2011-07-25 00:26:00

☆美しさの方程式☆

テーマ:└ 仕事・その他

今日は恵比寿ガーデンプレイス内にある

ガーデンルームで素敵なイベントがありました。


その名も。。。


「美しさの方程式」



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

このイベントはセミナーとウォーキングレッスンを

実施した後は、このランウェイをペアになって

歩きます!!


イベント盛りだくさんですが、ひとつひとつの

セミナーやレッスンにBEAUTY性があり

とてもいい勉強になりました。



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
主催者のフォトグラファーのMarkさんと

ビューティーサロン経営 桜香純子さん(左)

イメージコンサルタント Suzukaさん(右)



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
まずはじめにMarkさんによるセミナーレッスン☆

ウォーキング・座った時の姿勢について!!



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

次に、インナービューティー(ポジティブ心理学)

について桜香純子さんによるレッスン☆



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
最後にSuzukaさんによる骨格タイプ別による

コーディネートについてレッスン頂きました!!


☆☆☆きらきら日記☆☆☆
今年のサマーバケーションスタイルについて

タイプ別にご紹介頂きました♪



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
これは参加者の皆さまと一緒にした

ウォーキングレッスンの様子!!


今日出逢った素敵な女性たちをここでご紹介♪


☆☆☆きらきら日記☆☆☆
シャンソン歌手の劉ちゃん(左)

看護師の咲ちゃん(真ん中)

歌手の高山由美子ちゃん(右)


今回のイベントでは、

Especiallyのロングドレスを着て行きましたドキドキ

多くの女性達に「素敵なドレスですね♪」と

話かけて頂き、本当に嬉しい限りニコニコ

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
デザイナーの柏木陽子さんと♪
☆☆☆きらきら日記☆☆☆

美容関連のお仕事をされている美佐子さん♪

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
HENGMINのデザイナー高 幸民さん(左)

今回のイベントを盛り上げてくれたダンサー

所属事務所社長のまさきさん(真ん中)


そして、メインイベント☆

フォトスタジオ代表の未奈ちゃんとペアを組んで

ランウェイを歩いてきました!!

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
☆☆☆きらきら日記☆☆☆
☆☆☆きらきら日記☆☆☆
☆☆☆きらきら日記☆☆☆



参加者の皆さまです♪

レッスンをする前とした後では

ウォーキングの姿勢や表情が全然違います♪

みんな本当に素敵な表情で、何より楽しんでいました音譜
☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆


今回のイベントは審査員が何名かいらっしゃって

ランウェイを歩く姿をチェックし、グランプリが

発表されます!!

審査員長・審査員には知っている顔がチラホラニコニコ

審査員長の峰尾さんとは先日ランチをご一緒

させて頂きましたナイフとフォーク
☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

グランプリが発表された後は、ディナーパーティーワイン

なんとバイオリンの生演奏をしながら素敵な

歌声を聞かせて頂き、思わずうっとり♪
☆☆☆きらきら日記☆☆☆

劉ちゃんと主催者のフォトグラファーMark氏と♪
☆☆☆きらきら日記☆☆☆


今日は約7時間に及ぶBEAUTYイベントに

参加させて頂き、女性の美意識に対する想い

そして自信をつけることによって、こんなに姿勢や

表情が変化するんだと勉強になりました。


そして、一人でも多くの女性にEspeciallyのお洋服を着て頂き

喜んで頂きたいという想いを

ますます強く感じた1日でしたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しかったですね!

>やりたいこと探しと女子起業支援 女性応援家・久保田さん

是非どうぞ写真をご自由にお使い下さいませ!

1 ■楽しかったですね!

としちゃん、昨日はありがとうございました。ロングドレスのとしちゃんも、とっても綺麗でした!

私も、としちゃんと同じ想いで、自信をつけるとこんなにも女性は「変われる」もんなんだなと勉強になりましたね。

写真も撮ってもよく撮れていますね。
何枚かブログ紹介ようにぜひ貸してくださいっ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。