去年の10月、2週間だけ付き合った年下の元彼。


そいつが今日、私の職場に現れました。


いい別れ方をしていないので、会うのはかなり気まずい・・・


会うのも4ヶ月ぶりくらいかな~・・・


かなり動揺した私。


でも、あっちが普通の態度なら「久しぶり!元気?」くらい声かけようと思っていたわけ。


なのに・・・


レジに来ても、目も合わさずまるで他人。


付き合っていた事が、嘘だったのかのような態度。


はぁ?!


って感じ。


どっちかというと私の方が怒ってるし、そういう態度をとりたいくらいだったのに。


なんでお前が嫌そうな態度とるんだよ!!


その15分後くらいにすごい早さで、借りていったDVDを返しにきた彼。


その時も、やっぱり態度悪いし。


なら、私いる時に借りにくるなよ!!


あまりにむかついたので


「めっちゃむかつく~!!」


と言いながら、一緒に仕事していたおっさんを殴ってました(´~`ヾ)


もう二度と会いたくないわ。

AD

修羅場・・・

テーマ:

きっと今日で年下の元彼の事を書くのは最後になると思う



修羅場



でしたから・・・(*´Д`*)




土曜日の夜にも彼に会ったんだけど、修羅場は昨日の日曜日


今までの人生で一番最悪な出来事だった。。。


ある『出来事』がきっかけでもめたのです


その『出来事』については詳しくは書きません


だって、それは彼だけが悪いんじゃなくて私も馬鹿だったから


その時の私は自分でも分かるくらい頭おかしくて、笑ったり、泣いたり、怒ったりで椅子を蹴っ飛ばしたりしてかなり精神的にイってた


修羅場って書いたけど、この時が一番ひどかったかなぁ~・・・


詳しく書けないのが残念だわ_| ̄|○




で、昨日はその『出来事』の後、基地まで彼を送って行ったんだけど、その道中でいろいろ話合いをした


私はずっと泣きながら自分の想いを言った

(↑ちなみに運転手は私)


一番言われてショックだったのは


「もし私が妊娠してたらどうしてた?」


って聞いたら


「おろすお金を渡してた・・・」


って言われた事かな~・・・


(´∀`ヾ)アハハ・・・


ひどい発言だね


他にもいっぱい話した・・・


てか私がほとんど一方的に話してたんだけどね(* ̄∇ ̄*)




いっぱいいっぱい話して、自分の想いも伝えて彼の想いも分かって全てスッキリしました


また付き合いたいって気持はあったんだけど、それももう無理ってのも分かったので!


最後は笑いながら、今までの事を話したりしてました





私は彼の事を真剣に好きでした★


なんかね、このブログでは彼の悪いところしか書いてないから、みなさんは彼に対してあまりいいイメージは持ってないと思いますが彼にもいっぱいいいとこはありました♪


一緒に過ごした時間は本当に楽しかったし、付き合った事は後悔してません(*´∀`*)


一生懸命恋した1ヶ月ちょっとでした(*ノωノ)



さぁて!!!


これでやっと彼の事を気にせず、いろいろ行動できるわ(≧∀≦)ノ


以前にも増して、前向きになったはねっこをよろしくねん♪


AD

会ってきます。。。

テーマ:

ど~もぉ☆


今日はSさんと仕事だったけど、はねっこは


「話し掛けるなオーラ」


を出して仕事してたので、ほとんど話さず無事にやりすごしましたぁ(*´Д`*)ノ






さてさて、実は昨日、最近別れた年下の元彼から電話があったのよ


前にも書いたけど、私彼のジャージを預かってるのよ


それを早く返してほしい・・・・


っていう事でした(-。-;)


だから自衛隊の基地から帰って家にいるのかと思ったら、帰ってきてないっていうの

(↑自衛隊の基地は車で1時間かかる場所にあります)



だったら返せないぢゃん!



って感じでしょ??






























それが!!!!





























