当ブログは18歳以上対象ゲームを扱っているので、18歳以下はご遠慮願います

というわけで、イヅナ斬審剣のプレビューですね

先月は、まさかのゲームを何も買わない(2日の未来ノスタルジアは8月として)という感じだったので、2ヶ月ぶりのプレビューです


シナリオはLovely Cationのinsiderさんですね

150度くらいジャンルが違う感じですが、こっちの方が専門なのではないでしょうか?

暁works黒は10月から3ヶ月連続でゲームを出すわけですが、一番、黒い感じがするのは気のせいですかね

この3作品はとても楽しみですが、シナリオ的にはやはりイヅナが一番面白そうな感じです

ゲーム的にはDDCのように、ヒロインが戦う感じを想定していたのですが、なんか戦うヒロインは志乃撫だけだとか

ヒロインの殺し合いって、結構好き嫌い分かれそうですものね…そちらは揺り籠に期待ですかね、まだわかりませんがw

下にあるムービーを見てもわかるとおり、やはり黒という感じで、人の死とかがかなり出てきそうですよね

萌ゲーが多い今そういう作品が少ないので、物足りないって人にはかなりいいのでは


ディレクターの林田さんは戦闘物を多くこなしているので、そういう意味では慣れているでしょうから、心配はないですね


OPはあかべぇLIVEで魅せてくれた桜川めぐさん、すごく作品の雰囲気に合っていますよね、多分w

これは、下のデモムービーで見れるのでよろしければー


暁Worksといえば、るい智という意識は今も変わらない方が多いでしょうが、この黒3作品はそれを覆してくれるだけのポテンシャルがあると思います

言い方は悪いですが、あまり本数は出ないでしょうから、後悔しないように予約した方がいいですねw


では、次は、揺り籠かせきさばのプレビューですかね

ちなみにHPはhttp://anime.geocities.jp/fate_13asukimi です

無論、18歳以下はご遠慮願います