杏依子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

このアパートに来て初TV撮影が無事終了。


どんな顔してTVに映ってるのやら・・・。


放送は24日の今日感テレビ。

みなさん、クスっと笑ってやってくださいねにひひ


撮影してみての感想。


・・・TVはもういっかなあせる


マスメディアで伝わることは多かれ少なかれ、真実だけでは

ないってことを身を持って知れた感じですなえへへ…


それはいいとして・・・。


お客さん役として声をかけてきてくれた皆さん、

ありがとうございました*花*


昨日出逢ったばかりのママさん、東京から避難してきてるママさん、

いつもの大好きな友達・・・。


子供も一緒にわいわい賑やかで楽しい時間でした。


ここは縁ある人たちが集まってのんびり出来る場所。


たくさんの人に知ってもらってお菓子を買いに来てもらえるように

なるのもいいけど、人から人へ伝わった人たちが集まって、

知らない人どうしがまたここで繋がって、居心地いい空間に

なれたらそれが一番いい。


それがきっとわくわく工房らしい花


いい氣づきの日でした。


今日もすてきなご縁に感謝ですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしたちのアパート、まる人間工房にTV取材が

やってきますにひひ


TVのない我が家なので、番組名を言われてもピンと

こないんだけど、今日がその取材の日。


営業日の雰囲氣を撮りたいとのことで、急遽本日

営業をやることにしました~。


9時~11時の間だけですがあせる


撮影用にたくさんお菓子作って並べるので、

この情報をキャッチして絶妙なタイミングで来られる方が

いたら、是非お越しくださ~い音譜


ちなみに放送は、24日今日テレビにてニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。