電話☆

テーマ:

昨日夜、Sくんと電話でお話したはねっこです(*´∀`*)ノ




1時間くらい話しましたかね♪


2度目に会った印象をお互い話し合ったよ!


私はSくんに言ったのは


「一緒にいて楽だった(*´∀`*)」


って事


私はすっごい人見知りだからあんま合った事のない人と遊ぶのってすごく緊張するんだよね。。。


ご飯食べるのも緊張するし、なにか一緒にするとかも苦手


できればじっと座って話だけしてたいタイプなのよ


けどSくんとはご飯も緊張しなかったし、卓球も楽しかった★


これって私にはかなり重要なのですo(^∇^*o)


Sくんは


「じゃあ、俺の印象よかったんだ♪」


と喜んでました


で、私の印象は・・・






















































































「よかった!!

゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)」































だそうです(*ノωノ)


で、


「かわいぃ♪」


とも言ってくれたのに恥ずかしさのあまり






「心こもってねぇし!!(゚Д゚||)」






とかわいくない事を言ってしまった。。。_| ̄|○


誰かこの毒舌をとめてぇ~・・・ヽ(´Д`ヽ)


でも、まぁ、お互い2度目の印象もいい感じだったみたいっす☆


んでTくんの話になったわけ!!


どんな風にして誘われたかとか話ました


「Tくんと遊んでもいぃ?」


って聞いたら




























































「遊んでみればぁ↑」






























と普通に言われちまったよ(;´Д`)


Sくんは


「Tがどんな風に女と遊ぶのか気になる」


そうで、遊んだらそれを教えてほしいみたい。。。。








































































昨日あんな記事まで書いて

悩んだ私って一体。。。_| ̄|○








































別にいいけどさ(*`3´*)プン


まぁそんな感じでいろいろ話して楽しい時間を過ごしましたよ


で、電話切ってメールチェックするとTくんからメールが・・・


実は昨日もずっとTくんとメールしてたんだけど、Sくんと話したくて電話してたもんだからTくんのメールは1時間ほど放置した事になるんですよ


すぐ返事返したんだけど、時間はすでに深夜1時・・・


「ごめん(´Д`)Sくんと電話してたぁm(_ _"m)」


と最初に入れて、後はいろいろ入れて送ったんだけど・・・

































































返信なっし!!(゚Д゚)



























寝たのかな~って思って気にしてなかったんだけど・・・


今日も返事がない・・・


いつもは朝送ってくれるんだよね(´~`ヾ)


なんか私気に触る事でも入れたのかしら・・・?


とちょっとびびってるはねっこでしたぁ(*´Д`*)ノ

AD

う~ん・・・複雑・・・

テーマ:

はねっこは今ものすごく悩んでおります。。。


それは・・・


飲み会で知り合ったSくんとTくんの事で(´Д`;)


Sくんといぃ感じなのは書きましたが・・・


私はTくんとも連絡は取ってるんですよ☆


メールのみだけどね!!


で、昨日Tくんとメールしてたら

























































「はねっこと遊んでみたいo(^∇^*o)」




























って言われたんだよね。。。


別にTくんの事は嫌じゃないし、彼氏だっているわけじゃないし断る理由もない


なので一応


「いいよぉ」


とは返事をしたんだけど・・・


ここで気になるのがSくんの存在



果たしてSくんは私がTくんと遊ぶと言ったらどういう反応をするのだろうか・・・?



内緒で遊んだとしてもSくんとTくんは友達だし隠しとうせないと思うわけよ


内緒にして後々バレるのも嫌だし・・・


なのでメールで聞いてみた


「私がTくんと遊んでも何も思わない?」


って・・・


返ってきた返事は・・・・


「Tと遊びたいって事?!












































































遊んで欲しくないな

(*´Д`*)」
































でした(*ノωノ)


これ、結構嬉しかったです♪


でも次に私が


「遊びたいっていうか・・・遊ぼうって言われたから断る理由もないし一応「いいよ」って返事は返したんだけど・・・」


って送ったら返信は・・・



































































「ふ~ん↑

楽しんで来て(^∇^*)」




































でした。。。

_| ̄|○










































なんなんだよぉヽ(´Д`ヽ)



























結局Sくんの本当の気持ちは分からないまま、その話は終了しました


私・・・


Tくんと遊んでもよいものなのかしら・・・??