彼の家に届けておけ
































って言いやがったΣ(・ω・ノ)ノ!

(↑こんな命令っぽい言い方はしてないけどね)


付き合っていた頃はよく彼の家に行っていたから場所はわかるよ


けどさ・・・












































なんかそれって失礼ぢゃないっすか?!






























前は



ジャージを返す時に会おう



ってな事を言っていたのに、そのジャージを彼の不在中に家に返しておく・・・・



















































ジャージ返したら

会う理由なくなるぢゃん!!

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。





























確かに私は前向きになって、新しい恋をしよう!って思ってる


けど・・・


やっぱまだ完全に彼の事をふっきれたわけではないのだよ(´~`ヾ)


だから1回は会いたいって思っていたわけ


なのに家に返しておけだなんて・・・


なんか今お金がないらしく、そのジャージを自衛隊の友達が1万円で買ってくれるらしく早く返してほしいっていうのが理由みたいだけど・・・



でもね、でもね・・・・



彼は実家にいつ帰れるか分からないっていうの


なら実家にジャージ返しておいても、彼が取りにいけないなら早く返す意味がないでしょ??
























































そんなに私に会うのが

嫌なんかい?!

illlli_| ̄|○ illlli


























って、マジで泣きそうになりました。。。


彼には笑いながら


「そんなに私に会いたくないの~?(^^;」


って言ったら


「そうじゃないって!!」


って否定はしてたけど・・・


まぁ、いいっすよ


どっちでも・・・

(↑なげやり)





最終的には今度の水曜日に私が基地の近くまで行って渡す事になりました


それをちょっとだけ楽しみにしてるはねっこがいます。。。(*ノωノ)






馬鹿な女よ、はねっこは。。。
AD

意外に・・・

テーマ:

彼氏と別れて意外に大きなダメージを受けてるはねっこです(*´Д`*)ノ

いつの間にかかなり真剣に彼の事を好きになってたみたい。。。

最初は軽い気持ちで付き合ったのにね(´~`ヾ)

なんかね、ショックだったのはあんなメールで別れたいって思うほど私への気持ちって小さいものだったって事

私が彼に送って気まずくなったメール今から書きますね

「別にY(彼)の事責めてるわけじゃないから、気を悪くしないで聞いてね。

Yにお金がないって事は分かってるけど、私も本当に厳しい。今月は調子にのって使いすぎた。

ガソリン代もかなり使ったし。この調子使い続けると確実に破産やわ(´∀`ヾ)

だからお願いなんだけど、送り迎えは正直厳しいからせめてどっちかだけにしてもらえないかな?

せこい事言って悪いけどお願いしまっす!

来月は節約でいきま~す!」

ってな感じのメールです

携帯ドコモなんで、絵文字も明るめのばっか使って送ったんだよ

ちなみに彼は自衛官なので、基地にいるのでそこまで車で1時間前後かかるんだけど、だいたい送り迎えしてたんですわ

それだけでかなりガソリンなくなる、なくなる_| ̄|○

週1とかならまだしも、結構会ってたからね

で、遊びに行く時も私の車でいろんなところ行き放題だったし・・・

そりゃお金も持ちませんって・・・

しがないビデオ屋の店員の給料では・・・

こんなメールで彼は別れを考えた・・・

でも言わないと私がずっとお金を払い続けて、きっともっと辛い思いする事になってたと思う・・・

別れてよかったって思う自分と 未練タラタラの自分がいる

みんなは別れてよかったんだよ!って言うけど・・・

でもね・・・

彼といた時間はすっごい楽しかったのよ

あんなに楽しいって思ったのは久しぶりだった

もっと一緒にいたかった

だから、今わたしは・・・・

彼とまた付き合いたいって思ってる

確かに彼は私に甘えすぎのダメ男ですよ

また付き合ったとしてもきっと痛い目に遭うと思うのも分かる

けど、付き合って私が更生させてあげたい・・・

真剣にそう思う

年上の元彼の事、完全に忘れたわけじゃないけど今は彼の事を考える事の方が多い・・・

なので、みなさんは反対だと思うけど、私は年下の彼ともう一度付き合うために頑張ろうかなって思います

っていっても、しばらくは自分から連絡はするつもりないけどね

誰も応援してくれないかな??

