2012-07-04 22:23:39

有名人!?

テーマ:ブログ
この人にあったよ(^-^)

全然変わってなかったよ!
羽田憲司 オフィシャルブログ 「はねログ」 Powered by Ameba-2012070415230000.jpg

カッコつけてるつもりだと思うよ!

羽田憲司 オフィシャルブログ 「はねログ」 Powered by Ameba-2012070415230001.jpg

はねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はねさん、お久しぶりです!
この方、6月に埼玉スタジアムでお見かけしました(笑)確か、サッカーされていましたよ(笑)

2 ■わー♡

かっこいー♡♡

3 ■こんばんは

キヨのラストゲームでお見かけした方ですね(^O^)

4 ■べりーGood!

Good!Goodです!^^* 一緒にサッカーしてみたいです:)♪

5 ■はじめまして!

あー!
香川くんだあ♪( ̄▽ ̄)ノ″

相変わらずイケメンですね!
まだ日本にいるのかな?^^

6 ■無題

 あつ!香川だーー

はねさんとお茶!!

納得ですね♪♪

はねさん 足のほうは どうですか??

7 ■無題



とてもとてもかっこいい方ですねー!(〃∇〃)

8 ■マンUくんですね(^-^)

カガ~ワシンジ!! ドドンドドンドン(^○^)♪

9 ■わぁ☆

有名人の方ですね( ´艸`)

10 ■あらっ・・・

|壁|д・)ハネさんには負けるけど、なかなかカッコイイ方ですね…

永井選手のブログでハネさんの姿見れたぁ~(~▽~@)♪♪♪

11 ■無題

あっ、香川クン(´∀`)
ハネケンとツーショットだったら嬉しかったなぁ…。

術後はどう?
順調に走り始めてる?

12 ■誰かと思えば

スマスマに出てた子だ~~!!
カッコつけてますね~笑。
J2時代はハネさんが育てたようなものなのに、今やマンユ~君かぁ。
ハネさんもしっかり怪我治して、復活して下さいね。桜の若い子もハネさんの背中追ってますので!!


13 ■無題

ハネさん、足の具合はどうですか?

お子様2人とネコちゃんも元気でしょうか?

龍君のブロク見てこっち来たらば
マンU君じゃないですかっ!
かっこよくなりましたよね・笑

チーム違うけど
セレッソの若手達の事
引き続きお願いしますね(*^_^*)

14 ■おひさ

ハネケン、その後どう?
合流してるん?

25日26日に神戸行くよ。
会えるの楽しみにしてるね。
どんな形で会えるのか不安だけど、会えるよねぇ?(汗)

15 ■リスタート

復活おめでとうございます。
炎天下の中にかかわらずひたむきにトレーニングを重ねてきた姿に強く心をうたれました。

10月のビッグスワンには参戦予定です!

16 ■救世主に…

TMでは調子も上向きの様子で…。結果がついてこないヴィッセルの切り札としてピッチに立つ姿を待ち望んでいます。

17 ■おめでとう!

Happy Birthday☆

31歳おめでとう!
誕生日プレゼント明日送るから、待ってて下さい(*´艸`)

18 ■お疲れさまでした

ハネさん、神戸ではケガで離脱の期間がほとんどだったので、残念です
(;_;)
新天地での活躍期待してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み