赤い自転車 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


2014-07-15_19.14.46.jpg




きのう、告知しました

「わたしは、自転車のれるんるん♪」宣言ブログ!



一輪車も得意でしたよwww


ほんまやし!w



2014-07-15_18.47.20.jpg


ほぉら~ドキドキ


乗れたwwwラブラブ



母に撮ってもらったんですけどw


よくよく見ていただきたいのです。



わたしの左足・・太もものところに

黒いものが・・。


それは、ホクロではなく・・・


蚊なのです。



写真撮ってる間に・・めっちゃ血吸われてるんるんwww



ほんま、このあと、5か所はかゆくて

もおおおおおおおおおおお


ほんま、噛みかえしたろかーーーーー!


ってなりましたにゃん11かゆかゆ。


まさかの

衝撃写真となりました・・(笑)


3枚ほど、このあと撮ってくれたもの

ぜんぶに蚊はうつりこんでおりましたにゃん11



この自転車は、大阪用です。


父親のお散歩用に贈り物です音譜


健康のためにママにゃんと

おでかけしてね!パパにゃんにゃん15