すっげぇ悩む( ノД`)シクシク…


どうしたらいいのかしら・・・??


かなり厄介な問題だわぁ(´Д`*)


SくんとTくんが友達じゃなければこんなに悩むことはないのになぁ~。。。


AD

デート♪

テーマ:

昨日、飲み会で知り合ったSくんとデートしてきたはねっこです(*´∀`*)ノ




4時過ぎから会ってご飯食べて、卓球して、山行って夜景見て、港行ってしゃべって別れたのが10時半でしたぁ


相変わらず、私の毒舌は止まることを知らない感じでしたわ(* ̄∇ ̄*)


「うぜぇ~」


「イライラする」


って何回も言われたくらいですから(^^;


でもね~、仲良しでしたよ☆




てかSくんはセクハラしまくりだしΣ(・ω・ノ)ノ!笑




夜景見に行った時は私の後ろにずっと立っていて、私の髪の匂いをかいでいたし・・・(´∀`ヾ)


・・・・・・・・・・・
































































変態かよ??!!Σ(゚Д゚||)





























って感じですよね(*´Д`*)


まぁ、でも私もそんな嫌ではなかったので・・・(*ノωノ)


で、卓球で勝負したんだけど、私が負けたらSくんのほっぺにちゅうするって言ってたんですわ


勝負の結果は・・・・





































1勝1敗。。。






























なのでちゅうはチャラだと思っていた私


港でしゃべってるとSくんが


「ちゅうしてもらってない!!!」


って言い出した


「いやいや・・・1勝1敗ならチャラでしょ?!(´ω`*)」


と反論したんだけど


「俺が勝ったらはねっこが俺にちゅうで、はねっこが勝ったら俺がはねっこにちゅうって言っただろ!」


って・・・












えっ?!(・ ・;)






















聞いてませんが。。。

(*´Д`*)アゥ・・・




























結局してないですわよ♪


普通にちゅうもしたそうだったけど、それは阻止しましたo(^∇^*o)


だってそれをしてしまったら、付き合う事になりそうだったし・・・


まだ気になる存在って感じだし、付き合うとかまではいきたくないのよね~☆


それにもっといろんな人と出会ってみたいなぁ~って思うしね♪




でもかなり楽しかったです゚☆。・:*:・゚★

AD

その後・・・

テーマ:

今日は飲み会で知り合ったSくんとの詳しいお話をしようと思いまっす★




飲み会の時はそれほど話はしなかったのよ(^^;


SくんはMちゃんと盛り上がっていたし


私は得意の毒舌でSくんの事を


「おっさん」


って言ったり


彼女と別れる時はフる方かフラれる方かとSくんにみんなが質問してるのにすかさず私が


「フラれるタイプに見える!」


って言ったり


彼が注文する時、噛んでうまく言えなかったのを誰よりも早く


「言えてないし!!」


ってつっこんだりしてました




ってこれじゃ私の印象よくないっすよね(´∀`ヾ)





正直Sくんは飲み会の時、私に







































































イライラしたらしい。。。

(゜∀゜;)アレ・・・??




































やっぱ普通そうだよねぇ(*´Д`*)


ここに書いた意外でも結構毒吐いてたし、普通そんな女嫌だってねヽ(´Д`ヽ)


けどSくんとは毎日メールしてる★


なんか


「確かにイライラもしたけど











































































かわいぃ部分も見れたからよかった(o^∇^o)ノ」















と、Sくんは言ってくれた(*ノωノ)


でも私そんな自覚全くなしなんですわ・・・(´Д`*)


計算してかわいくみせようっていう事が出来るほど賢くないし、なんせ恥ずかしがりやだから心に思ってる事と反対の事をこの口が勝手にしゃべるんですわ(* ̄∇ ̄*)


それが大抵毒となって口から出るわけ_| ̄|○笑


ちょっとこれどうにかしないといけないですわ(*´Д`*)




で、昨日は飲み会以来初めて電話でお話しましたぁ↑


結構話したよぉ★


楽しかったっす(〃'∇'〃)ゝ


その結果・・・・!!































































今日遊ぶ事になったぁ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ





































Sくんは隣りの県の人なんだけど、こっちの方まで来てくれるそうです!!




ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




でもね~・・・


1つ問題があるんだよね・・・


もしかするとなんだけど、一緒に飲み会に行ったMちゃんがSくんの事を気に入っているのでは?!と思いまして・・・


昨日さぐりを入れるようなメールがMちゃんから入ってきたし・・・


う~ん、微妙・・・




とりあえず遊んだら報告しますね!!

正解発表♪

テーマ:

さてさて・・・


昨日の正解を発表したいと思います♪


金曜日の飲み会で私が気に入ったのはSくんかTくんか・・・・


それは・・・・・
















































































Sくんでした☆

(*ノωノ) キャッ




















意外ですか??(^^;


皆さんの予想ではTくんって意見が多かったんだけど、残念ながら(?!)Sくんでっす(* ̄∇ ̄*)


決め手ははねぇ~・・・


やっぱいっぱいしゃべってくれたからかな☆


優しくておもしろかったのよ!!


Tくんのメールには確かにドキっとしたんだけど・・・


なんか絡みにくい感じがして・・・


今日飲み会の日以来、初めてTくんとメールをしたんだけど・・・
























































やっぱイマイチ・・・・

(´~`ヾ)


































ピンとこないんですわ↓


Sくんは短いメールなんだけど、すっごい絡みやすい!!


楽しいんだよねo(^∇^*o)(o*^∇^)o


でもね~・・・


住んでるところが遠いんですわ(*´Д`*)


だから簡単には遊んだりできないから、いいメル友って感じかな!!


Sくんはどうやら私の事を気に入ってくれてみたいだけど・・・


これから何か進展あるかしら??!!(´▽`*)

飲み会報告☆

テーマ:

一昨日、無事に飲み会に行ってきたはねっこです(*´∀`*)ノ




え~っとまず相手がどんな人だったかと言うと・・・


●Sくん●


年は私とタメで24歳(←彼は誕生日がまだ来てないのよ)


身長は168cm


顔はどっちかというと爽やか系かな


よくしゃべる盛り上げ役って感じ



●Tくん●


年は私の1つ年下


身長はたぶんSくんと同じくらい


顔は・・・何系なのかしら・・・


どっちかといえばいいほうだと思う


人見知りが激しく、ほとんど話してなかったなぁ





こんな感じの2人と飲みました☆


本当は2対2の予定だったんだけど、送り迎えだけする予定だったSちゃんもみんなに引き止められて参加☆


女は私とSちゃんとMちゃんの3人になりました!!


でも人見知りの激しい私は、全然うまく話せない。。。


SくんとMちゃんがいっぱい話しててたまにそれに私やTくんが参加するって感じ(^^;


でもしばらくすると私も慣れてきて、ところどろこでボソッと毒吐いてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


飲み会は2時間程で終了して、その後は卓球対決!!





元卓球部、卓球歴11年の私は負けるわけにはいかないっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ



Sくんと対決したのだが・・・













































あれ・・・?(´~`ヾ)





















































あれれ・・・?(´~`ヾ)





















































やべぇ~~!!(゚Д゚)



































意外に強く、焦る私((((((||゚Д゚))))アワワ・・・






なんとか勝利したものの、自分の腕が落ちたことに落胆・・・_| ̄|○ 笑




って全く飲み会には関係ない報告だっつ~のΣ(・ω・ノ)ノ!


卓球終わった後解散しました☆


お持ち帰りとかそんなのはないですわよ!!


清く正しい飲み会でした★





一応最後にみんなで番号とアドレス交換




家に着く頃、SくんとTくんからメール来ましたよ♪


Sくんは


「今日はありがとう☆」


ってな感じのメール


Tくんは


「あんまり話せなくてごめんなさい!嫌じゃなかったらメールできたら嬉しいです」


みたいな感じ






さて、皆さん!!


