土曜日の自分の部屋に突っ込んで放置してたヤツ。

タオルは、速攻畳みましたよー!





さてさて、
ふと気になった
なんちゃってブロガーの特徴は、、、


誤字脱字が多い
写真を毎回撮り忘れる
関係ない写真画像で客寄せ
ブログにためになる内容がない
面白さもキレも何にもない
やっつけ感あり
ちゃっかり小銭稼ぎ


げっ∑(゚Д゚)


6つも当てはまってる((((;゚Д゚)))))))
ワタクシのブログのことですかね??


ワタクシもそこへ足を突っ込んでいるドップリ浸かっていると言えるかもしれない!



やっ、ヤバイぞ!


だっ、大丈夫(>_<)

写真撮り忘れなんかは、、、
我らがガーミンと、勝手に走った距離記録してるキャットアイというスペシャルタッグ、、、
サイコンペアがあるじゃないかー。
{E69E40E7-2572-4DCF-BE4F-BB23E9FABDB9:01}



これで走った距離とか写真におさめて載せときゃ~、
お茶を濁すように写真ありまっせ!感を出せる。



安心しろー、

わいは生粋のブロガーやっ!!





まぁそんなことは置いといて( ´ ▽ ` )






先週土曜日も彩湖行きましたよー!


しゃっ、写真なしorz


7時半着。
30分遅刻。
毎回のことになってきました(;´Д`A

コキさんすまぬー。


誰もいらっしゃらない。


コキさんどこいったかなー?



まぁ軽くツイートして、回るかーー。



それにしても、晴れたからかワイズカップが近いからか人がいつもより多い!!



そして、なんか北側トイレ前にバイクラック立ててる!!


しゃっ、写真!



ありませんorz





サイコーズメンバーいない為、、、

内周をぐるっと回りヌルヌルと走る。


ねむーねむー(-_-)zzz




8時頃になって、またトイレ前へ移動。



そうすると、、、


なんと、、、





りゆちさん
登場!


事故からの華麗なる復活を遂げました!



ご紹介は、この後まとめて。。。





そうそう7時に来た
「コキさんは、どこいったんじゃっ!!」
(*`へ´*)
自分が遅れたのに逆ギレ

コキさん「バイクロア来てまーす(^ ^)」



何遊んどんじゃー!!ムキー



そんなコキさんは、放置して、、、




 

りゆちさんと2人、彩湖内周を回る。


平坦35km/hくらい。


りゆちさんの後ろに付けば楽だが、練習にならないので敢えて並走に近い状態で走る。


1周したら、 、、


もう無理ーorz


疲れたー





練習する気満々できたくせに、
すぐバテてバイクロアが行われている秋ヶ瀬公園へ移動。。。

「コキさん来ないから、バイクロアで超盛り上がってるんじゃねっ!?」

練習にそっちのけにバイクロアへ!
練習しろやー!

と思ったら、

途中でコキさんへ遭遇。



そして、、、

ドドーン
にゃにゃきさん!!





役者は、揃った!!


途中で、お世話になっている雑兵の豆粒さんに遭遇。
めっちゃしっかり練習しておりました。
うちらはそんなに真面目にできない!





チームサイコーズは、今からまともに練習。
今回は、、、
写真なし(;´Д`A

バイクロアが気になってしょうがない
ジャーマネ コキ山さん

ゆるポタ一直線っていいつつ高速巡航しちゃう
詐欺師 にゃにゃきさん

事故から復活、筋トレに目覚めた?
酒大好き りゆちさん






ではでは、
彩湖内周 練習にスタート。


コキさんがタイムを計るってことで、
勢い良くスタート。


40km/h以上出してとばすコキさん!

コキさんの横を並走する自分!


余裕のにゃにゃきさんと、りゆちさんは談笑しつつ追走してきます。


スタート地点から1/3くらいでコキさん減速し出す。


後ろから追走の2人が合流。
にゃにゃきさん、この合流までに45km/hくらい出してたみたい(りゆちさん談)
スッ、スゲッ(;´Д`A


コキさんをあおるが、、、

最近体調不良のためスピードが上がらない。


内周左回りで橋を渡り、
公園側へ。


激しい向かい風。


そんな中で、一人ソワソワ、、、




にゃにゃきさん
飛び出してきたーっ!
((((;゚Д゚))))




にゃにゃきさん、
サイコン付けてないからよくわかってないかもですが、、、


向かい風で42、3km/h出すのはゆるくないですからねー!

2分以上にゃにゃきさんの後ろについていたワタクシ。


はっきり言います、、、
後ろでもキツイ( ;´Д`)


心拍数けっこうな時間
200超え!

ヤバイヤバイ!
 


坂に入った時、減速するワタクシ。



にゃにゃきさん涼しい顔で、減速してトイレ前でみんなを待ちます。


グヘー。

詐欺師にゃにゃきさん。

恐るべし。


この後少し談笑して、、、


帰る時間になったので、上がりました。



にゃにゃきさんとワタクシが帰った後に、賢者デザさんが加わりワイズカップへ向けてサイコーズ会議があったようで何か良い作戦を立てたことに期待しています!
( ´ ▽ ` )ノ



先週土曜日の状況
{1C8B0919-984F-4CFA-89F6-0540D523AB6C:01}



1分以上心拍数200超えてたようです...
未だ最大心拍数がわからないので、どこらへんなんでしょうね??
{4DD58BA4-F8DB-4D31-83E3-29E35EAC6DF3:01}





今回もなんだかんだと良い練習ができたと思います。


よかったよかった♪( ´▽`)



おわり





なんちゃってブロガーでも頑張ります!
ポチっとお願いします!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

コメント(13)