これまた・・・

テーマ:

何ヶ月の更新になるますかね??あせる


ちょっと時間があるので書いてみようと思いますビックリマーク




前回記事にした


店長


の事


って、実はもう店長じゃなくなったのよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


でも、まだ社員としてうちの店にいるけどね怒


奴ね、やらかしてくれたんですわためいき


何を?


って???


それは・・・


























































横領





































ですかね、簡単言うとあげ


ものすごく沢山のお客さんにタダで商品を貸していたんです


後、延滞金もらわないといけないお客さんからもらわなかったり・・・


後は、お金をパクってたみたい。。。


証拠はあがってるんですよ


でもね。。。


うちの代表はお金をとっていたことについてはそんなに深く本人に突っ込まなかったみたいで・・・


店長は泣きながら謝っていたらしい


で、ここで普通ならクビでしょ!?


それが、なぜか居座ってる・・・


その理由は、うちの店は人手が足りてないのよ汗


だからすぐにやめさせると、人がいなくて店がやばい・・・


なので、どうやら店長がタダでお客さんに貸してた商品の金額を払い終わるまでいてもらうらしい。。。


いったいいくら払うのかしらね~笑


とっとと払っていなくなってほしんですが汗


しかもさ~・・・


その金額を出すまでの作業あたしが調べさせられてるんだけど!!


めっちゃめんどくさい↓↓


約1年分の、貸し出し記録を見てタダで貸してるお客さんを探し出し、その人のデータを印刷する


軽く100人は越えてましたわガーン


うちみたいな小さな店で100人越えるなんて大変なことですよ。。。


今現在もまだその作業は続いております。。。


一体どれくらいの損失をだしたのか・・・??


バカだね


店長も・・・


って、元店長かにこ


こんな事が発覚してからはみんな元店長には冷たい態度


もちろんあたしもです


今までは結構しゃべっていたけど、ちょっと前まではほとんど会話なし


なのに最近普通に話しかけてきやがって・・・


めっちゃうぜぇ~~~~ムムムむかっ


そんな奴と明日も2人きりで仕事ガクリ


とりあえず無視でいきますビックリマーク

AD

あ~あ・・・(〃´o`)=3

テーマ:

最悪だよ


すっげぇ最悪だよ・・・・


実は同じ仕事場のセクハラおっさんSさんが今月で仕事をやめます


まぁ、それは別にいいんだよ


問題はそのSさんのかわりに”奴”が戻ってくるのです・・・


”奴”


それは・・・

























































大嫌いな

年下のバイトくん





























読者様の方なら分かってる方もいると思いますが・・・


横のプロフィールのとこにもちょっと紹介してますが・・・


本当にマジで私は彼が大嫌いなんですよ!!!


奴は人を選んで仕事する人間


店長など自分より明らかに上の人の前ではへこへこして、ご機嫌をとり、きちんと仕事する


でも自分より下の人の前では全くやる気をみせない


もちろん私の前ではやる気なし


言っておきますが私は彼より年は1つ上だし、仕事に関しても2年以上先輩です


なのに何故かなめられています


そんな奴と今度の木曜日から一緒に仕事です


多分週4日は一緒になるのではないかと思います。。。


苦痛だ・・・


絶対ストレス溜まる


やっぱ今年もいい事ないなぁ~・・・(´Д`*)

AD

セクハラ?!

テーマ:

ども☆


未だ新しい恋の予感がないはねっこです(*´Д`*)ノ





今日は仕事場でのお話でっす



大嫌いな年下のバイトくんのお話はこの間しましたが・・・












































今、もう1人大嫌いな人がいます。。。
























彼の名前はSさん


年齢はもうすぐ33歳


身長160㌢、体重は忘れたけどちょっと太め


外見はどこにでもいるおっさん


性格は女みたいでうざい



こいつがマジキモイ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




Sさんとはよく話すんですわ


恋の話とかも


で、Sさんは最近4年半付き合ってる彼女とうまくいってなくて別れそうなのよ


そのせいか最近私に



「彼女と別れたら




























































はねっこさんと

付き合おうかな♪」
























とか言ってきやがる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


それも一緒に仕事する日は必ず1回はそんな事言うのよ


今まで言わなかったのに・・・





















































マジキモイッ!!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オェ~
























冗談で言ってるのは分かってるんだよ


彼女の事大好きらしく、別れたら一生彼女作らないとか言ってるし


私に気があるわけでないのも分かってる


けどさ~・・・・














































そういう事は言っちゃいけないでしょ?!





































セクハラですよ!!

ヾ(。`Д´。)ノ
























1回、Sさんが冗談で



「もし俺が付き合ってって言ったらどうする?」



って聞いてきた事があって、私は心の中では






































「嫌です!!!!!」


























って即答だったんだけど、本人目の前にして言えなくて



「考えます」



って言っちゃったんだよね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・


それを鵜呑みにでもしたのかしら・・・??


最近のセクハラ発言はマジで嫌だ・・・






はぁ~・・・・


バイトくんの次はSさん・・・




苦労が耐えないはねっこでした(*´Д`*)ノ

AD

朗報♪

テーマ:

昨日、実は。。。。


彼にメールしちゃいました。。。_| ̄|○


詳しくはまた今度書きま~す(*´Д`*)ノ





今日は『仕事』ネタいきっます★


前回の私のブログの読者さんならお分かりであろう・・・・


私と一緒に働いている



年下のバイトくん



知らない方もいると思うので簡単に説明しときますね☆


私より1つ年下で働いてる期間も私より短いのに、私の前だけでは仕事やる気なしで、私に対しても最悪な態度をとるダメバイト野郎です


2度バトルを繰り広げたのは前回のブログで書いた事があるんだけど、実は決定的なバトルをブログ辞めた後で起こしたんだよね



もうマジで最悪だったヾ(。`Д´。)ノ



彼が間違った事をしたから注意したんだけど、また無視されたんだよ。。。

(↑過去2度のバトルも注意しても無視された。。。_| ̄|○ )


さすがの私もキレて、言いたい事言ったんだけどそれでも無視ヾ(。`Д´。)ノ

















































「何言っても無駄みたいだね」
































そう最後に私は言い放ってそれっきりバイトくんとは話さくなった


ホントたまぁ~に、仕事の話しをしないといけない時は仕方なくしゃべったけど、それ以外は一切話さない


1日、口きかない時もあったし・・・


そんな間でもバイトくんは商品を足で蹴ったり、レジを手伝わなかったり、やる気のない態度で仕事してた


何言っても無駄なんで私は注意したいのを我慢してた


バイトくんと一緒に働くのが嫌で嫌でストレス溜まりまくってった




そ・れ・が・ね♪♪




最近仕事のローテーションが変わりまして、バイトくんと一緒に仕事をする日が・・・・


















































なくなったぞぉ!!

ヾ(。´∀`。)ノウワ~イ☆

























いや~、マジ快適♪


しかも、彼は働く時間を大幅に減らされたから給料もめっちゃ激減(* ̄∇ ̄*)





























ざまぁ~みやがれ!!























日頃の行いが悪いからこういう事になるわけですよo(^∇^*o)


次はクビになる事を心から願ってるはねっこです☆★