新展開

テーマ:

これまたかなりご無沙汰してましたあせる


約4ヶ月ぶりの更新ですね・・・ガーン汗


いや~・・・


この4ヶ月本当にいろいろありましたダウン


てか、ここ1ヶ月がすごかったわ。。。


年下の元彼Nとの別れしょぼん


新しい2つの出会いドキドキ


職場の店長からの告白ガーンショック!しょぼん


この3つの出来事がありましたビックリマーク


どれもきつい出来事です



時間があるときに少しずつ更新していこうと思います音譜


AD

変更・・・!!

テーマ:

4月1日に予定していた飲み会が明日に変更になりました!


急遽私の友達の都合で変ったので、王子は人に手配に追われまだ1人誰を連れていくか決まってないそうです。。。


1日にしていたら、かなりのイケメンが来る予定だったと聞きショック_| ̄|○


まぁいいさ・・・


私は出会いを求めに行くわけではないし!!


とかいいつつ、やっぱり楽しみにしています★


でも、なんか19歳の子がくるらしくて・・・


私の年下の元彼と同じ年だから、なんか微妙だ~・・・


でもなかなかのイケメンらしい、楽しみに行ってきます!!

AD

ひとりだち・・・

テーマ:

とうとううちのミミィが、ひとりだちしました・・・


波平みたいに毛が1本はえて、正直かわいくない!!って思っていたんだけど・・・


ずっと見てるとそれに愛着がわいて、かなりかわいいって思うようになりました。


ひとりだちの瞬間はマジ泣きしてしまいました。


はぁ~・・・


寂しいなぁ~・・・


ミミィ・・・


元気でね~★


手紙をくれるミミィ↓


ミミィがくれた手紙↓

AD

飲み会GO→☆

テーマ:

4月1日、飲み会があります


相手は王子とその友達たち


王子はかっこいい友達がいっぱいいるので、今回は期待してもよさそう


4対4でしまぁす(*´ω`*)


まぁ、私は場を提供してあげるのが目的で、誰かいい人を見つけにいくのではないので(^^;


みんなが楽しんでくれたらいいなぁ~って思います



最近、ブログさぼってるので、うちのミミィの元気がおつかれ」になっているではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめんよ・・・


ミミィ・・・_| ̄|○







びっくり!!!

テーマ:

昨日、久しぶりにと電話でお話しました


とは・・・


これも読者様ならお分かりになる人もいるかもしれませんが、5年くらい前メールで知り合った男友達です(←体の関係はちらほらアリますが・・・(*ノωノ) )


かなりの毒舌でいつも私をバカにして楽しんでます


でもすっごいおもしろい奴なんだよね


はねっこはあんまり男友達いないんだけど、王子は一番なんでも話せる友達かな


年もタメだし気も使わなくていいし楽なんだよね



そんな王子と1時間近く話したんだけど・・・


女紹介しろだのなんだのいつもの王子の毒舌炸裂!!


私も負けずに毒はいてましたが(´∀`ヾ)


そして・・・


そこで新事実発覚

































































なんと




















































































王子は



























































































1つ










































































年下だった!!!







































えぇぇ!!(゚Д゚||)




























って感じですよ


ずっと5年間タメだと思い込んでいた私


私の勘違いとかじゃなくて、知り合ったばっかの頃王子が


「タメだよ」


って言ってたんだよ


まぁ、別に嘘をつこうと思っていたわけじゃなく流れでそうなっちゃったらしいんだけど・・・


だから王子も自分と私がタメ(24歳)だと思っていたらしいし・・・


かなりびっくりですわ


私はずっと年下の奴あんなにひどい扱いをうけていたのか・・・_| ̄|○ 笑


未だに王子が私より年下なのが信じれないもん


1歳の差ってたいした事ないって思っていたけど、こんなかたちで知るとかなり大きいいですわ


なんか昨日はそれで興奮してなかなか寝付けなかったはねっこでした(*´Д`*)

調子悪い・・・

テーマ:

今日はいい天気でしたねぇ~


それなのに仕事・・・


なんかアホらしくなってくるぅ~・・・


はぁ・・・


遊びに行きたい・・・・


でも一緒に遊びに行く相手がいないからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


なんか最近はどこも遊びになんて行ってなくて、毎日毎日家と職場の往復のみ


終わってるわ、私・・・_| ̄|○


相変わらず良い事もないし・・・


新しく入ってきたバイトのおっさんがなれなれしくて嫌だし・・・


よく触ってくるんですよ


触るな、ぼけっ!!


