がっちゃんの部屋

お泊りに来てくれたお友達を紹介します♪


テーマ:


こんにちは🌟

更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦!!


うさぎランをとってもマイペースに満喫してくれたお友達をご紹介します🐰💓


トップバッターは、、、

とっても甘えん坊さんでスタッフのお膝が大好きなじゅんたくん💓


じゅんたくんは初日のうさぎランからスタッフに沢山甘えてくれ、お膝に乗ってはお顔を覗き込んでくれたり、グイグイと登ってくれたりと、人が大好きな姿が沢山見られました❣️

おもちゃにも興味津々なご様子で、タッチしておもちゃ箱を覗き込んだり、遠くの音にも耳を傾けてくれたり、情報収集もしっかりとしてくれており、好奇心旺盛なじゅんたくんでした💓


お次はぬいぐるみが大好きなぐりこちゃん💓


ランでのお遊び用にご持参いただいたお気に入りのぬいぐるみを発見すると早速マウントをしてくれたり、パクッと咥えてラン中を駆け回ってくれたりと、とっても元気にお遊びをしてくれました💓

ランの後半のお時間になると、ぬいぐるみと添い寝をしてゆったりまったりと休憩もしてくれていました💓🍼

なでなでされると事も大好きなご様子で、ウトウト〜とリラックスをしてくれていたぐりこちゃんでした💓☘


そして最後に、ナデナデ&ブラッシングが大好きなみかんちゃん💓🍊


みかんちゃんは初めはゆっくりとランを探検してくれていましたが、慣れてくるとオモチャにもカメラにも興味津々なご様子で、トコトコと軽い足取りでラン中をお散歩してくれます💓

すっかりランでのお遊びに慣れてくれたようで、勢いよくゴローンとお腹を見せてくれたりと、くつろいでくれている姿も見られました💓

ナデナデされると目を細めてくれ、ブラッシングもとてもお利口さんにさせてくれました💓💫


みなさん初めはココはどこだろう?とゆっくり探検を始めてくれ、慣れてくるととてもマイペースに自己流のお遊びを満喫してくれており、スタッフとも沢山コミュニケーションをとってくれました💓🐰

お気に入りのおもちゃ等ございましたら、うさぎランの時にお持ちする事も可能ですのでご持参頂けるとランでのお遊びも更に楽しんでいただけるかと思います!🐻💓

また、ちょっと変わったお遊びや、いつも遊んでいるお好きなお遊びがありましたら教えていただければと思います💓♬


それではまた更新させていただきます💭🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

part1に引き続き、お泊まり中のうさぎさんをご紹介させていただきます🐰💓


人もオモチャも大好きなこぐれくん❤️


ランではオモチャ一つ一つに念入りにマーキングをしてくれたこぐれくん🥕💭

オモチャ遊びを一通り終えると、スタッフのそばにちょこんと座ってくれ、何してるのー?と顔を覗き込んでくれます💓

時々タッチをしてお顔をキレイにしたり、毛繕いをしている姿が沢山見られ、美意識高めさんなこぐれくんです💓

お次は、背筋をピーンと、とっても姿勢の良いキャラメルちゃん💓

ランに到着すると早速お耳をアンテナのように立て、遠くの音を聴こうとタッチをしてくれているキャラメルちゃん🍬💓
猫背がなかなか治らないスタッフに背筋を伸ばすコツを教えて欲しいです、、、😳💭

お部屋では周りの観察に夢中なご様子で、扉を開けるとナデナデさせてくれました😘

お次は、木のボックスからお顔をのぞかせてくれました💓パールくんです💓🌟

パールくんはのんびりと散策をしたり、テンションが上がるとピョンピョンとオモチャを飛び越して見たり、ソファに登り、スタッフの母を覗き込んでくれたりと、好奇心旺盛な男の子です👀💓

