2014-05-29 12:23:56

NAO LINGERIEの素敵なサロン♡

テーマ:├ 素敵なこと

オーダードレスプロデューサー、神谷俊子です。


以前からずっとお伺いしたいと思っていたところ

念願お伺いすることができましたドキドキ


立ち上げて間もなくして、日本橋高島屋さんや

新宿伊勢丹さんへの出展が決まったこちらのランジェリーブランド


NAO LINGERIE

オーナーである菜緒さんのランジェリーに対する想い、

そしてこだわりが細部にまでこめられたNAO LINGERIE。

そしてなんて素敵なんでしょう。


本当にセンスの良い素敵なサロン。


こちらの絵画はNYのアーティストさんがブランドをイメージして

書いてくれたという素晴らしい絵画。




サロンにあるインテリア全てが本当に素敵で

菜緒さんのセンスを隅々までに感じますアップ




そして、わたしはサロンに入ってすぐに目に入ったランジェリーに一目惚れドキドキ


ドレスの下に着る素敵なスリップを購入させて頂きました。


こちらのスリップの生地は、肌触りがよく本当に贅沢な一枚です。


こちらの生地は、安倍首相の奥様昭恵夫人が一目で気に入り

世界のファーストレディーへストールにお仕立てしてプレゼントしたと

言われているシルク生地。


あえて見えないランジェリーに贅沢な生地を使う。


ランジェリー生地やレースには特別な想いが込められており、

ウェディングドレス生地を使っているものもあります。





ブランドのイメージモデルに「知性」を求めているNAO LINGERIE。


ただ美しいモデルでいいのではなく、内から溢れ出る知性と美しさを

表現したいという菜緒さん。


ブランディングに関して、本当に勉強になることがたくさんで

有意義な貴重な時間でした。


菜緒さん、ありがとうございました音譜


サロンを後にして向かった先は、大好きなお二人の元へビックリマーク


エツさんこと須山悦子 さん(真ん中)

みんなのアイドル みかさん (右)



エツさんには起業当初からお世話になっています。


このブログをブランディングしてくださったのは、エツさんです音譜

そして「オーダードレスプロデューサー」という

名前を考えてくださったのもエツさんなんですニコニコ


わたしにとってこのブログはもうなくてはならない存在あせる



ブランディングをして頂く際のヒアリングでは、代表の春明さん

エツさんが親身になってわたしの想いを聞いてくださいました。


エツさんと懐かしい起業当初の話から、マインドプラスさんの

縁の下の力持ち瀬古さんのお話まで。。。

(瀬古さん、くしゃみしてなかったかなwww)


大好きなみかさんとエツさんとの楽しいディナータイムでした音譜


今のわたしが、そしてEspeciallyがあるのは

マインドプラス さんのお蔭ですニコニコ


感謝の気持ちを込めて

オーダードレスプロデューサー

神谷俊子




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>【革命社長 春明 力】さん

コメントありがとうございます!!
今のわたしがあるのも、そしてEspeciallyというブランドが存続できているのも、このブログのお蔭です。

先日、このブログを読んで福島からお客様が来てくださいました。

素敵なご縁を運んできてくれるこのブログに感謝しています。

春明さん、そしてエツさん、瀬古さん^^
本当にありがとうございます(^^♪

1 ■無題

俊子さーん、なんて嬉しいブログ!!
ありがとうございます^^

俊子さんがいつも楽しそうに
活動されている様子で、
沢山笑顔いただいています^^

本当、いつもありがとうございます♪
また、久しぶりに会いたいです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。