でも頑張ります!!

あっ!!

ちなみに生理きました★

一安心でっす!!

生理がくる前に・・・

テーマ:

ご報告です。。。


昨日・・・


実は・・・
















































































彼氏と別れました

(´∀`ヾ)アハハ・・・





























やっぱ彼は私が送ったお金に関するメールがずっとひっかかっていたみたい


それでどうしても今までみたいに、私に接する事ができなくなったんだって


私からメールで


「別れたいって思ってない?」


って入れたんだけど返事は


「思ってないけど・・・なんかあれでつまづいてるんだm(_ _"m)」


って返って来たのよ


私は


「こんな気まずいの嫌だ!また前みたいに仲良くしたい」


って送ったんだけど彼の返信は



































































「気まずいし1回は友達に戻る?」
































でした_| ̄|○


























なぁんだ!!!



なんだかんだ言って、

やっぱ私と別れたかったんじゃん!!




















って思った


けど、私はそう簡単に別れたくなくて


「戻ったとして、また付き合う可能性ってある?」


って入れたの


そしたら


「俺はあると思うけどね(*´∀`*)」


だって!!


ならさ~・・・






















別れる必要なくない??!!




















「今のまま、前みたいに仲良くはできん?私は別れたくない」


っていれたんだけど


「今こうなったし友達の方が接しやすいもん・・・たぶん付き合ってるっていうより(*´Д`*)」


って返ってきたさ!


なので


「そっか・・・じゃあ別れよっか!今まで付き合った人の中で一番短かったわ(* ̄∇ ̄*)」


って明るめに返しておいたよ~・・・


そしたら


「おぅ・・・↓」


だって!


なんで振ったあんたがそんな暗いメール返してくんだよっ!!!!!!!







もっと気を使えや~~~~~!!!(゚Д゚||)








































































なんだそれ??!!

(||゚Д゚)(゚Д゚||)ネ



























で、はねっこ結構昨日泣きました


別れてみてこんだけ好きだったんだぁ~ってあらためて思ったよ


たぶんまた付き合うことはないかな??


彼はあるって言ったけど、それは別れるための口実だと思うし


私からはメールしない


彼からもきっと入ってこないと思う


あ~~~~~・・・・


生理くる前に別れてしまったよ(*´Д`*)


大丈夫かなぁ・・・・


それが心残りかな・・・


『知り合って1ヶ月』


『付き合って17日』


なんだかもっとず~っと前から付き合ってたような濃い期間でしたわ






つ~わけで傷心のはねっこですが、まぁなんとか生きてます☆


今度は年上のステキな男性をみつけよっと♪



生理がきたら・・・

テーマ:

なんだか私のブログの内容って・・・・・












































暗いなぁ~・・・(´Д`)

















本当は彼氏とのラブラブ話を書くつもりで、ブログを再開したのに・・・
































全く書いてないし!!

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


























こんなはずではなかったのになぁ~・・・


まぁ、いっか(´∀`ヾ)


暗い内容ですが、どうぞお付き合いをよろしくお願いしまっす!!





彼氏とは、まぁ相変わらず気まずいままっす_| ̄|○


知り合ってからずっと、私たちは毎日ラブメールしてたのよ(*ノωノ)



「会いたいね」「大好き」「ラブラブしよぉね」



とかいう内容のをね!




でも!!!!




私がお金に関するメールを送ってからは、彼からのメールは入ってこなくなっちゃった・・・


一昨日は初めてお互いメールしなくて、昨日は私が送ったんだけど返信なかったよ・・・


今日も今のところないし。。。


きっと入ってこないだろうなぁ~・・・


だから、真剣に別れを考えているんだけど・・・






























本当は別れたくない

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。





























皆さんからしたら



そんな男のどこがいいの?!



