うちの職場の人間

テーマ:

なんかね、うちの職場にはまともな人が集まらない傾向があるようです。。。


今は私を含め4人でお店を回しているんですが、そのうち2人がね~・・・


って、その2人もはねっこの事おかしな奴だと思ってるかもしれないけどさ汗


まず1人はここ最近2回記事にしてる元店長DASH!


最近店のパソコンの履歴を見たら、元店長ありえないものを見てましたえ゛!


それは・・・









































































アナルセックス!!

 (((゜д゜;)))












































こえ~よ。。。。


キモいよ。。。。


他にも「風俗」だとか「フェラ」だとか・・・・えー


ありえない汗2


別にさ、そういう事に興味ある事は否定しませんよ


ただ、仕事中に何してんだむかっって感じヵチン#*


ただでさえ問題を起こしたばっかりなのに、そんな事してていいんかい!!!って思う


しかも、また昨日履歴を調べたら今度は




自己破産




を調べていた。。。


おいおい・・・・


元店長よ。。。


どうした・・・・・・・・・・


てか、履歴消すこと知らないのかね?????


バカにもほどがあるわためいき




あともう1人はバイトの女の子汗


かなりの強力キャラですガクリ


この子の事は次回に持ち越しましょう。。。。

AD

お久しぶ~り♪

テーマ:

いや~・・・


これまたかなりご無沙汰してましたぁ好あせる


はねっこでぇ~すおんぷ


元気に毎日過ごしておりますきらきら!!


最近のはねっこは一応楽しい毎日をすごしてまぁ~すWハート


恋も一生懸命している最中ですラブラブ


前の記事でいろいろあったと書いたけど、どれから書こうかしら・・・???アゲアゲ


う~ん・・・


まずは店長からの告白の話を簡単にしましょうかねえへへ…


去年の2月に入ってきた店長


33歳のバツイチのおっさんなんだけど、何かにつけて私にちょっかいを出してきてたんです。。。


周りのみんなは


「絶対店長はねっこさんの事好きなんだよ~ラブ


と言っていましたが、私は絶対に違うと思っていたんです苦笑


店長には他に好きな子がいると聞いていたしねビックリマーク


けど、ある日の事、なんだか店長の様子がおかしい・・・


何か私に言いたそう・・・


その時話していた内容は店長の好きな人の話・・・


店長は前の職場で一緒に働いてた子が好きだと言っていたんだけど、しばらくすると今は好きではないと矛盾した事を言い出した


意味分かんないな~・・・


って思ってると


「お前にぶいんだよ~・・・」


と・・・


その一言で


もしかして店長は私の事が好きなのでは?!


と思ったんです


その日は特に何も言われなかったけど、その次の日でした・・・


店に店長から電話があって言われたんです


「俺が好きなのはお前だ」


と・・・ガクリ


最高に気持ち悪かったですよ。。。


だって私は店長の事嫌いだから・・・


店長は私に


「ブス」


「デブ」


「白豚」


など言いたい放題むかっ


体もベタベタ触ってきてかなり気持ち悪い・・・


なのでもちろん断りました


店長はもっとちゃんと話がしたいと言っていたけど、私は話すことはない!!と言ってもうその話には触れることはなくなってました


が!!


しばらくすると開き直った店長は、仕事の最中に


「俺が好きなのはお前だから」


とか言うように。。。


マジできもいです。。。。




今もそういう感じが続いてますよ汗


かなりうざいんですけど、我慢して一緒に仕事している状態です↓↓


と、まぁ簡単に書いてみましたぁキラキラ


また時間があったら徐々に更新していきますドキドキ

AD

携帯見ちゃった・・・

テーマ:

この土日、年下の元彼Nと遊んでたんですが・・・


知合ってから初めて私の地元で遊びました(彼は隣の県の人なんで。車で1時間かかるとこに住んでいます)


ケンカもなく(普段はめちゃめちゃケンカします汗)すごく楽しく過ごしたんですが・・・


また私の悪い病気が出ちゃいました


彼の携帯を見たんですショック!


