GUIのチャリと筋肉と...

30代自分の衰えと闘う日々。
ロードバイク(超初心者)、筋トレ(初心者下の上)、ジャグリングなどなど趣味の自己満記事を掲載予定。
やることいっぱい夢いっぱいです。

久々にレース出たい!

テーマ:
久々に
お外走れるー!




と陽気に嫁さんへ

LINEの返事
(ライドに関係ない文章)



その時、

溢れんばかりのワクワクが文章になり、



LINEで半ギレメッセ返ってきましたよ。



迂闊だったわー。

全てワタクシが悪いのです。。




さて
久々にお外、

しかもがっつり!

どうしようかな??






サイコーズメンバーとご一緒させてもらうことに、、、
ってなんか他人行儀だなぁメンバーのはずなのに!

金魚の糞よろしくでございまする。




ライド前日

サイコーズのメンバーツイッターでは

スーパーヴァームがどうちゃら

痩せる!

体重戻す!

と大いに盛り上がっておりましたね。
{E34840A2-80AC-4A32-AD97-B2E44E6F1C68}


まぁ【体重が減って困る組】
のワタクシには一切関係無い話っすけども。。
【組】ってお前だけだろっ!






みんなヴァーム飲む飲むっ、
ヴァーム買う買うって

やんやしてるころ、、、





痩せ薬には

目もくれず

帰りが遅くなりつつ
なんではよ帰れんのじゃとキレつつ、、

チャリの整備を始めましたよー。



日頃、整備時間あるなら

エロ動画鑑賞に明け暮れておりますので

家事やら筋トレやらローラーをしておりますので。。





なんとか自分なりに整備して、

その後ロング仕様へ

トランスフォーム!!
ただハンドルの角度少し上げるだけ。。
{AAA2D920-F32E-4082-B0F5-9EE6B554AE98}



むむっ、上げすぎた!
{B5BD7B98-9BD6-4BA3-BCD9-E41DC640AF56}



こんなもんかね。
1枚目と変わんなくねっ?
{3794DE2B-D334-472B-A8FA-AACEA58A94D1}



睡眠時間が削られて
2時間半ほど仮眠。

毎回前日バタバタ。
直したいこの悪い癖!










いざ出発と思ったら、 

鍵についてる

イコカ(JR西日本のキャラ)の

タコ焼きがぽろっと取れる。。。

{8D568ED9-D42A-4555-9BFB-9D576F2BDEC5}

波乱の予感!







彩湖に集まりいざ出発!




前を引くのは、

チームEMHに入隊後、

驚異の進化を遂げ

キメラ化した

新生物

りゆちん

めちゃ速くはないですが、

初心者お断りスピードで引き出します。。





こちらは明らかに遅くなってるから、

ついて行くの辛いよーー。。










朝の不吉な出来事から、、、

残念なこと早々に脱落者を出してしまいました。。
{6EFF1AC5-B833-4660-8881-5EF4681D424C}

{672E7500-14D5-4D05-988F-5C0E975348AD}

ムロさんがタイヤバーストし、転倒。

ヘルメットをしっかり被ってたので、
頭を打ちましたがその後も大丈夫でした。

後ろから躱しきれず、
ムロさんに突っ込んでしまったマキさんも転倒慣れしてるからそれほどダメージなくよかった。



この事故は仕組まれた事故!

早くも本性むき出しの
新生物りゆちんによるものです。(ウソです)







ムロさんは、
トランポ組のデザさんに車に乗って離脱。

その模様はデザさんのブログにて↓





そんな中、
ムロさんの屍を踏み越えて←死んでない!
先へ進みます。





埼玉県民荒サイよろしく。
みんなおなじみホンダエアポート。
{370AF138-FB8E-4EA8-A2C7-D4A6EAD88E61}

{73AA7FDB-FEEB-405D-A7CF-783604368523}
写真左にいる

新生物りゆちんは、

しきりうろつき何かを企てています。。






しばし休憩後、


物見山経由で

ときがわベースへ向かいました。


  


そして、

ワタクシのアリエール号に異変がっ!

新生物りゆちんの魔の手が迫る!!







〜続く〜










ブログ村のランキングへ参加中!
ポチッと下画像クリックお願いシャッス!
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。