って感じだろうけど、やっぱ好きなんですわ


でも、この状況が続くならマジで別れます


そのかわり・・・














































生理がきたらね!!!

ナンダッテ?!(゚Д゚||)



















実はね・・・


彼は1回も避妊してくれなかった・・・(≧д≦)


中出しはしてないけど、外出しは避妊した事にはならないしね。。。


「今までもゴムつけないでやってたの?」


って聞いたら


「あんまつけたことない」


だって_| ̄|○


若いから仕方ないのかな~って思ってたんだけど、私は出来たら困る


彼との結婚なんて全く考えてないし、それは彼だって一緒のはず


もし子供が出来たとして、彼に重荷を背負わせたくない


だから避妊はちゃんとしなくちゃいけないんだけど・・・


結局しなかったし(´Д`;)


で、生理の予定日は昨日だったんだよね・・・


まぁ、2~3日遅れるのはよくあることだし、まだ大丈夫だと思うんだけど・・・


万が一来なかったら・・・


だから生理が来る前には別れる事は出来ない


別れるなら、来た後に安心して別れたい・・・


なんて思ってるはねっこです





って、私別れる気満々なんだけど(´∀`ヾ) アレ??




いやいや・・・


仲直りできたらちゃんとしますよ☆



ダメ男を更生させます☆(゚∇゚☆)

どうなる?!

テーマ:

前回の記事にたくさんのコメント本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


いろんなアドバイスをして頂いて、とても参考になりました!!







で、彼氏とは・・・・・








































まだ別れてはいません

(´~`ヾ)

























微妙な感じです。。。





まぁ、何があったかというと・・・・


簡単に言うと











































金ですよ、金(´Д`;)



























彼は働いてはいるけど、お金がない


だから、ほとんど私が払っていたのよ


そのおかげで先月はかなりの金額を使った私_| ̄|○


最初の頃は気を使ってくれてた彼も、今じゃ私がお金を出すのが当たり前だと思ってる感じがしたのよ


だから、それを責める感じではなく、やわらかくメールで言ってみたの!!


そしたらなんと・・・







































無視された。。。

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。































電話は切られた。。。

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。























私は金づる?!






















そう思っちゃったんだよねぇ・・・(〃_ _)σ∥


最終的には連絡は取れて、そうじゃないってのは言ってくれたんだけど、なんだか気まずい感じなんですわ(´Д`*)


仲直りしても、これからまた遊ぶ時、お金を払う場面がきたらどうなるんだろう・・・?



すっげぇ、気まずいし(≧д≦)







あぁぁぁぁ・・・・・・






いい事ねぇなぁ~・・・

(〃´o`)=3 フゥ・・・

終わった?!

テーマ:

え~っと・・・


昨日



「彼氏との別れを考えた」



って記事書いたけど・・・・

















































本当に別れようかと思います




























私は彼に都合のいいように使われていただけなのかもしれません


きっと彼は私の事なんて好きじゃないんだと思います


私も最初は軽いノリで付き合ったわけだし、今別れたってそんなに辛くない・・・


でも・・・


真剣に好きになりかけてる途中だった


年上の元彼の事がずっと忘れられないでいた私の前に現れた6歳年下の彼


久々に恋をした


彼と遊び出してから、年上の元彼の事を考える時間が少なくなってきた


けど、もうダメかもです。。。


う~ん・・・


恋って難しいわね





今日はローテンションのはねっこでした。。。

早くも・・・

テーマ:

今日で彼氏と付き合い始めて12日目・・・


昨日、はねっこは早くも





















































別れを考えた。。。

_| ̄|○


















だって!!!!!






































マジムカつくし!!!

(#`皿´) キィィ!!


















詳しく書きたい所だけど、書き出すと止らないので簡単に書きます(´~`ヾ)




今回の事は100%奴が悪い!!




