あわわ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-101124_081301_ed.jpg



みなさん こんばんは♪2


アスランですにゃん18


今日は、とっても大変な朝を迎えました。


実は・・

マリより先まわりしてお風呂場に入ってやろうと

おもって湯船に飛び込んだら


なんと!

湯船の中は水があったんです。


あ!

とおもったときにはもう

そのまま、じゃぼーんって・・水の中!!あせる


ボク、以前にも同じようなことをして

湯船に水がないか確かめてから

ジャンプイン!するようにしてたような・・


ネコだからすぐに忘れちゃうんですよね・・(苦)


びしょぬれで部屋の中を走り回って、

こたつの中に逃げ込みましたにゃん11


あっ♪2


「アイ!マイ!まいん!」を見てくれたみなさん

ありがとうございます。


ボクはマリと一緒に

初めて

なにわのクッキンアイドル・天王寺蘭子を見ました♪2


たこ焼きが食べたくなりましたびっくり1



あっはーと1

今日はマリのお母さんの誕生日だっはーと1

ボクにとってはおばあちゃんはてな1

お誕生日おめでとーにゃーんハート2


P.S.

そして私の先輩はーと1

スター1松本梨香さんスター1

お誕生日おめでとうございますにゃん19