お部屋を覗くとすぐにお顔をピョコっとだしてくれ、ナデナデされると目を細めてくれました🍄☘️

お次はプリンちゃん💓🍮
お泊まり初日ということで、お部屋から見える景色の観察にとっても夢中なプリンちゃん💓


扉を開けると誰だ??と不思議そうに指をクンクンとしてくれて、ナデナデもさせてくれました♬💓



みなさんお泊まり初日は周りの観察をじっくりとしてくれている姿が沢山見られます💓

慣れてくるとウトウト〜とリラックスしてくれていたり、毛繕いをしていたりと、マイペースに過ごしてくれています💓🍀

それではまた更新させていただきます♬

お泊まり中のみんなはもう少し頑張ろうね💓🐰


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は、たくさんのうさぎさんがお泊まりに来てくれております🐰💓

先ほどお帰りになられたうさぎさんもいますが、ご紹介させていただきます🐾🥕

トップバッターは、、、

とっても元気で布が大好きなルナちゃん💓

お部屋では木のお家の上から周りの観察を楽しんでくれておりました🌴💭
ランではオモチャ遊びやかけっこが大好きなルナちゃん❤️
飼い主様から教えていただいた布遊びをラン中にも実践してみると、とっても楽しそうに布を追いかけてくれました🐰💨

お次は、ナデナデされることが大好きなふうちゃん💓

ランに到着するとトコトコと自由気ままに散策を始めてくれオモチャ一つ一つをクンクンと調査してくれていました💓⚾️
カメラにも反応してくれ、カメラを向けるとしっかりとカメラ目線をくれました📷🌟
ナデナデされると気持ちよさそうに目を細めてくれ、リラックスしてくれていました🍀♬

お次は、スタッフの膝が大好きなチビ太くん💓

ランに到着すると早速スタッフの膝にピョコっと乗ってくれ、あなたはだぁれ??と顔を覗き込んでくれました👀🙈
ランを元気に駆け回り、一息ついているかのように膝に手を乗せて辺りを見渡すチビ太くんがとっても可愛らしかったです♬💓

お次はご家族さんの、うめちゃん&まつくんです💓

うめちゃんはランに到着するとすぐにトコトコと散策を始めてくれ、色々なオモチャに興味津々なご様子でクンクンと匂いを嗅いでくれ、スリスリとマーキングもしてくれていました🌷🌟

ばっちりカメラ目線もくれましたよ📷👀💓

まつくんはおっとりマイペースさんで、ランに到着するとゆっくりと探検を始めてくれました♬

近くにあるオモチャから順番にクンクンとしてくれ、沢山のオモチャのそばでは、いっぱいあるよー!とこちらへ振り返って、どれにしよう?と迷っているご様子も見られました🐰💭💓

お二人ともお部屋ではのんびりとチモシーをモグモグとしながら周りの観察を楽しんでくれています🌷👓

お次は小さなお友達🐰ごまくんです💓



ランではオモチャ一つ一つにご挨拶をしてくれているかのように顎をスリスリとマーキングをしてくれていました💓


お部屋を覗くと扉のそばまで来てくれ、ナデナデして〜とスタッフの指をクンクンとしてぐいーっとおでこで押しておねだりをしてくれました🎈♬

お次は、一生懸命に情報収集をしてくれました🌟レモンくんです💓

ランに到着すると早速スタッフの膝に乗ってくれ、ココはドコだ?とランを見渡してくれました💓しばらくすると探検を始めてくれ、一歩一歩進むごとにクンクンと念入りに匂いを嗅いでくれ、匂い嗅ぎに夢中なご様子でした💓

すっかりスタッフに慣れてくれたようで、扉を開けるとナデナデして〜💓と甘えてくれます🍋💓

まだまだ沢山のお友達がお泊まりに来てくれておりますので【part2】に続きます♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは🐻💓