見てもいい事なんてないのは分かってるけど、ついつい・・・


昨日は撮影画像をみました


元カノのがまだ残ってるんぢゃないかと思ってみたら・・・


それ以上のありえない画像を発見してしまたのです


ホテルでセーラー服を着た女の子をいろんな角度から撮った画像が・・・


そりゃもうエグイ画像がねヽ(;´Д`)ノ


日付をみると5月の終わり


私とは別れた後の出来事


その日は私には友達と遊んでるといっていた日


ほぼ毎日会っていたから1日会わないだけでも不安になった私は「不安だ~」って感じのメールを送っているんですよ


その返事は


「心配しすぎぢゃない?たった1日で」


だったのに・・・


その1日で他の女とエッチしてたんじゃないか、お前は!!!って感じ


でもねぇ~、私は彼女ぢゃないし文句言える立場ぢゃないのよ


それに携帯見たって言ったら殺されるしねあせる


う~ん・・・ショックはショックなんだけど、なんか思ったより平気っていうか・・・


たぶん2ヶ月も前のことだし、既に別れてる時の話しだしどうしようもないっていうか・・・


他の女とやってたてより、元カノに電話してたって方がショック大きかったし・・・


まぁ、あれですよ


携帯なんてやっぱ見るもんぢゃないですね


良いことなんて一つも詰まってまいですから


もう二度と彼の携帯を見るのはやめにします






AD

う~んっと。。。

テーマ:

昨日ちょっとショックな出来事がありましたしょぼん




別れてからもほとんど毎日会ってる元彼N


彼は私と知合う10日前に2年半付き合った彼女と別れたばっかりでした


理由もちゃんと聞けずに、メールで振られたそうです


なのでNはなかなか元カノの事を忘れられずずっと苦しんでいたんです


そういうのも分かってて、私は彼と付き合ったのですが・・・


私が元カノを忘れさせてあげる事ができたら・・・って・・・


なのでちょくちょく元カノの話を聞いてあげてたんです


でもここ2ヶ月ほど、一切元カノの話はしなくなったんですよ


なんで、多少は吹っ切れたのかと思っていたんです


けどね・・・


現実はそう甘くはないですよね


昨日彼が寝てる時にこっそり携帯を見てしまったんです


メールは暗証番号を入れないと見れない設定にしてあるので着信、発信履歴のみ見ました

(メールを見れないようにしてあるのは、1度私が見た事があるからですあせるそれが原因で別れたんで・・・浮気されてたんですよ。たった2週間しか付き合ってない時に汗まぁ、そのお話はまた次にでもします)


着信はほとんどが私


後は男友達ばっかりでしたね


で、発信履歴はというと・・・


7日の夜中に元カノにかけていました。。。。


その日は私とは会っていない日で、夜中の2時まで起きていたと言っていた日なんです


夜の12時半くらい、私に「おやすみ」メールを送った15分後に元カノへ電話・・・


元カノが出たのかまでは分かりません


一度Nは私に「元カノと会ってちゃんと話をしたい」と言っていた時がありました


「電話したら?」っていったけど「電話は怖くてできない」と言っていたのに電話してたN・・・


やっぱりまだ引きずっているんだなぁ~・・・って凹みました


仕方ないですよね


大好きだった元カノ


元カノはかわいくて細くて女の子らしくて私とは正反対


ほとんど毎日会ってたみたいで、同棲も半年くらいしてて・・・


Nの友達、親、親戚公認の仲


深い付き合いをしてた彼女に理由も聞けずに振られて・・・・


そりゃ別れて5ヶ月で忘れるなんてできないっすよね


しゃーない、しゃーないっすね・・・・



てか、勝手に携帯見る私が一番悪いんだけどね(´∀`)アハハハ





久しぶりに・・・

テーマ:

ども(・ω・)/音譜


かなり久しぶりの更新になりますビックリマーク


ちょいと時間があるので・・・・ニコニコ


報告でもしようかなって思います(o^-')bキラキラ



えっと・・・


前の記事で


彼氏が出来たドキドキ


と報告しましたが・・


実はその記事を書いた後、すぐにたんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


原因は・・・まぁいろいろですダウン


でも、今でも仲良く毎日のように会っています( ´艸`)ラブラブ


まぁ、彼とはホントたくさんいろいろありすぎてね~・・・(´Д`;)


暇な時間があったとき、徐々に書いてけたらいいなって思いますチューリップピンク


では、また~(*^ー^)ノ星







ご無沙汰してました!!

