メモリア体験版

テーマ:

Purple software様のメモリアの体験版をやりました。

いつもは先が気になるからやらないんですが、トラックバックキャンペーンなるものがあるならやるっきゃないじゃないですか。まあ前過ぎると冷めるのでここまで待ちましたが。


正直、シグナルハートの方が期待が高くこちらはあまり期待していなかったのですが…

体験版をやって、謝りたくなりました。

おもしろい!

さすがPurple software様。一番好きなメーカーさんです。

始まった時はどうなるかと思いましたが。

パープルさん得意の美麗なムービー、グラフィックはもう必見です。

ムービーをゆずのろどさんが作っているのがおもしろかったです。ゆずでも作ればいいのに…

ただ今回はいつもの感じのOPムービーは無いんですかね…残念です。

内容は2つの種族の話、というよりも明らか宏一とハルナの物語のような…

でも、まあ大体2人の関係は予想がつきますが、先が気になります。

ハルナはキャラ紹介では全く、って感じでしたがゲームをやると印象が変わりました。

素晴らしいキャラです。夏野こおりさんですしね(笑)

後、香奈実がいい感じですね~

彼女は間違いなく物語の根幹に位置している、はず…

あと惣太郎が直樹先生と同じ声とかマジでおもしろいですね。

体験版も結構ボリュームあったのでやってみると面白いでしょう。

ただし、相変わらず体験版は消化不良ですね…

先が気になってしょうがないです。


今日はこれでオーバーです。


AD