なぜだ・・・・???

テーマ:

どうしてだろうか・・・?(*´Д`*)


ここ最近いい事がまるでないっす


私の日頃の行いが悪いからかしら・・・??


仕事も恋もうまくいかない・・・_| ̄|○


楽しいことがなんにもなぁ~~~~い


去年の終わりくらいからどうもついてない気がする・・・


年下の元彼と付き合ってからかな???


そっから立て続けに嫌な事ばっか起こってるね(´~`ヾ)


あまりにもついてないから、はねっこはちょっとおかしくなって






















































「健治が

彼氏だったらなぁ・・・」











































「私には

健治しかいない・・・」





























とちょっと危ない健治ファンB LAB.☆Sになってます


ってやつですかね


まぁ、自覚はあるので大丈夫です(←何が??




さぁ~てと・・・


ガンバロ・・・(*´Д`)



AD

ケンカ・・・

テーマ:

え~っと・・・


土曜日Sくんと遊びましたぁ




しかぁ~~し





楽しく過ごす事は出来ませんでした_| ̄|○


会ったのが夜の7時


ファミレスで2時間くらい過ごして後は車の中でまったり・・・


で、Sくんは10時45分の最終電車の帰るって言うのよ


私はもっと一緒にいたかったから


「本当に帰るの??」


とかなりしつこくSくんに言ってた


Sくんはその日朝からボードをしててかなり疲れてたみたい


だから早く帰りたかったみたいなんだけど・・・


「また会いにくるから」


って言われても私は納得できなくて・・・


ぶす~ってしてたらSくんが


「じゃあ3時まで何するの?!」

(3時が始発・・・じゃないけど始発みたいなもの)


ってすっごい嫌そうに言ったのよ


「なんでそんな嫌そうに言うの?!」


って私が言うとSくんは










































「俺、嫌そうだろ?」






























って・・・・


本当に嫌なんだ・・・


ってかなりショックでした_| ̄|○


その一言で私の機嫌はさらに悪くなり、Sくんが何言っても反応することができませんでした


Sくんは


「帰るよ・・・?」


って言って本当に帰っていきました


すぐSくんにメールして


「ばぁかめっちゃ冷たいし」


って送ったけど返信なし


いろいろ考えながら家路に着いたのだが・・・・


そうしたら自分のわがままさが身にしみて分かって・・・


自分のわがままさに自分自身疲れたって感じ


きっとSくんもこんな私といるの疲れるだろうなって思って


「わがままな自分に疲れるわ


Sくんも私といると疲れるよね


しばらくおとなしくします


おやすみなさいm(_ _"m)」


ってSくんにメールしたんだけど、これまた返信なし


なのでしばらくSくんとは距離をおこうかと思ってます


う~ん・・・


なかなか思い通りに恋愛って進まないわね(*´Д`*)

AD

あ~あ・・・(〃´o`)=3

テーマ:

最悪だよ


すっげぇ最悪だよ・・・・


実は同じ仕事場のセクハラおっさんSさんが今月で仕事をやめます


まぁ、それは別にいいんだよ


問題はそのSさんのかわりに”奴”が戻ってくるのです・・・


”奴”


それは・・・

























































大嫌いな

年下のバイトくん





























読者様の方なら分かってる方もいると思いますが・・・


横のプロフィールのとこにもちょっと紹介してますが・・・


本当にマジで私は彼が大嫌いなんですよ!!!


奴は人を選んで仕事する人間


店長など自分より明らかに上の人の前ではへこへこして、ご機嫌をとり、きちんと仕事する


でも自分より下の人の前では全くやる気をみせない


もちろん私の前ではやる気なし


言っておきますが私は彼より年は1つ上だし、仕事に関しても2年以上先輩です


なのに何故かなめられています


そんな奴と今度の木曜日から一緒に仕事です


多分週4日は一緒になるのではないかと思います。。。


苦痛だ・・・


絶対ストレス溜まる


やっぱ今年もいい事ないなぁ~・・・(´Д`*)

AD

Sくんとの近況

テーマ:

3B LAB.☆Sのライブから数日たちましたが、未だに興奮気味のはねっこです(*´Д`*)ハァハァ




さてさて、今日はちょっとSくんと新たな進展があったのでご報告いたします


この前の土曜日Sくんと遊んだんだよねぇ~


いつも通りご飯食べて、その後は車の中でまったり・・・


そして・・・


とうとう・・・

























































































































































しちゃいました(*ノωノ) イヤン


う~ん・・・


本当はそんなつもりなかったんだけどね・・・


遂に一線超えちゃいました


かと言って、付き合うとかそういう事ではないです


ホント私は一体何がしたいんだろうか・・・?_| ̄|○


わけわかんないわ

行ってきましたよぉ~~


大好きなB LAB.☆Sのライブ


無事最前列ゲットする事できましたぁ




実はですね~・・・


3B LAB.☆Sって5人組なんだけど、その日はなぜが4人しかいなかったのよ


リーダーでベースの千葉ちゃんがいなかった・・・


どうやら当日熱をだしたらしく、病院に行くとインフルエンザと診断され、ライブを断念したそうです


そのため、演奏曲は大幅に変更


その場で健治が演奏する曲を決めて、セッションって感じで進められていきました


ベースがいないとアッパーな感じの曲はあんまり出来ないらしく、バラードが多かったっす


でも健治の歌うバラードは最高にいいです(*´∀`*)


聞いてて泣きそうになっちゃいました


もちろんアッパーな曲も沢山演奏してくれたんだけど、はねっこはどうノっていいのかわからずあたふた・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


最前列でノリの悪いはねっこはある意味目立っただろう・・・


そして・・・


なんと・・・


ライブ終了後・・・・





























































握手会があったのだ

o(^∇^*o)(o*^∇^)o





























千葉ちゃんが参加できなかったため、お詫びとして握手会をすることに☆★


会場をでると4人が並んでる


ギターのSHUJI、キーボードのSHOJI、ドラムの玉ちゃん、そして健治という順番で並んでました


実はライブは最前列だったけど、健治に触れたのは最後の最後に1回触れただけ


ず~~~っと憧れ続けた健治と握手なんて・・・・


私の心臓は爆発しそうなくらいドキドキ・・・


もちろん他のメンバーも大好きなので、健治に行くまでに私はかなり舞い上がってました


そして遂に健治に


ホント一瞬でした


「ありがとうございました(*´Д`*)


とテンパってた私は一言だけ言って握手すると、健治は


「ありがとう


って目を見て言ってくれた


それだけで胸がいっぱい


健治のぬくもりは一生忘れない




リーダーの千葉ちゃんのいないライブは初で、きっとすごく不安な部分があったと思うのに、そういうのを見せないでファンのために一生懸命演奏してくれた3B


その想いはものすごく私たちファンには伝わりました


とってもステキなライブをありがとうヾ(*^∀^*)ノ


また夏、ライブ行くぞ~~~~


ちなみに1/11発売の3B LAB.☆Sのニューシングル「FANTASIA」は


オリコン初登場


10


でした


 3B LAB.☆S/FANTASIA 


私の好きな人

テーマ:

めずらしく2日連続の更新のはねっこです(*´∀`*)ノ


え~っと、昨日年上の元彼とは会えませんでした


まぁ、でも多分会えないと思っていたので・・・



でもね~昨日いろいろ考えてたんだけどさぁ~・・・













































私の本当に好きな人って誰なんだろう・・・??



























年上の元彼なのか・・・




Sくんなのか・・・





それともどっちでもないのか・・・






















う~ん・・・


なんか年上の元彼は今まで好きになった人の中で一番大好きで、きっと何があっても一生好きな気持ちはなくならないと思う


けど、彼は別居中とはいえ結婚してて子供もいる


そんな彼とこの先、また付き合う可能性はないと思うんだよね


私は付き合いたい気持ちはあるけど、彼はきっと私に対してそんな気持ちはないはず



Sくんのほうはというと、最近あんまり連絡はマメにはとっておりません


すごく仕事が忙しく疲れているみたい


Sくんは今一番仲の良い人で恋愛感情もあります


でも少し意地になってる自分がいるのも事実


Sくんは去年3人の子に告白して付き合ってるそうです


なのに私の告白は断ってる


なんで私はダメなの


って思ってしまうんだよねぇ~


だからSくんには私を真剣に好きになってもらいたいな~って




まだ未来があるのはSくんだと思うが。。。


なんかそんな基準でどっちか選んでる時点で、どっちもそんなに好きではないんじゃないかって思ったり・・・


自分の気持ちがよく分からないっす



悩む毎日が続きそう・・・・



さて明日は3B LAB.☆Sのライブでっす


楽しんでくるぞ~~~~


デートしてきたよん☆

テーマ:

いい加減ブログさぼりすぎだってね


今日はお休みなのでちゃんと更新いたします



えっと今年に入ってはねっこはSくんとTくんと遊びました



初めに遊んだのがTくんです


これはSくんに


「1回Tとも遊んだら?」


と言われて遊ぶ事にしました


ハッキリ言って複雑な気持ちでしたよ


私が好きなのはSくんなのに・・・


まぁ、でもTくんとは遊ぶ約束は前からしていたのでいずれ遊んでたと思うしいいんだけどさ~・・・


Tくんとはご飯を食べてその後は車の中でずっと話してました


正直Tくんと遊んだ感想は・・・・























































疲れた・・・_| ̄|○









































Tくんは私と同じく極度の人見知りなのです


特に女の人は苦手みたい


なのであんまりしゃべってくれないのよ


だから私が必死で毒舌トークかましてました(´~`ヾ) ポリポリ・・・


それでも沈黙はあるし・・・


きつかった


いい人なんだけどね~・・・





で、Tくんと遊んだ次の日Sくんと遊びました


やっぱSくんといるのは楽しいし楽だわ~~~(*´∀`*)ノ


Sくんとは沈黙になっても嫌な沈黙ではないのよ


でもね~・・・


ここでライバル発覚ですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


SくんとTくんと知り合うきっかけになった飲み会にはMちゃんという女の子も参加していたのを覚えているでしょうか?


MちゃんはSくんを狙っているのでは?!


ってちらっと記事にしたこともあるんだけど・・・


そのMちゃんがやっぱりどうやらSくんを気に入ってるっぽい・・・・・


今までそんなにメールをしていなかったのに最近Mちゃんからメールが結構来るらしい


Sくんが


「今からパスタでも作ろうかな★」


とメールを返すとMちゃんからは


「料理できる男の人っていいよねぇ~♪」


と返ってきたって~


私Mちゃんとは高校の同級生だったけどそんなに仲良くなかったんだよね


年末に珍しくMちゃんからメールがきたんだけど・・・


どうやらSくんとTくんとMちゃんと私の4人で遊びたかったみたい


でも私、年末年始はガッツリ仕事していたので遊べなかったんだけどね


そのメールのやりとりの時にSくんの話になって、なんかさぐり入れられてる気がした


なんか言いづらくて私がSくんの事を好きなのは言わなかった


でも


Sくんとは仲良し!!!


ってのは強調しておいたんだけどさ


「MちゃんはSくんの事いいな~って思ってないの??(*´∀`*)」


ってメール送ったら


「ないない。メール送っても続かんし































































相手にされてないわ」






























って返ってきたんだよ


これってさぁ~・・・


「私はSくんの事気に入ってるんだけど、Sくんには相手にされてません」


っていう風にとれませんか?????


微妙だわ・・・・


とりあえずMちゃんには負けないように頑張りまっす★☆





てな感じのデートでした☆


さぁ~て・・・


これからまたどうなるか、自分でもわかんないっすわ


ちなみに今日は久しぶりに年上の元彼に会ってくる予定


でも本当は一昨日会う予定でそれがダメになって、昨日に変更になったんだけどそれもダメになって、今日になったのでまた無理かもしれないんだけどね~・・・


とりあえず会えたら、結婚していた事とか女関係の事とかちょっと話してきますわ!!

リベンジ!!!!!

テーマ:

だいぶ長い間ブログ放置しちゃいましたねぇ~(´~`ヾ)


心配してコメントくれたみなさん、どうもありがとうo(^∇^*o)


いたってはねっこは元気です★


更新をさぼっている間にいろいろありました!!


って特にたいした事はないんだけどさ(* ̄∇ ̄*)


Sくんとも遊んだし


Tくんとも遊びました☆


詳しくはまた近いうち書いていきます!





さて、タイトルの「リベンジ」ですが・・・・


来週の金曜日、大好きな















3B LAB.☆S





















のライブでございます(´▽`*)


「3B LAB.☆S」


分かりますよね??


元19のけんじ率いる5人組のロックバンドです!!


前はメンバーは3人だったんだけど2人増えて今は5人


バンド名も


「3B LAB.☆」⇒「3B LAB.☆S」

に変りました


前回の私のブログの読者さんならお分かりだろうと思いますが、去年の夏にも3Bのライブにはねっこは参加しています


その時、整理番号が1番だった私は最前列だと思って張り切っていました


が!!!


私は一般発売でチケットを取った人の中で1番なだけであって、私の前にはファンクラブでチケットを取った人50人くらいいたのよね~・・・


なので最前列でけんじを見ることもなく、触る事もできなかった・・・


と悲しい経験をしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかぁし!!!!!


今回はちゃんとファンクラブに入ってチケットを取ったので整理番号は











































4番、5番♪

































確実に最前列ですヾ(*´∀`*)ノ


今度こそけんじを触ってきます☆★


前回のリベンジなるか??!!


頑張ってきまぁす!