お久しぶ~り♪

テーマ:

いや~・・・


これまたかなりご無沙汰してましたぁ好あせる


はねっこでぇ~すおんぷ


元気に毎日過ごしておりますきらきら!!


最近のはねっこは一応楽しい毎日をすごしてまぁ~すWハート


恋も一生懸命している最中ですラブラブ


前の記事でいろいろあったと書いたけど、どれから書こうかしら・・・???アゲアゲ


う~ん・・・


まずは店長からの告白の話を簡単にしましょうかねえへへ…


去年の2月に入ってきた店長


33歳のバツイチのおっさんなんだけど、何かにつけて私にちょっかいを出してきてたんです。。。


周りのみんなは


「絶対店長はねっこさんの事好きなんだよ~ラブ


と言っていましたが、私は絶対に違うと思っていたんです苦笑


店長には他に好きな子がいると聞いていたしねビックリマーク


けど、ある日の事、なんだか店長の様子がおかしい・・・


何か私に言いたそう・・・


その時話していた内容は店長の好きな人の話・・・


店長は前の職場で一緒に働いてた子が好きだと言っていたんだけど、しばらくすると今は好きではないと矛盾した事を言い出した


意味分かんないな~・・・


って思ってると


「お前にぶいんだよ~・・・」


と・・・


その一言で


もしかして店長は私の事が好きなのでは?!


と思ったんです


その日は特に何も言われなかったけど、その次の日でした・・・


店に店長から電話があって言われたんです


「俺が好きなのはお前だ」


と・・・ガクリ


最高に気持ち悪かったですよ。。。


だって私は店長の事嫌いだから・・・


店長は私に


「ブス」


「デブ」


「白豚」


など言いたい放題むかっ


体もベタベタ触ってきてかなり気持ち悪い・・・


なのでもちろん断りました


店長はもっとちゃんと話がしたいと言っていたけど、私は話すことはない!!と言ってもうその話には触れることはなくなってました


が!!


しばらくすると開き直った店長は、仕事の最中に


「俺が好きなのはお前だから」


とか言うように。。。


マジできもいです。。。。




今もそういう感じが続いてますよ汗


かなりうざいんですけど、我慢して一緒に仕事している状態です↓↓


と、まぁ簡単に書いてみましたぁキラキラ


また時間があったら徐々に更新していきますドキドキ

AD

コメント(3)