この度の東北地方太平洋沖地震により甚大な被害が各地に及びました。

被害を受けられた皆様には、謹んでお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-28 21:52:28

こんばんは

テーマ:ブログ

みなさんに聞きたい事があります!


僕の試合やプレーなどみなさんが印象に残っているシーン思い出を教えてください!


なんでもいいのでよろしくー(^O^)


すこしづつ質問なんかも答えていってるのでコメントの所をみてみてくださいねー!



いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-27 22:48:29

こんばんは

テーマ:ブログ

みなさんコメント、メッセージありがとうございます(^O^)


読んでると色々な事が思い出されるねー!


なにか僕に聞きたい事などあったら、コメント、メッセージ送ってね!


答えられる範囲でその当時の事など色々と答えて行きたいと思ってます(^O^)


今だから言える事があるかもしれないしね! よろしく!




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-01-26 18:21:56

報告!

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです(^O^)


もう知っているとは思いますが、昨シーズンをもって現役を引退することになりました。


去年の年末には引退をする事を決めていました、みなさんへの発表がこの時期に

なってしまい申し訳ありませんでした。心配して待ってくれていたファンのみんなごめんなさい(>_<)


鹿島アントラーズ7年、セレッソ大阪4年、ヴィッセル神戸2年、13年間プロサッカー選手としてプレー

できた事を誇りに思っています!


鹿島2年目の途中で足首の怪我をしてから長すぎるリハビリ生活をしていたあの時のことを思い出すと

13年もよくやれたと思います。鹿島の関係者のみなさんには怪我をしている時本当に迷惑ばっかりかけてました!あのリハビリを乗り越えられたのも鹿島のフロント、スタッフのみなさんのおかげです!

あの怪我があったから、セレッソ、神戸でサッカーを続けられたと思います!


プロサッカー選手羽田憲司に関わった、関係者のみなさん、サポーターのみなさん、ファンのみなさん

のご支援ご声援一生忘れません(T_T)


13年間ありがとうございました。



思い出がありすぎて書ききれませんがみんなに感謝しています!ありがとう!


今後の事はまた発表したいと思います(^∇^)


ブログも更新していこうかな(^O^)










いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み