哀愁HANDSOME

哀愁の中年男のぼやきです。
63年式ビートル、ヴィンテージロード、クロモリピスト、ペンタックス一眼レフ。。。
安物買いの銭失いのドキュメントをご覧ください。


テーマ:
台風とかマジ勘弁。


おかげで俺の族ヘルの足付けが進む進む。


{714E9747-2FE0-44C4-BF07-5C775C0E9C1E:01}

溝モールもアマゾンで安くミニクーパー用をゲットしたし

あとは塗ってもらうだけ。

何色に?!

そう俺の好きなあいつ。
{8370A161-D4D0-4757-BF88-4B46D4C9CAAB:01}

ババ・ザネッティ

マッドマックスでは敵役のナンバー2

でも渋い…

って事でシルバーに決定。

ミラーシールドとかあるといいんだけど

メーカーも知らんヘルメットだけに売ってない。

まぁそこは別として。

アゴにHANDSOMEって貼ろう。

あと後ろに
{3CE8C761-B8BE-44F0-AB88-35AA2928C538:01}

これだな。

台風のばかやろー15日支払いなのに金がねーぞ(。-_-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月の29日の事ですが

twinlinkmotegiで開催された
streetshootoutに参加してきました。

結果といえば惜しくもQUICK4(4位以内)に残れず惜しくも5位。

まぁタイムアップしたしあとは腕をもっと磨けば勝てると思います。

次はやってやりますよ!

しかし国産やアメ車と走ってて

アメリカのローカルドラッグみたいで楽しかったです。
次はもっとVWが参加する予感なので楽しみです♪(´ε` )

あっ!嫁がブヨ?ブユ?に刺され足が象さんのようになってしまいました。
次のもてぎは肌の露出厳禁ですね!

皆さんも注意!
{C9FDBD4A-3F39-49B2-8346-9563E1A53CF1:01}

{95B6336C-EAE6-4F34-B95A-FB21C381EBE4:01}

{8AB1822A-23AA-408D-964E-29F54F1DE92F:01}

{E5905FDC-B07B-4A61-8276-1C4FF7FCABE8:01}

{DD2FF926-2C91-4F97-94C8-D3192D941539:01}

{934DF62E-2585-42CF-9864-CD81EC1C72ED:01}

{CE03ACDC-7853-4BCD-A49C-7C17E9930FB2:01}

{0FD771BA-72F7-4CB1-BEF9-B27D93D14714:01}

{37E6CCAD-4EF3-4A9A-9B9F-CF7C1203E5E4:01}

{98546BE9-B785-4559-9BA8-8F7547FB4AA3:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookとかインスタグラムやってるとアメブロはおろそかになりがちなハンサムです♪(´ε` )

ぐづついた日が続きこ汚かった嫁ゴルフを洗車したんです。洗車機で吹き上げて完成ってないつも通りでもよかったんですが明日から雨は当分降らないなんつー予報を当てにしてワコーさんから出してるバリアスコートなんてのを気前よく奢ってやったのですが家に帰ると電動ファン回りっぱなしなんつーまさかのゴルフさん反抗期。ごめんね、ごめんね、なんって言って1時間様子見てもブィ~ってプイと顔曲げたまんまご機嫌ナナメ、バッテリが上がっちまうじゃねーかと思い、こりゃ参ったとサービスマニュアル的なやつをみてフューズを外して電動ファンさんを止めて走って水温上がったらさせば今日はいいだろーなんてその後ググったらセンサーの故障で部品が28000何ていうご慈悲の欠片も感じない値段が出てきて、そっとホームボタンを押して画面を暗くするハンサムちゃん。あぁナゼ俺にだけ神様は優しくないのだろうかと思ってた昨日。

そして今日エンジンかけて試しにフューズさんを刺してみて買い物出かけたらまさかの治ってた。…否、症状が出ない。

神様はいるのでしょうかと、嫁に聞いたらアホかみたいな顔をされ、ゴルフさんにはありがとう、ありがとうと。

写メは無し。

それはそうとVWのパーツメーカーで
BUGPACKってえのがあるんですが
先日EMPIさんに買収されたなんてニュースがありついついポチってしまいました。
{39BF00B6-16A8-4C2A-8979-8312C2B17C6D:01}

そーなるとカッコよく見えるのはナゼかな♪(´ε` )
ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。