杏依子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2009年05月13日

突然ですが、あたし 愛は、新しい名前に

改名したいと思います!!


いや、もともと名前の字画とかには全く

こだわりないし、名前を変えたくらいでなにかが

変わるとも思ってないし、親がつけてくれた「愛」って

名前を(旧姓の苗字と合わせて)とっても氣に入ってるし、

改名には無縁だと思ってたんですあせる


それがねerc


通ってたアロマの卒業に際して 新しい名前が

やって来たんです~にんじん


上級卒業すると すごい有名なある先生が考えてくださる

新しい名前をいただけますアーチ


とは言われてたんだけど、

(その先生に名前をつけてもらうとすごい変化がある

らしく普通はとっても高いんだそうですっかお

いただく前までは 申し訳ないけど いただいたって

使わないし・・・って思ってたんですよ。



といいつつ、どんな名前がくるのかしらきらきらって楽しみも

あったんだけど・・・えへへ…



だって 自分に名前をつけられるなんてそうそうある

ことじゃないし、それってすごいご縁ですよね。


まして あたしがつけてくださいって望んだわけじゃなく、

名前のほうから「やってくる」んだからひらめき電球


で、そしてそして・・・いよいよ発表の日~おんぷ


その名前を見た瞬間・・・。



あれ?


なんか・・・いいかも目??


って、すんなり受け入れてる自分がいたんですよぉあせ

文字にして書いてみると、これまた なんだかかわいいあげ


なぁんか いただく前とは裏腹に 氣に入ってるあたし&


書いてると、ちょっぴり新しい氣持ちになってわくわく。

呼ばれても なんだか楽しい。



なので しばらく 新しい名前を使ってみようと思います。



一緒に卒業したメンバーそれぞれに、この字以外

ありえないってくらいの名前だそうで。

(一緒に卒業したあっちゃんにもやってきたんですよ笑顔


もしかしたら すっごく開運しちゃったりして~~~っonpu



・・・って、あんなに拒絶してたのに 厳禁だわぁ(笑)



でもね、あたし自身 大きな変化があって、今新しい自分に

変化する時なんです。


もっと自分の心を開放するために。

もっと大きな心ですべてを受け入れる器を持つために。

もっと居心地いい空間を広げていくために。


卒業式でいただいた4月の時にはそこまで関心なかったけど、

今までのあたしから脱皮する後押しの意味で、名前を変えて

みたいって思ったんです。


タイミングが 今って感じがしたんです。



改名ってなにから始めればいいにか分からないから、

まずはここで宣言ぴんく:著


突然違う名前が増えてたら わくわくさん増員したと

思われたらいけないしにひひ


さてさて どんな変化が起こるのかキラキラ

楽しみにしながら・・・チューリップ


今日から新しい名前でお別れですsei


この漢字の並び、なかなかかわいいでしょerc



       わくわく工房 杏依子(あいこ)翼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。