宝物をありがとう | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!







事務所に届いた素敵な素敵な贈り物たちを
先日受け取らせていただきましたドキドキ


年賀状やお手紙
そして素敵なプレゼントなど!

ほんまにほんまにあたたかい贈り物を
たくさんありがとうございますドキドキ






広げた瞬間…ブタネコ足あと

アスランがやってきましたwドキドキ





新しいものにアスランはめがありませんラブラブ

興味津々やね…(笑)






とにかくすべてをみてまわりますドキドキ







アスランが着ているお洋服もじつは
いただいたものなんですラブラブ!


めっちゃ似合うねん!!

ただ、
この状況やと…

伝わりにくいですよね…(笑)


かわいくアスランを撮影して
明日あたりのブログにでも
載せてみたいなとおもいますべーっだ!







大切に愛用させていただきます得意げ


ありがとうございます音譜