中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


テーマ:






コスプレにゃんこニコ

気になりますww





手のりのバードさんラブ
かわいすぎます~ラブラブ




手のりのフクロウさんキョロキョロ
すごすぎます~ラブラブ





チューマシュマロみたいなにゃんこ先生
ぷにぷにしたいです~ラブラブ





普通のネコさんが
こーなってるだけで!!
なんだかとってもお願い
不思議なオーラを感じます~ハート


明日も、ブログへぜひぜひお越しくださいませ~ハート



P.S.ありがとう…あしあと

お仕事のことで気にかけてくださっていることもあるかとおもいます。

なかなかご報告できることが今は難しく、

タイミングだったり、
時期だったり…

人にはきっとそれぞれあるんでしょうね。

私は、私のペースがきっとあるんだと感じております。

気長に、
何かまたご報告できることが現れましたら!

皆さんにぜひぜひ
見ていただいたり楽しんでいただきたいと思っています照れ

お待たせしちゃうかもしれませんがラブラブ

応援していただいてるお気持ち、
私に関わってくださる皆さんに!
いつもあたたかい気持ちをいただいてます
ショボーン大切にしたい気持ちです。ありがとぺこりピンクハート


皆さんも普段たくさん感じていることもあるかとおもいますが、
納得のいかないことや、
理不尽なことや…
いろいろ生きていたら…
あるものですよね。


そんな中でも
自分なりの気持ちや考えも
いろいろな面から客観視して、
一歩一歩…と、
歩んでいけたらいいかなと思います。


照れ新しい事務所になり、新しい年を迎え、
私は今がいいのですピンクハート

いまを大切にしたいのですお願い




明日も明後日も私の命あるかぎり
私の毎日のなにげないひとこまを皆様と共有できることを願って…照れ

明日も明後日も…ぜひぜひ!
ブログへもおいでませ~ピンクハート
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)