って感じ


後はブログのコメントに気分の悪くなるものを頂きました


その方は私の事を怒っているのではないと言っていたけど、最終的にはやっぱり私の事を責めてきました


最初は私の事を真剣に考えてくれたコメントだと思っていたけど、そうは思えなくなりました


ちなみにそのコメントは削除させて頂きました


もしその方がこの記事を読んだら気分を害してしまうかもしれないけど。。。


ごめんなさいね( ノД`)シクシク…


そんなに広い心の持ち主ではないので・・・



まぁ、そんな事もあったりで、なかなか運気は上がりません


もっと頑張らないといけないな・・・(*´Д`*)

ストーカー再来

テーマ:

はぁぁ・・・


年上の元彼と会うのはもうちょっと先になりそうです。。。


今週は無理っぽいらしい(*´Д`*)


テンション下がりますわ・・・




で、今日のタイトルですが・・・


元ストーカーがお店に来ました


このお話も前回の私のブログの読者様なら分かってる方もいると思いますが・・・


ちょうど1年くらい前、はねっこは軽くストーカー被害にあって警察沙汰になってるんですね


その時のストーカーが今日かなり久しぶりに私の職場にきたんだよねぇ~。。。


顔も見たくないし話だってしたくないのに・・・


普通に話し掛けてくるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!


「よく店に来れるよね?!おかしいんじゃない?!」


と言ってやると


「もう1年前の話じゃん!!































































時効だろ?」
































だって!!




時効かどうかはお前が判断することじゃねぇよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




ホント頭おかしいんだから


その後は


「ここでバイトさせて」


って言ってきやがった(゚Д゚||)


「無理!!」


って即答しておきました


30分くらい店にいたかな~・・・


バカな事ばっか言ってたから


「二度と来ないで下さい」


って言っておいたわ



ホントなんでこんなに嫌な事ばっか続くのかな~・・・


テンション上がらない・・・


えっ?!

テーマ:

最近うまくメロパ~が表示されないので、うちのミミィをほったらかしにしてました


が!!!


お友達申請が来たのでホーム(?)のほうをみてみると・・・


4日前に成長してた!!


ずっと成長とまってたから、待ちに待ったミミィの成長


どうなったのかな~っとみると・・・・











































へっ??

Σ(・ω・ノ)ノ






















頭から長い毛が1本・・・










何コレ??!!


全然かわいくないんですけど・・・_| ̄|○


かわいく育つように大好きなアーティスト『唄人羽』のてっちゃんの飼ってる愛犬の名前をつけたのに・・・


これじゃサザエさんの波平だよぉぉぉ。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。


でもこれからまた可愛くなるかもしれないしな・・・


愛情をそそぎながら育てよっと・・・

感動の再会??!!

テーマ:

恐れていた事が起こりそうです・・・


3月12日、私の2歳年下のいとこ(♂)の結婚式があります


その結婚式にはねっこも呼ばれる事になりました


でもねぇ~・・・あんまり行きたくないんだよ(*´Д`*)


なぜかと言いますと・・・




数年前、私がメールにはまっていた頃


その時知り合ったNくん


佐藤隆太似の結構かっこいい子でした


何回か遊んでHもしちゃいました(*ノωノ) イヤン


その子が今度結婚するいとこの・・・




















































親友なのです(゚Д゚)
































かなり仲がいいみたい


学校もずっと一緒で、仕事場も一緒


よく遊ぶらしく、家も行き来してる仲


今はもう私は何年もNくんとは音信不通なので、どういう状況なのかはわからないんだけど、知り合った頃は仲が良いって言ってたんだよ


だからお互いいとこには私達が知り合いなのは内緒にしておこうって約束したのね


で、今でも仲がいいとすれば必ずNくんは結婚式に来るはず・・・













































すっげぇ

気まずい(´Д`;)















会ったらどうしたらいいんだ


話すわけにもいかないし・・・


たぶんお互い動揺しつつも知らないフリだろうなぁ~・・・


でも来ない可能性もあるし


来ない事を願おう・・・・

なぜだ・・・・???

テーマ:

どうしてだろうか・・・?(*´Д`*)


ここ最近いい事がまるでないっす


私の日頃の行いが悪いからかしら・・・??


仕事も恋もうまくいかない・・・_| ̄|○


楽しいことがなんにもなぁ~~~~い


去年の終わりくらいからどうもついてない気がする・・・


年下の元彼と付き合ってからかな???


そっから立て続けに嫌な事ばっか起こってるね(´~`ヾ)


あまりにもついてないから、はねっこはちょっとおかしくなって






















































「健治が

彼氏だったらなぁ・・・」











































「私には

健治しかいない・・・」





























とちょっと危ない健治ファンB LAB.☆Sになってます


ってやつですかね


まぁ、自覚はあるので大丈夫です(←何が??




さぁ~てと・・・


ガンバロ・・・(*´Д`)