はねっこはどちらの方が気に入ったか分かりますか??o(^∇^*o)





あっ!!


気に入ったといっても、付き合いたいとかではないっすから!


どっちかの人と毎日メールしてます★☆


当ててみてねん♪



いってきまぁ~す☆

テーマ:

今日はこれから・・・・・






































































飲み会に行ってきまぁす♪

ヾ(●^∀^●)ノ






















急遽入った飲み会でぇす!


って言っても2対2のこじんまりした会ですわ☆


相手は私の友達のSちゃんの男友達


人見知りする私は果たしてうまく盛り上がれるのでしょうか・・・?(´Д`*)ドキドキ・・・


不安だわぁ~・・・


あんまり飲み会とかした事ないからさ~・・・


慣れてないのよね、そういう場に・・・


ノリいい人とか苦手だし・・・







































はっ!!(゚Д゚)

















































マイナス思考になっている!!(゚Д゚)











































せっかくの出会いの場なのに!!(゚Д゚)



















って、別にいい人見つけに行くわけではないんだけどね


なんか思いっきり飲みたい気分だから行くだけさ↑



ではでは、いって参りまぁ~すo(^∇^*o)


※昨日の記事のコメントのお返事は明日させて頂きますので、しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

2ヶ月ぶりのデート②

テーマ:

はい!!


昨日の続きです☆


多少エロはいってますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ




お風呂から上がってベットに入って開始しました(*ノωノ) イヤン


最初は私がいろいろしてあげてて、彼は受身状態 笑


そしていざ挿入しようとした時、私のアソコを触って彼が言ったのです!!!



「お前・・・



















































他の奴とやっただろ?!」




















とΣ(・ω・ノ)ノ!


かなりびびった私ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アワワ



ヤバイ・・・




ヤバイよ・・・



と心の中でかなり動揺する私


「してないよ~(´Д`*)なんでぇ??」


と言うと彼は


「だってなんかすごく濡れやすいみたいだし・・・最近やったとかじゃない??」


との事でした


それでも私は


「してない!!」


って言い張りました☆


彼は信じてくれたけどね♪


ふぅ~・・・


危なかったぜ(〃´o`)=3 ホッ


んで、やりながらの会話



「お前今度生理いつ?」


「最近終わったばっかだよ☆」


「中出ししたらヤバイかな?」


「ヤバイやろ~(*´∀`*)責任取ってくれるならいいけど♪」


「いや~・・・








































今はまだ責任取れないな(´∀`;)」


































なんだそれ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。























「じゃあダメヾ(。`Д´。)ノ」


「・・・取れんけど中出ししていぃ??☆」


「ヤバイって~ヽ(´Д`ヽ)」


と言いつつ、正直私はしてくれてもよかったのだが・・・


結局ちゃんとゴムつけました☆★


そんな感じでエッチは終了♪


チュウもい~ぱいできたので幸せぇ~でしたo(^∇^*o)(o*^∇^)o




でね、帰る時彼はやらかしましたよ


私、ケツメイシのライヴ行った時グッズのタオルを買ったんだよ


もろ


「ケツメイシ」


って書かれたタオル


それをホテル入った時にすぐに彼にあげたのね


なのに!!!!


彼は忘れていきそうになりやがった((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ひどいっ!!!( ノД`)シクシク…


「忘れるなよぉ~ヽ(´Д`ヽ)使わないかもしれないけどさ~・・・」


って私が言うと


「ごめん、ごめん













































車拭くのに使うわ

(´ω`*)」



































って言うし((o(>皿<)o)) キィィィ!!





あなた今ケツメイシファンを敵に回しましたわよ・・・・(゚Д゚||)





と、まぁこんな感じでデートは終了★


あっ、約束の旅行は来年になってからになりそうです・・・_| ̄|○


待ち遠しいなぁ♪

2ヶ月ぶりのデート①

テーマ:

昨日、無事に年上の元彼に会う事ができたはねっこです(*´∀`*)ノ


っていっても、彼は今日は朝の7時からお仕事だったので2時間くらいしか会ってないんだけどね


なにげに、約2ヶ月ぶりの再会だったのよぉ~~☆


まぁ、いつも通りにホテル行っただけだけどね(´∀`ヾ)





でね、一緒にお風呂に入りながら話してたんだけど彼は私に

















































「お前男出来ないのか?