テーマ:

おひさしぶりですクマラブラブ


かなり放置してましたあせる


新しいPCに買い換えたことだし、久々に更新してみようかと思いますо(ж>▽<)y ☆黄色い花




最近の出来事といえば彼氏が出来たという事ですかねドキドキ


相手は3月にあった飲み会で知り合った人チューリップ紫キラキラ


22歳のなかなかのイケメンですクローバー


付き合って2週間ちょいですが、喧嘩もすっごいっぱいするし、別れ話も何度も出てるけどなんとか仲良くやってますニコニコ


年上の元彼とはもう全く連絡は取ってないですビックリマーク


いろいろ新事実が発覚しましてね(-。-;)


詳しくは書きませんが、私は年上の元彼に6年間騙されてたとだけ言っときましょうかむっ


まぁ、今は新しい恋に一生懸命なはねっこでしたぁ音譜


久しぶりに・・・

テーマ:

かなり久しぶりにこの人のお話でもしようと思います


ちょっと前まで好きだったSくんの事(*´∀`*)


今は全く彼への気持ちはありません


前の電話でSくんの気持ちが私にない事が分かって、サ~ッと気持ちがなくなってしまいました


その電話から約1ヶ月近く、電話もメールも一切してなかったのよ(* ̄∇ ̄*)


でも、せっかく知り合ったし、今なら普通の友達になれる気がして日曜日、電話をしてみた


なんか、新潟にボードをしにいってたみたいで、あんまり話せなかったんだけど・・・


どうやら彼は携帯を水の中に落としてしまいデーターが全部ふっとんでしまってたらしい


なんかそれが理由で連絡ができなかったみたいな事を言ってましたが・・・


あのね・・・


Sくんの親友と私の友達は仲がいいのよ


だから友達づたいでいけば、簡単に私の連絡先が分かるわけ


その他にも、Sくんの友達のTくんも私の連絡先は知ってるし、Tくんに聞いてもすぐに分かるの

(↑Sくんと知り合った飲み会に一緒にいたTくんね)


なのに、そうはしようとしなかった


いや・・・


もしくは連絡先は聞いていたのかもしれない


ただそれを言い訳にして連絡できなかったんだ~って言ってみただけなのしれない


まぁ、どっちにしろ明らかに私への気持ちがなくなったのをあらためて知りました


さすがにもうショックではないっすけどね


実は昨日、Sくんから電話かかってきて少しだけしゃべったのよ


なんか仕事が終わってチャリで家へ帰る帰り道に電話してきたのよ


で、家に着いた途端切られました


私は単なる暇つぶしかよ??!!


って感じよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


でもそんな扱いでも平常心でいれます


つ~か、私冷めるの早いよね


年下の元彼もすぐに冷めたし(←まぁ、これは奴が最低なヤローだったので当たり前だけど)


Sくんも冷めた!!


こんなに簡単に冷めるって事は、やっぱ元からたいして好きじゃなかったって事なのかな・・・?


年上の元彼への気持ちはは全然冷めないのにね・・・(*ノωノ) イヤン


と、まぁこれからはSくんとはお友達関係でいきます★

これから先・・・

テーマ:

今日の朝、友達からメールが入ってきた

「彼氏かられようってメールが入ってきた・・・」

って・・・

どうして恋ってこううまくいかないものなのかな・・・

今日は私はSくんについて書こうと思います

ケンカの後しばらく連絡はとってなかったんだけど、結局私の方から

「私の事、嫌になったよね・・・?