わざわざ車で1時間もかけて約束通りの時間に彼を迎えに行ったのに、友達といるから1時間待てっていうんですわ( ノД`)


アホらしくなって待たずに帰ったわ!!


その後、一旦仲直りしたものの、彼がある駅にいるから迎えに来てほしいというんですよ


でもその場所が分からない私は何回も彼に説明してもらったんだけど、全く分かんない・・・


で、それにイライラした彼が逆ギレですわ


その逆ギレに頭に来た私は
































「私はあんたの

アッシーかよ?!

ヾ(。`Д´。)ノ彡」

























ってキレました(´∀`:)エヘ








その後もいろいろもめたけど、最終的には仲直りしました☆


でも彼の自己中ぶりには驚かされましたよ(´Д`*)




なんか、彼氏は今まで付き合った子の中で1番続いた子でも




















































3ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!























だっていうんですわ(´Д`;)




きっとこの自己中ぶりを発揮していたんだろうなぁ~・・・



こんなのが続くと私も嫌になるかも。。。。



なんて思った1日でした。。。。


彼氏紹介☆

テーマ:

さてさて・・・★


今日は彼氏の事を書くぞぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ




まず、出会いから・・・


簡単に言っちゃいますと

























































うちのお店のお客さん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





















彼はまぁまぁうちの常連さんだったのだ♪


見た目は怖そうなんで、私はいつも彼が借りに来るとびびってたヽ(´Д`ヽ)笑


でも来る度に



かっこいぃなぁ~~



って思ってたのよ(*ノωノ)


でも、女の子と来てるのも見たことあったし



『ただのかっこいぃお客さん』



っていう風にしか見てなかった




そして10月2日・・・


いつものように借りに来た彼


レジをし終わると彼が何か言った


私は1回では聞き取れなくて



























えっ?!


なんか文句言われた?!

Σ(・ω・ノ)ノ!






















とびびりながら


「えっ?」


と聞き直すと





































「ケー番教えて★」

























と、恥ずかしそうに言う彼









































キタ――(*゜∀゜*)――!!



























って感じっすよ(*ノωノ) キャッ


でも彼女がいると思ってた私は



「でも彼女いるよね?女の子と一緒にいるの見たことあるよ」



と言うと



「違いますよ!今は彼女いないっすから!!」



と・・・・


それでも簡単に教えるのどうかと思い、ちょっと話しをしてみた


で、1番気になったのが











































年齢!!!
























どう見ても若い・・・(´Д`*)




先に彼が



「いくつですか?」



と聞いてくる(;´Д`)



「いつくに見える~?(*´∀`*)」



とミニクイズなんて出してみた


彼は



「ハタチ超えてますよね??」



































ええ!!


超えてますとも!!(゚Д゚||)


とっくに超えてますわよぉ~~~!!!(||゚Д゚)























と心の中で叫びつつ、逆に



「いくつ??」



と聞くと






















「19っす★」














という返事が・・・・・・・・・・(´・ω・`)


もう苦笑いしかないっすわ(´Д`;)



「私、25歳だよ( ノД`)」


と言うと







































「全然いいっすよ

ヾ(*´∀`*)ノ」




















と言う爽やかな彼♪


なのでとりあえずアドレスだけ教えました





と、いう感じの出会いっす★


それからメールしだして今に至るのだ(’▽’●)


まぁ、付き合うまでにもいろいろあったんで、それはまた次回・・・



で、彼の紹介をしまぁす



身長175㌢


体重61㌔


血液型はO型


仕事は陸上自衛隊


坊主で小顔、ちょっと怖い顔だけどイケメン★


細いけどかなり筋肉ついててナイスバディ★


19歳とは思えないほどしっかりしてて、落ち着いているが、たまに子供になるかわいぃ奴です★



と、まぁこんな感じでぇす!!!




では、今度は付き合うまでのお話し書きますねん♪