ハネホンSTAFFブログ

東京都大田区のバイクショップ
BMW、カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキ、SYM正規取扱店


テーマ:

YAMAHA 2017年モデル MT-09 入荷!

 

生産が遅れ入荷が遅れていましたが、

展示即納車が入荷してきました!笑い泣き

 

 

 

 

 

一番の特徴は、”爬虫類系の顔” ですよね~

下まぶた?辺りにLEDのポジションランプがあります。

ヘッドライトは4眼です。ラブ

 

 

テール周りも意匠が刷新されました。拍手

 

 

一方でタンクの造形には手が加えられていないようです。

ここは、安定のフォルムでしょうか?

 

 

もう一つ大きく変わったのがナンバープレート周り

テールが完全にフェンダーレスになった代わりに、

ナンバーフォルダー、ナンバー灯一体、反射鏡が収められた

昔BMWのGSで採用していた様な泥除け兼用のものになりました。

 

 

エンジン周りでは、コレですね。

エンジンモードの選択、トラクション・コントロール、

アシスト&スリッパークラッチ、この辺りは、

XSRまでのところで採用されたデバイスですが、

クイック・シフト・システム

今回新たに採用されました。拍手

要は、シフトレバーを足で掻き揚げれば、

一時的に点火がカットされてシフトが入りやすくなり。

スロットルを戻すことなく素早くシフトが可能になるシステムですね。グッド!

 

 

現在、常時展示中です!

 

 

気になる方は、

 

 

 

Hanehon Sports Plaza

 

 

 

まで!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ハネホンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>