花のつぶやき

人気の商品やダイエット・エンタメ・政治・テレビの話題につぶやく日記


テーマ:

ORICON STYLEで『男性が思う“なりたい顔”ランキング』を今年も発表されました。


1位はやっぱり、福山雅治さん


2位木村拓哉さん、3位水嶋ヒロさん・・・


これって、男性がなりたい顔なの?


たしかに綺麗なお顔ですが・・・。


女性にもてそうだから、なりたい顔ってことかなニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

戦場カメラマン渡部陽一さんがいいとものレギュラーに決まったそうです。


あの丁寧でゆっくりとした口調は、芸なのだろうかはてな5!


お笑い番組でおもちゃにされているようにみえて


しっかり作戦があるようです。


戦場カメラマンとして活動するため、

自分に関心を持ってもらい、撮影した写真を沢山の人に見てもらいたい。

そして、海外での活動費を稼ぐためなのだそうです。


世界の紛争地を駆け巡った渡部陽一さんの体験記。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


木下優樹菜さんと藤本敏史さんの結婚が話題ですね。


おめでとう祝


    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
~(   ノ
   しし'


木下優樹菜さん、最近のヘキサゴンでの元気のなさが気になっていたんですけど

結婚を機に変わるかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと民主党代表戦、やることに決まりましたね。

2週間もかける必要があるのか疑問ですけど。


菅首相、小泉さんと論争していた頃の元気はどこに行ったのかな?



今日は少し、声に張りがあったかな。

戦闘モードに入ると元気が出るみたいね。

長続きしないのが残念・・・。


菅首相と小沢さん。

どっちかが日本の総裁になるのね。


今までのゴタゴタは

もうどっちでもいいや。って、失望させる作戦かムンクの叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。