本日はうさぎラン🐰でのご様子をご紹介したいと思います💓♬

トップバッターは、、、


クマさんととっても仲良しさん🐻💚



モモくんです❣️

ナデナデされることやスタッフのお膝に乗るのが大好きなモモくん💓



とってもマイペースさんでトコトコと散策をしたり、おもちゃの間をダッシュ💨で駆け抜けたり、オモチャ遊びもとってもお上手です🎾♬



ランの前半ではとっても元気に遊んでくれたモモくんは後半のお時間はスタッフのそばで撫でて〜と甘えてくれたり、しっかりと休憩もしながらランを満喫してくれました♫💓


お次は、、、

カメラがお好き??📷カメラ目線を沢山くれた、、、



桃太郎くんです❣️

桃太郎くんはランに到着すると、じーっとランを見渡し、ゆっくりのんびりと散策を楽しんでくれていました🌷♪

色々なオモチャをクンクンと嗅いでくれ、特にお気に入りの木のBoxを発見すると、お顔をくぐらせ、こちらを覗き込んでくれたりと、スタッフの動きにも興味津々なご様子でした☺️💜



桃太郎くんもナデナデされることが大好きなご様子で、目を細めてとっても気持ち良さそうなお顔を見せてくれました🍑💓




うさぎランを満喫してくれ、お部屋に戻ると、またお部屋から見える景色を観察してくれていたり、ご飯を食べ勧めてくれたりと、みなさん緊張もほぐれ、マイペースに過ごしてくれておりました⊚⃝⸜(ू*´ω`* )💓


それではまた更新させて頂きます🐰💓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☺️

本日はうさぎランを楽しんでくれたうさぎさんとお泊まりに来てくれたお友達をご紹介します🐰🐹💓

トップバッターはココアちゃん🐰💓

ココアちゃんは初めはちょっぴり緊張したご様子でランを見渡していましたが、クンクンとラン中を探検してくれ、安全確認を終えるととっても楽しそうにオモチャで遊んでくれたり、お名前をお呼びするとダッシュでこちらに来てくれたり💓

周りの音にも耳を傾けてくれている姿や、スタッフの膝に手を乗せてカメラを見つめてくれる姿がとってもcuteなココアちゃんでした💓



お次は、くくのちくん🐰💓

くくちゃんはお野菜が大好きでお部屋を覗くとモリモリとお野菜を食べてくれている姿をお見かけします💓

ランに着くと、早速スタッフの膝にピョンっと乗って来てくれ、ラン中を見渡してくれたり、お腹に手を乗せてもっと登ろうとしてくれたり、ナデナデされるととっても気持ち良さそうなお顔を見せてくれたりと、人が大好きなくくちゃんです💓



お次は、海くん🐰💓


海くんはかけっこが大好きで、ランに着くとすぐにトコトコ♬ピョンピョンととっても楽しそうに散策を始めてくれます💓
オモチャとオモチャの間を上手にすり抜けたり、スターーっとダッシュをしてくれたり💓💨
とっても元気な海くんです💓
オモチャが大好きな海くんは、スリスリしてみたり、ホリホリしてみたり、、!海くん流のお遊びを満喫してくれました💓



みなさんご自身のペースでオリジナルのお遊びを堪能してくれ、時々スタッフの元へ来てくれたり、一緒に遊んでくれたり、スタッフも癒されてしまいました(´-`).。oO(💓

みなさんオモチャにご挨拶をしてくれているかのようにスリスリしている姿がとっても可愛らしかったです💓

そして、お泊まりに来てくれたお友達をご紹介します💛

フェレットのポンデちゃん💛

ポンデちゃんはとっても元気でマイペースさん💓
お気に入りのハンモックでお休みしてくれていたり、スタッフに気がつくと扉開けて〜🤗遊ぼ〜☺️💓とお誘いもしてくれました♬

ちょっぴりやんちゃさんなポンデちゃんのお写真が撮れました💓

ラストはモルモットのブゥちゃん💖

お気に入りの場所にスッポリと入ってバッチリカメラ目線をくれました💓

みなさんお泊まり中はお部屋の周りを観察してくれていたり、お休みをしてくれていたり、のんびりとお過ごしです🌟💓


それではまた更新いたします🐹ᗜ• _•ᗜ♬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。