ネギしょって帰るべさぁ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日は、
朝10時半頃からの
早めの時間帯で太陽の暑すぎる時間帯を避けてのスーパーへお買い物。

だけどなんだかんだでもう、
11時にはもう暑かったので!



西松屋さんにちょこっと寄り道です。

そして!
96パーセントUVカット!?
虫除けにもなる!!



こちらをゲットしました!!



夕飯のネギしょって帰るべさ~キラキラ

カモじゃないよ!ハート
マシロだよ~wハート
おばあちゃんに帰り道話しかけてもらって、
『眉毛がしっかりしてて男の子やねぇ~』って言われたマシロは、
にたぁっと笑って返事をしていました。笑


今日は、主人に何が食べたいかと聞いたら
回鍋肉!といわれたので。。


回鍋肉にしました。

CMみてたらいつも
食べたくなる!!回鍋肉!!笑

回鍋肉って
ご飯がやっぱり進みますねニコニコ


明日と明後日は雨だから
お散歩には出にくくなりそうなので、

今日、お買い物を済ませちゃいました。

コープさんも水曜あたりには来て、先週のオーダーしたものが届くと思うので安心です。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな本日はアスランの動物病院!



いつもの点滴を。。

そして、カリウムをほんの少しだけ入れて貰いました。

カリウムって聞くとほんと
恐くなるんですけどね。。

もともと、カリウムがあまりにも高くて、
致死量まであって。。
生きてるのが不思議なくらいだといわれたので。。

それでも、
足りなさすぎても
アスランはしんどいとのこで。。

ここはもう、
先生を信じるしかありません。



アスラン!
今日も点滴頑張ったね!!ウインク

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

そしてワタシハ。。
マシロを床からの抱っこを、
100回くらい(勢い的にはw)してるので!!
ほんと、
肩と腰が激痛です。

更に今1番辛いのが、
親指の腱鞘炎。

手首の腱鞘炎はおさまって、
いまは、親指が腱鞘炎なんです。笑い泣き

火を付けるためのボタンを親指で押すだけで激痛です。

お風呂に入れるのが1番大変だなって感じてます。

首がまだすわってないので、
気を遣うところも多くて。。

床からのそれもまた、
湯船につけるまでの変な体勢がかなり腰にきますww

親指も激痛!!笑い泣き

幸せの重さかなぁ。。爆笑



おねがいうーんハートハートハートハートハートハートハートハートハート