ラーメン跳満(はねまん)店長の丹後釣りブログ

京都の丹後(宮津、天橋立、伊根)をフィールドにショアからの釣り情報、画像を書いていきたいと思います。


テーマ:
またまた先週に引き続き村上くんが帰って来てました!!

今回はどうしても店長に尺メバルを釣ってもらいたいと、意気込んで来てくれました。

ポイント到着後数投でドーーン!
{C7577257-2765-49AD-B7FF-84D96EBE1801}

27センチ。尺メバルまで後3センチ。

村上くんもヒット!
{4710D134-6595-4424-A4D5-090744AB6999}

サイズは23センチ。

ポイント小移動して、またまたドーーン!
{EBD35BDA-4BAE-46E8-8F28-3B09DBEA5A73}

また27センチ。尺メバルまで3センチ。

その後はリリースサイズがちらほらと釣れましたが、尺は釣れず初日は終了。

次の日ダンデライオンでランチ。
{FA145C99-E122-464F-805C-C007B1AC9684}

この時2人とも睡眠不足で美味しいカレーの写真を撮り忘れました。ダンデさんゴメン!カレー美味しかったよ〜🍛

帰りにナカジマで釣り道具を色々購入して、家帰って3時間寝て、子供たちと晩飯を食べてから2日目のメバリング開始!

今日こそ尺メバルをと意気込みいきなりドーーン!
{47E507C4-EFD5-4698-B04E-C2858B1850C5}

27.5センチ。尺メバルまで後2.5センチ!

その横で村上くんトビウオゲット⁉︎
{706A3040-823D-4162-9C43-E7874F05829B}

海にライトを照らしたらビビって飛んで来ました。とんだゲスト(^^)
{2FD4961C-BDC4-42EE-A1ED-6CFDA7A9DACF}

コマネチ。

その後アタリも遠のいたので、新規開拓する事に。

そのポイントで爆釣!
写真も撮れてません。
最後に記念撮影
{8EE0D37D-7591-4394-A9A3-63958A8652AB}

{3C3CAEDD-8F22-401E-ACD9-A482B6AC40FC}
{95D2CD97-FA2A-4357-B437-15533DEA4C4F}

28.5センチが最大でした!尺メバルまで後1.5センチ。
今回も尺メバルに出会えなかったけど、村上くんとの釣りはやっぱり楽しいな〜(^-^)

いや〜〜ホンマに楽しかった!
村上くんありがとう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。