!♡? だいすきなみんなへ

テーマ:




毎日お仕事がある中で
時間を作って配信やライブに会いに来てくれたり
素敵な優しいリプライやツイート、
拡散や宣伝、本当に本当にありがとう

昨年の5月から配信を初めてきて
私は自分自身の中でとっても反省していることが
あります。。

それは、みんなとの距離感をなかなか
上手く作れていないこと。。



私生活や自分の事をさらけ出しすぎてしまって
みんなと毎日のやりとりが楽しくて
友達のように接してしまっていたと思います。。

みんなとは飾らない自分のまま
向き合っていきたいのは確かなんだけれど
このままじゃそれができなくなってしまうかもしれません。。

私情や、プライベートを探る行為や発言が
私の素顔曝け出し過ぎにてエスカレートしてしまい、
どう対応していいかわからなくなってしまっていました。。。

リプライやダイレクトメッセージの御返事も
昨年から困ってしまうものが何度かあり
みんなの言葉にはなるべく全て自分で
応えていきたかったし、感じてほしかったけれど
事務所の方と一緒に管理することに決めました。。

配信でのコメントやツイートなども
「何故ちゃんなら何言っても大丈夫でしょ」
そんな気持ちになっていないかな?

売れているわけではないけれど
芸能のお仕事をしていて、みんなと楽しみたい
みんなを笑顔にしたいという気持ちがある!
その気持ちは売れている人と変わらないと思うんだ!

みんなを支えていける、優しい言葉や
距離感、絆を作り上げていきたいのです

1人のものではないし、
近くにいる女の子でもないし、
友達や知り合いでもない、
みんなのシンガーロックライター
何故ナツミです!

心の距離は1人1人のとっても近くにあります。
いつだって私は、貴方を想っているし大好きで
離れてはほしくないです(´ω`*)
大切だからこそ、心以外の距離感は、
一番いいところで保っていきたいのです



私だけでなく、たくさんのアーティストの方が
きっと同じような悩みを持っていると思います。。


もう1度、言葉と私、何故ナツミと向き合って
また一緒にみんなで支えあって
再出発していきたいです٩(ˊᗜˋ*)و


今までと違う所が出てくると思うけれど、
私がみんなを大好きで、毎日必要としている気持ちは
常に変わりません。本当に変わりません。
冷たくなることもないし、嫌いになることもないです。

1人1人大切で、出逢ってくれて好きになってくれて
感謝の気持ちで毎日いっぱいです。愛で溢れています

だからこそ、
一緒に高め合って
毎日を幸せにしていこうよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
ね!


また今日は夜に配信するから、
たくさんみんなでお話しよう♡

AD