ってメール送ったのよ

その日は返信なくて次の日に

「嫌になってないよ

って返ってきた

で、何日後かに久々に電話で話したんだけど・・・

なんだかすごく冷たいっていうか・・・

う~ん・・・

冷たいのとは違うかな???(´~`ヾ)

私に興味がないっていう風に思えた

笑いながらいつも通りの会話だったんだけど、なんかね・・・

この人とはこの先、チューやエッチはする事があっても、付き合うことはないんじゃないかなってそう思った

だって、よく考えたらさ~・・・

Tくんと遊んだのだって、Sくんが

「Tと遊んでみたら?」

っていうから遊んだわけだし・・・

少しでも私に気があるなら普通他の男と遊べば?って進めないでしょ

Sくんは私のこと都合のいいようには扱っていないって言う


ちゃんと考えてるって言う


でもね・・・


だったらチューとかエッチとかしなきゃいいぢゃん・・・


私からは誘った事は一度もないんだよ


いつもSくんからくるから、Sくんを好きな私はそれを拒めない・・・


結局はたから見たらセフレですよ


実際Sくんは私の事、そういういい加減な気持ちで扱ってるわけではないと思う


それはすごくよく分かるんだけど・・


でもね・・・


分かってても納得できない自分がいる


なので今回こそ、自分の方からは絶対連絡はしない


Sくんの方から連絡あるってことはないと思うし、これで自然消滅するのではないでしょうか・・・?


ふぅ~・・・


やっぱいい事ないわぁ

プロポーズ

テーマ:

はねっこ・・・・























































結婚
































しようかと思いました・・・


相手は数年前、8ヶ月ほど付き合ったタメの元彼です


別れてからもず~~~っと私の事を好きでいてくれて、この前


「結婚するか?」


って言われました


彼の事は好きだし、一緒にいると楽しいし結婚するのもアリかなって思いました


年上の元彼とはなんの進展もない・・・


Sくんともうまくいかない・・・


私ももう25歳・・・


彼と結婚すれば必ず幸せになれると思う


でもね・・・


やっぱ年上の元彼とSくんに対する気持ちが吹っ切れてないから無理だって思った


きっとこんなに私の事を好きになってくれる人はいないと思う・・・


もったいないことしたなぁ~・・・


まぁ、まだこの先どうなるかなんて分かんないけどね




そうそう、Sくんとは一応普通に戻りました


でも、きっとSくんは私の事前ほど好きではなくなったように思います


なので、もう諦めようかなって・・・


年上の元彼一筋でいこうかなって思っております

ケンカ・・・

テーマ:

え~っと・・・


土曜日Sくんと遊びましたぁ




しかぁ~~し





楽しく過ごす事は出来ませんでした_| ̄|○


会ったのが夜の7時


ファミレスで2時間くらい過ごして後は車の中でまったり・・・


で、Sくんは10時45分の最終電車の帰るって言うのよ


私はもっと一緒にいたかったから


「本当に帰るの??」


とかなりしつこくSくんに言ってた


Sくんはその日朝からボードをしててかなり疲れてたみたい


だから早く帰りたかったみたいなんだけど・・・


「また会いにくるから」


って言われても私は納得できなくて・・・


ぶす~ってしてたらSくんが


「じゃあ3時まで何するの?!」

(3時が始発・・・じゃないけど始発みたいなもの)


ってすっごい嫌そうに言ったのよ


「なんでそんな嫌そうに言うの?!」


って私が言うとSくんは










































「俺、嫌そうだろ?」






























って・・・・


本当に嫌なんだ・・・


ってかなりショックでした_| ̄|○


その一言で私の機嫌はさらに悪くなり、Sくんが何言っても反応することができませんでした


Sくんは


「帰るよ・・・?」


って言って本当に帰っていきました


すぐSくんにメールして


「ばぁかめっちゃ冷たいし」


って送ったけど返信なし


いろいろ考えながら家路に着いたのだが・・・・


そうしたら自分のわがままさが身にしみて分かって・・・


自分のわがままさに自分自身疲れたって感じ


きっとSくんもこんな私といるの疲れるだろうなって思って


「わがままな自分に疲れるわ


Sくんも私といると疲れるよね


しばらくおとなしくします


おやすみなさいm(_ _"m)」


ってSくんにメールしたんだけど、これまた返信なし


なのでしばらくSくんとは距離をおこうかと思ってます


う~ん・・・


なかなか思い通りに恋愛って進まないわね(*´Д`*)