HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。


テーマ:

こんにちは^v^


晴天の12月30日、みなさまいかがお過ごしですか?


ハネハンズ汐留イタリア街は2011年、今日が最終日となります。


今年一年大変お世話になりありがとうございました。ニコニコ


どうぞ素敵なお正月をお迎えください。


HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。


来年2012年は素敵な一年になりますように、お財布も綺麗な色の本物を使いましょう音譜


充実したライフカラーを身につけて・・・。



HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。 オレンジ


やはり元気でアクティブな一年にはイタリアンオレンジ がオススメ^0^


明るい色合いが使い込むと本当にいい深みを増していき愛着が出てきます。


男女共に一番の人気はこちらのオレンジ!!


こちらのオレンジのバッグをお使いになっているお客様もお揃いはいかがでしょう・・・。




HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。


使い勝手はお墨付きアップ


HANEは実はホワイトを使っていますがいつもバッグの中で活躍しています。



HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。 パープル


ひそかにバッグに使う素材としては一番人気がこちらの高貴なパープル です。


HANEが次使う色はこちらに決めています!!


太陽の光の下でみせる絶妙な色の濃淡は、熟練の職人によって見せる匠の技。。。


使い混んだからのソフト感は最高です。


一見して硬そうなイメージを覆してくれる感触はたぶん虜になってしまいます。ラブラブ



HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。


完成された素材を使ったお財布は使って見なければ分からないこともあるけれど


見ているだけでも十分分かる上質感です。なにより透明感溢れる色合いがイイ宝石紫


HANEが10年ほど前にイタリアで数ある革のなかで一目惚れした逸材ですから自信アリです^v^



HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。   HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。


☆毎回、数を限定して製作しています。


ご購入はこちらからお願いします



2012年、みなさまが素敵な一年になりますように・・・


HANE




HANE HANDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。