途中報告♪

テーマ:

ダイエットを始めて1週間ちょっとたちました


いまのとこ1㌔ちょい減りました


が・・・


胸がなくなった気がする・・・


いいんです・・・_| ̄|○


いいんです・・・_| ̄|○


この調子で頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ

AD

ダイエット

テーマ:

だいぶ前に


「はねっこは夏にくらべて5キロ太った」


って記事にした事があります



ダイエットするぞ~~


って書いたんだけど、結局2週間ほどしか続かなかったんだよねぇ~(´~`ヾ)


はねっこはかなり意志が弱いんだよね。。。_| ̄|○


痩せなきゃ・・・


痩せなきゃ・・・


とは思いつつもお菓子食べまくりで・・・


痩せるどころか太っていく一方・・・


今日、洗面所でじっくり自分の顔を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
























































丸い・・・(´Д`*)



























すっげぇ丸いし!!!!


お腹もかなり肉ついたし・・・


このままでは本当に真剣にヤバすぎる・・・


と言うわけで




今日からダイエットします




とりあえずの目標は3キロ


3キロ痩せたら、またそこから3キロ減目指します


なのでトータル6キロ


今回はいつもと違ってかなり真剣です


頑張って痩せて、キレイになるどぉ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ



AD