(* ̄∇ ̄*)」


























って聞いてきやがった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


確かに出来ましたよ!!


2週間で別れたけどさ・・・(´・ω・`)ボソッ


けど、やっぱ年上の元彼は私の中では特別な存在で、 最終的には彼と付き合いたいって気持ちがあるわけ!!


なのに


そんな事きくのかよ~・・・・_| ̄|○


ってショック↓


「なんで?私に男出来て欲しい?」


「いや、ただできないのかなぁ~って思って!」


「私だって別にモテないわけではないんだよ(`・ω・´)(←強がり)


じゃあ、私に男できても何とも思わない?」


「う~ん・・・世の中には変な奴もいるから!そういうのとは付き合うなよ」





























・・・・・・・・(´・ω・`)











































・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




































あのぉ~・・・・・







































それってぇ~・・・












































答えになってないよぉ!!

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。







































・・・・・いいんです、いいんです


こういうの慣れてますから(´∀`ヾ)アハハ




で、次は彼に


「お前エッチしてないか?」


と聞かれ内心ドキッとしながらも平然をよそおい


「してないよ!前Oちゃんと(年上の元彼の事)してからしてない☆」


と嘘をつくはねっこ・・・


本当は年下の彼としてました。。。


しかも


















































すげぇ沢山してました!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~






























だからもしかして年上の元彼とやると、入れた感じバレるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(´Д`;)


やってないと言う私の発言をうけて彼は


「それはいい事だ♪」


と言ってくれたのに・・・・































ごめんよぉぉぉヽ(´Д`ヽ)































もう他の人としないから!!

























って別に私は彼女じゃないつ~のΣ(・ω・ノ)ノ!


相変わらず彼は


「女はいらない!うるさく言われるの嫌だから」


って前と考えは変ってなかったわ(´~`ヾ)





あ~・・・なんだか長い記事になってしまった(゚Д゚||)


2回にわけて書こうかな♪


この後ちょっとはねっこピンチに陥ったのよねぇ~p(´⌒`。q)グスン


危なかったわぁ~・・・


というわけで続く♪


皆さん、昨日の記事に対してたくさんの励ましのコメントありがとうございます★


はねっこは元気です♪


特に今日はかなりテンション高いのよ↑


だって・・・・


今日は・・・

























































年上の元彼と

会ってきます!

ヾ(。´∀`。)ノ




























日曜日、年下の元彼との修羅場を乗り切り、帰宅したはねっこはかなり落ちてた


誰かと話をしたくて年上の元彼に電話をしたのよ


どうせ出ないだろうな~って思ってかけるとこれがびっくり出たのよ★


んで、久しぶりにゆっくり話す事ができた


ケツメイシのライヴをドタキャンしたかわりに、旅行に連れて行ってくれる約束もちゃんと覚えてくれてた☆


職場でSさんにセクハラ発言をされると言ったら


「俺が文句言ってやろうか?!」


って言ってくれた☆


私の事を


「おもしろい!」


って言って笑ってくれた☆

(↑はねっこは「おもしろい!」って言われるのが一番嬉しい(*ノωノ) )


んで、最後に電話切る前に


「いつ遊べる??」


って聞いたら


「お前水曜日休みだし、火曜日遊ぶか(*´∀`*)」


って言ってくれた♪


まぁ、でもいつもドタキャンするのであんまり期待はしてないけど(´∀`ヾ)


例え会えなくてもはねっこは凹まないかな!


また会う約束とりつけるよ☆


やっぱ、はねっこには・・・・







































年上の元彼しかいない!!

((o(≧∀≦)o))




























と、調子のいい事を思ってしまったはねっこでした(*´Д`*)ノ




エヘヘ(* ̄∇ ̄*)