テーマ:
みなさんにご報告があります。







私、羽宮千皓は
3月末をもちまして
芸能界を引退 致します。




突然で驚いたよね?




私がエヌウィードに所属し、
芸能活動を始めたのが
2012年の4月…
あれから約5年が経ちました。




活動を始めるにあたり、
私の中で決めていた事があります。

それは、
20歳になるまでに結果が出なければ、
芸能界を引退するという事です。





芸能界に入ってからは
どんどん色んな事に
挑戦してみようという気持ちで、
色々な事をさせて頂き、
どのお仕事も本気で精一杯
取り組んできましたが
私が5年前に目標してたとこまでは
届きませんでした。



そして、色々考えた結果、
引退を決意しました。




応援してくださったみなさん
今まで支えてくれた事務所の先輩方
スタッフのみなさんには
とても申し訳なく思います。

ワガママでゴメンなさい。



この約5年間、
大変な事もあったけど、
本当に濃くてキラキラしてて
とても良い想い出です!

中学の時の私にはこんな5年間
想像もつきませんでした。

あまり目立つのが
好きなタイプでは
なかったですし自信なんて0でした(笑)!
みなさんが
こんな私を応援してくれて、
楽しいって言ってくれて、
みなさんのおかげで
自分の事をそこそこくらいには
好きになれたよ(^ ^)


引退する事にはなったけど、
芸能界のキラキラした世界の仲間入りをさせてもらえて本当に感謝しています。


この世界に入らなければ出会えなかった
大切な仲間もたくさんいる!

私にとってこの5年間は
掛け替えのない宝物です。





応援してくださったみなさん、

素敵な日々を
本当に本当にありがとうございました!





ご挨拶を兼ねて
ラストのイベントを予定しています。



最後は笑顔でニコニコ
 



{F8EC3087-A61E-4716-AC5D-ED84988E2FC1}



でわでわ。しーゆーだーえー

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み