ご無沙汰してました!!

テーマ:

おひさしぶりですクマラブラブ


かなり放置してましたあせる


新しいPCに買い換えたことだし、久々に更新してみようかと思いますо(ж>▽<)y ☆黄色い花




最近の出来事といえば彼氏が出来たという事ですかねドキドキ


相手は3月にあった飲み会で知り合った人チューリップ紫キラキラ


22歳のなかなかのイケメンですクローバー


付き合って2週間ちょいですが、喧嘩もすっごいっぱいするし、別れ話も何度も出てるけどなんとか仲良くやってますニコニコ


年上の元彼とはもう全く連絡は取ってないですビックリマーク


いろいろ新事実が発覚しましてね(-。-;)


詳しくは書きませんが、私は年上の元彼に6年間騙されてたとだけ言っときましょうかむっ


まぁ、今は新しい恋に一生懸命なはねっこでしたぁ音譜


AD

コメント(7)