変更・・・!!

テーマ:

4月1日に予定していた飲み会が明日に変更になりました!


急遽私の友達の都合で変ったので、王子は人に手配に追われまだ1人誰を連れていくか決まってないそうです。。。


1日にしていたら、かなりのイケメンが来る予定だったと聞きショック_| ̄|○


まぁいいさ・・・


私は出会いを求めに行くわけではないし!!


とかいいつつ、やっぱり楽しみにしています★


でも、なんか19歳の子がくるらしくて・・・


私の年下の元彼と同じ年だから、なんか微妙だ~・・・


でもなかなかのイケメンらしい、楽しみに行ってきます!!

AD

ひとりだち・・・

テーマ:

とうとううちのミミィが、ひとりだちしました・・・


波平みたいに毛が1本はえて、正直かわいくない!!って思っていたんだけど・・・


ずっと見てるとそれに愛着がわいて、かなりかわいいって思うようになりました。


ひとりだちの瞬間はマジ泣きしてしまいました。


はぁ~・・・


寂しいなぁ~・・・


ミミィ・・・


元気でね~★


手紙をくれるミミィ↓


ミミィがくれた手紙↓

AD

去年の10月、2週間だけ付き合った年下の元彼。


そいつが今日、私の職場に現れました。


いい別れ方をしていないので、会うのはかなり気まずい・・・


会うのも4ヶ月ぶりくらいかな~・・・


かなり動揺した私。


でも、あっちが普通の態度なら「久しぶり!元気?」くらい声かけようと思っていたわけ。


なのに・・・


レジに来ても、目も合わさずまるで他人。


付き合っていた事が、嘘だったのかのような態度。


はぁ?!


って感じ。


どっちかというと私の方が怒ってるし、そういう態度をとりたいくらいだったのに。


なんでお前が嫌そうな態度とるんだよ!!


その15分後くらいにすごい早さで、借りていったDVDを返しにきた彼。


その時も、やっぱり態度悪いし。


なら、私いる時に借りにくるなよ!!


あまりにむかついたので


「めっちゃむかつく~!!」


と言いながら、一緒に仕事していたおっさんを殴ってました(´~`ヾ)


もう二度と会いたくないわ。

AD

飲み会GO→☆

テーマ:

4月1日、飲み会があります


相手は王子とその友達たち


王子はかっこいい友達がいっぱいいるので、今回は期待してもよさそう


4対4でしまぁす(*´ω`*)


まぁ、私は場を提供してあげるのが目的で、誰かいい人を見つけにいくのではないので(^^;


みんなが楽しんでくれたらいいなぁ~って思います



最近、ブログさぼってるので、うちのミミィの元気がおつかれ」になっているではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめんよ・・・


ミミィ・・・_| ̄|○







会ったぞぉ★

テーマ:

またしても私のサボり癖がでてしまいました


今日はちゃんと更新しまぁす



えっと、昨日無事年上の元彼と会ってきました


チョコタルトもちゃんと渡せたし、いっぱいお話も出来たし楽しかったです


まぁ、彼が結婚してる事についての話の時はさすがに泣いてしまいましたが・・・


でも大丈夫


私は頑張ります


ずっといいことないってブログに書いていたけど、最近ちょこちょこいいことありました


もちろん彼に会えた事


そして5月にあるHYのライブに行きます


しかも2ヶ所o(^∇^*o)(o*^∇^)o


1ヶ所は年上の元彼と、もう1ヶ所は友達と行ってきまぁす


先行予約で申し込んでたのが当たったので、一般発売を待たずにチケットゲットです


よかった、よかった!!!!!

久しぶりに・・・

テーマ:

かなり久しぶりにこの人のお話でもしようと思います


ちょっと前まで好きだったSくんの事(*´∀`*)


今は全く彼への気持ちはありません


前の電話でSくんの気持ちが私にない事が分かって、サ~ッと気持ちがなくなってしまいました


その電話から約1ヶ月近く、電話もメールも一切してなかったのよ(* ̄∇ ̄*)


でも、せっかく知り合ったし、今なら普通の友達になれる気がして日曜日、電話をしてみた


なんか、新潟にボードをしにいってたみたいで、あんまり話せなかったんだけど・・・


どうやら彼は携帯を水の中に落としてしまいデーターが全部ふっとんでしまってたらしい


なんかそれが理由で連絡ができなかったみたいな事を言ってましたが・・・


あのね・・・


Sくんの親友と私の友達は仲がいいのよ


だから友達づたいでいけば、簡単に私の連絡先が分かるわけ


その他にも、Sくんの友達のTくんも私の連絡先は知ってるし、Tくんに聞いてもすぐに分かるの

(↑Sくんと知り合った飲み会に一緒にいたTくんね)


なのに、そうはしようとしなかった


いや・・・


もしくは連絡先は聞いていたのかもしれない


ただそれを言い訳にして連絡できなかったんだ~って言ってみただけなのしれない


まぁ、どっちにしろ明らかに私への気持ちがなくなったのをあらためて知りました


さすがにもうショックではないっすけどね


実は昨日、Sくんから電話かかってきて少しだけしゃべったのよ


なんか仕事が終わってチャリで家へ帰る帰り道に電話してきたのよ


で、家に着いた途端切られました


私は単なる暇つぶしかよ??!!


って感じよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


でもそんな扱いでも平常心でいれます


つ~か、私冷めるの早いよね


年下の元彼もすぐに冷めたし(←まぁ、これは奴が最低なヤローだったので当たり前だけど)


Sくんも冷めた!!


こんなに簡単に冷めるって事は、やっぱ元からたいして好きじゃなかったって事なのかな・・・?


年上の元彼への気持ちはは全然冷めないのにね・・・(*ノωノ) イヤン


と、まぁこれからはSくんとはお友達関係でいきます★