0923

おひさしぶりっです、handuh姉です。
さて、handuh姉さん、ここのところ、自分の趣味バンドともいいましょーか、ライブをしてきました。「角松敏生」さんというアーティストのコピーバンド!久々緊張しました。。 いつもはhanduhにあーだこーだ言ってますが、んもーライブアーティストの方、尊敬しますね。私は、ステージに立つのは、ダメ、ダメ、だめっつ!さらにね、今日のライブは、ひとつふたつプレッシャーもありました。実は角松さん本人が見にくるという事があり、本当にいいのか?と不安と、プレッシャーで押しつぶされそうでした。。 本人入りが確認できてから、一気に緊張度高まってしまいました。お客は少し立ち見がでる程の満席状態。そして客電がおちて、とうとうはじまってしまいました、怒濤の全21曲のライブが(!)。 handuhと違って、こちらは、なんていったってオジサンバンド(笑)、本番中も、実は手がつってしまってただの、いろいろありましが、ステージは着々と進行。角松さんライブの定番の「SKY HIGH」は、みんなが紙飛行機を飛ばすというお決まり行事があるのですが(かなりベタですがねっ)、これがステージからみてても気持ちよかった。なによりも「角松さん本人に、紙飛行機飛ばす側を味わってほしぃ」という念願が叶いました。アンコール前に、ご本人もステージ上でご挨拶いただき、終わってみるとあっというまの2時間40分でした。ライブ後は、ご挨拶と、そして撤収。その後打ち上げ。更にホテルの一室に集まり、朝5時まで、なんと、今日の2時間半のライブDVDをみて反省会です。。。 いい記念のライブになりました。 handuhのゴウが友達と観にきてくれました。それも一番真ん前でみてくれたわ。知ってる曲、あったかしら。。(笑)

FAKE live@Blues Allay Japan(2006/09/23)
T's songs from GONNOSUKEZAKA 2006

Opening~way to the shore
1.If you
2.Melody for you
3.BEAMS
4.Space Scraper
5.IZUMO
6.Take you away(original)
7.哀しみFade Away((original)
8.You're my only shinin' star
9.さよならのプリズム
10.Smile
11.Harbor FWY
12.Bass Battle
13.OSHI-TAO-SHITAI
14.ALL IS VANITY
15.Take it away
16.Ramp in
17.Tokyo Tower
18.Girl in the box
19.Take you to the sky high
[Encore]
20.初恋
21.ハナノサクコロ

FAKE オフィシャルHP(PCのみ)
AD

コメント(6)